スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミズゴロウに苦戦中。

2010/01/09 14:49
この連休は旦那が休みらしくなかなかポケモンする暇がなさそうです・・・。
とりあえず今日は掃除して寒中見舞い書いてたら一日終わる予感ー。

なかなかミズゴロウの孵化に苦戦中ー・・・。
特性が一つだからもっと簡単!と思ってたんですが・・・(甘かったw)
うーん、ちょっと他の子に浮気しようかなあ・・・。
HGで孵化して→Ptに移動して飴で個体値確認・・・としてたのですが、よく考えれば飴をHGに移しておけばいいんじゃ・・・?(多分孵化はHGメインになるだろうし・・・w)ということにやっと気がつきましたw

最近いろんなとこでお年玉みたく素敵な子を頂きまくってるので、自分が出せるものがないなあ・・・としみじみ・・・。うーん、頑張らねば・・・(汗

おっと、コメント返信で書きそびれた(汗

MORIOさん、フェルさん先日は交換で素敵な子をありがとうございましたー!
うーん、育成待ちがまたたまっていくぜぃw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらこそありがとうございましたー♪
貰ったポケモンは早めに育てないと、あとで手がつけられなくなるんですよね^^;
自分は現在消化中です。。

相互了承ありがとうございます^^
今後ともお世話になりますw



>MORIOさん

本当に頂いた素敵な子は気がつけばわさわさ増えていきますw
ありがたい限りなんですけどねー><(厳選と育成と・・・ああ、なかなか時間が・・・w)
消化がんばってくださーい♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー!
またマニアックな弓道トークしましょう(w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
