スポンサーサイト

--/--/-- --:--

成人の日ですねー。

2010/01/11 21:11
今日は成人の日ですねー。新成人の皆様おめでとうございますー。

ふと自分が新成人だったころのことを思い出したのですが・・・。
最近MORIOさんと弓道トークで盛り上がってたのですが、私は高校&大学と7年間弓道をしていましたー。
で、成人の日と言えば、京都三十三間堂の通し矢!
私も◯年前に行ったなあ・・・と・・・。
とにかく寒かった・・・という記憶しかなかったり・・・w
でも懐かしさにかられますねー。いい思い出だー。(ってか語り出すと長くなりそうなのでやめておこう・・・

うん、新成人頑張れー!(えらく歳を感じますw


さて、ポケモンですが、ミズゴロウが不調&親替えしようと思ったので、ちょっと浮気してフシギダネはじめました。
とりあえずやっと親が完成して、♂臆病HCD@かわらずのいし×♀まじめBS@パワーアンクルで・・・。
めざ炎は・・・私の腕ではきちい・・・><
さてどーなるやらやら・・・w
まあ地道に行きますー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

不調だと浮気する…よくあることです。
今回はフシギダネですかーHGの新遺伝でまさかの耐久物理型作成したのが懐かしいです(鈍い・パワーウィップ)

めざ炎は…頑張りましょう(

さて、提示したユキカブリお気に召してくれたようで。
お近づきの印と思ってもらえればー
…と、いうわけで相互リンクいいですか?(図々しい
NNありましたらどうぞ コード:3781-8763-3930(ハートゴールド)

日時は木・金曜日の夜でお願いします
対戦もその時に出来ればしたいですね。
(ダブル44、タワー準拠、天候追い討ち禁)



No title

新成人の私が通りますよー。

そんな私ですが、もちろん成人式には、行って・・・(以下省略)。
静かにテレビで地元の成人式を拝んでました;
他の市町村では荒れてたのが、私の場所は全く荒れてなかった・・。
・・これを聞いて安心&感動><

そういえばですが、私が生まれた世代は、別名「バブル世代」といわれてるそうです。
あまり嬉しくありませんが←

それではこの辺で失礼します^^



>フェルさん

こんばんはー!
うわー!耐久物理型フシギダネですかー!フシギダネは物理もいける素敵な子ですもんねー!!

>頑張りましょう(
なんかハンコを頂いたような気分ですw
今だに初心者丸出しですが、めざ炎の条件がイマイチ分かってないんですよねー・・・(汗汗
CSが偶数・・・だったんでしたっけ・・・?(汗汗w

もちろん気に入りますとも!!(気に入らないわけがない!!
そして相互リンクしていただけるのですかー!本当にありがとうございますーーー><(こちらからお伺いしようと思ってたのに先越され(((

NNどーしようかなー♪(ちょっと考えておきますー!
木・金の夜ですねー!了解です!
そしてダブル対戦ですね!!(ダブルはネタ要素高めなので上手くはないことをご了承くださいw←シングルも上手くはない汗
よし、ちょっと準備しますので、来週以降で・・・w
そしてここの掲示板にスレ立てしておきますのでNN・時間が決まりましたらまた掲示板にてお知らせさせて頂きますねー♪

コメントありがとうございました!!




>cyanさん

先ほどは交換ありがとうございましたー♪
チャットも開設されて、ますます盛り上がって行きますねー♪

改めまして、新成人おめでとうございます♪
荒れてるニュースは毎年聞きますよねー><聞くと悲しくなりますよね・・・。
cyanさんの地元は良識のある方の多い場所なのですね!(納得がいきます!
ふむふむ・・・、バブル世代ですか・・・!はっ!そうか、成人の方々はもちろん平成生まれ・・・!!(ドキドキ・・・
確かにバブル世代ですね・・・(そして歳を感じる・・・w

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
