スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頂き物がいっぱーい!!

2010/01/08 13:26
さって、ここ数日いろんな方と沢山交換して頂いてます!
本当に感謝感謝!!

とりあえずかなーりたまってきた頂き物紹介を・・・(汗

はるる

昨日対戦の前にピコチュウさんに頂いた色ハスボーです♪
ちなみに2匹頂いてこの子は♀のはるるちゃんで♂はフゴウくんです♪
この色可愛すぎるー!!!
すいすいの子とあめうけざらの子を頂いたので別パターンに育成だ!
次はこの子たちが確実に恩返しバトルに行きます・・・!(エンドレスw

リース
ジングル
ノエル

はい、この子たちはあいぼりーさんのクリスマスイベントで頂いた子たちです♪
とってもかわいい子たちをこんなに!><
本当にありがとうございますー!!(紹介が遅くなりましてすみません汗
リースちゃんはピコチュウさんからもらったエッジとは違う感じに育成してあげよう・・・と計画中!
一番の収穫(?)は色デリバードのノエルちゃんですかねー!むじゃきでそうとう優秀らしく・・・!(なんと無駄のないいい子だ!)
もちろん色霰パに組み込む感じでほぼ育成が固まりましたよ!(固まっただけで育成するのはもう少し先になりそうな予感ですが汗)
あいぼりーさんにも近いうちに恩返しバトルを挑まないといけないですよね・・・?(キラーンw

スレイ

さて、最後は紅のつきなみさんに4000HIT記念に頂いたワニノコのスレイくんの育成が完成しました!(遅いw

技構成:りゅうのまい、冷凍パンチ、たきのぼり、かみくだくorじしん・・・(まだ未定w)
持ち物:うーん、まだ考え中・・・(汗(多分命の玉あたりな予感)
個体値:ASV ようき AS252 H6

竜舞遺伝して頂いてたのでノーマルの竜舞型で・・・w
でもオーダイルはかなーり器用な子ですよねー!いろいろ出来るし・・・!
まだデビューはしてないのですが、ばっちし活躍させてあげようと思います!!
紹介が大変遅くなりましたが、素敵な子を本当にありがとうございました!!(ちなみに今豪華な5000HIT記念イベントされてて、またお世話になりに行ってます汗。次こそは早めに紹介しようそうしよう・・・w)

そして昨日アリスさんから誕生日プレゼントとしてめざ氷70の素敵キモリくんを頂きました!(もう家宝ものです!)
ばっちし育成してエースにしてやるーーー!
まだまだ交換して頂いた子はイッパイいるのですが、収集つかなくなるので一旦これにて!(また育成してから紹介するとおもいまーす!)
本当に皆様ありがとうございました!!(ペコリ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

はるる紹介してくださってありがとうございます!!
なんか、メタモンにお皿がついたみたいな色ですよね^^
私も気に入ってます♪
うにちょさんのルンパッパがどんな風に育っていくのか
楽しみにしています♪
恩返しバトルも楽しみです><



No title

こちらでの※は初めてです。。
こんばんはー。
改めて今後ともよろしくお願いします><

色違いの子、可愛いですねw
こういうのはすごいこだわりと愛が感じられますよね。
色違いは貰いものしかないなぁ。自分産はたいてい提供しちゃうので(

あ、相互リンクお願いできますか?



こんばんわ^^*

素敵な子がいっぱいですねー!
うらやましいなぁ(ぅω`*)
あたしもいつかイベントを企画できるようになりたいです☆
 
キモリくん大切にしてやってください♪
うにちょさんに育成されて立派になったキモリくんを
たのしみに待っていますね(プレッシャーw?)
 
対戦もたのしみにしています!
でわでわ~。



No title

こちらでは初めまして
いやはや、挨拶するのが遅れてしまって申し訳ない…

私の所持してる色違いも貰ったものがほとんどです。
自己孵化したのではアメタマやチコなんかがいましたけど。

ようやく本題にー(遅
イメージバトンの際に回答させてもらった雪王。
うにちょさん用でも作ったのでよろしければ受け取ってほしいなーと。(当たり前ですが無料)
臆病ユキカブリ♂【31-9-30-31-23-31】@宿木・草結び遺伝

そのうち対戦してみたいですー
ダブルはほとんどしたことないですがこの機会に。



>ピコチュウさん

本当に素敵な子をありがとうございます!!><
この色がかわいくてかわいくて・・・☆
大切に育成させて頂きますねー!
そしてぜひぜひ恩返し挑みに行きますので楽しみにしててください!w

コメントありがとうございましたー!!



>MORIOさん

こんにちはー!お越し下さりありがとうございますー><
本当にこちらこそ今後ともよろしくお願いしますー!

私も大半貰い物で・・・(汗
シングルは高個体(目標w)、ダブルは色違い限定!とかという変な縛りをしてしまったために、本当に頂き物の子だけでダブルバトルはやってるようなもんですよ・・・w(でも普段使わない子とか使うのが結構楽しかったりなのですw)

おお!相互リンクして頂けるのですかー><
ありがとうございますー!
もちろん大歓迎ですー!
こちらこそよろしくお願いしますー><



>アリスさん

本当に素敵な子ばかりですよねー><
ありがたやありがたや・・・。
私も立派なイベントが出来るように頑張らねば!!(ある意味プレッシャーw)

もちろんキモリくんは大切に大切に育てますとも!!(エースですよ!
どーゆー型に育てようか思案中・・・。うーんw
最大限に生かしてあげたいので・・・!
頑張って育てますので期待しててくださいw(自分にプレッシャーw)

コメントありがとうございました!!



>フェルさん

いえいえー、お越しいただき本当にありがとうございますー><

フェルさんの孵化だったら色違いの子はかなりの高個体・・・!!う、うらやましい・・・w

って・・・本題の・・・
ってかそんな素敵すぎる子頂いてもいいのですか!!?
うわあああああー><申し訳なさ過ぎますーー><(でもありがたく頂きますーw)
スカーフユキカブリ面白そうですよねー!!うわー!楽しみですーー><
本当にありがとうございますぅぅぅぅー><

ぜひぜひ対戦したいです!(確実に負けそうな予感はします!
というか胸を貸してください!(経験値UPー!
ダブルもなかなか面白いですよー!(負けっぱなしですがー><

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
