スポンサーサイト

--/--/-- --:--

我に返る。

2010/01/12 22:41
ここ最近やたら活発に交換して頂いてます!

ふと我に返えって・・・。
自分用メモに育成待ちを数えてみたところ・・・

色の子(ダブル用):12体(自己産3体、他頂き物汗)

シングル用高個体(努力値振り済み):5体(技が決まらなくて放置中。。。)

シングル用高個体(努力値未振り):8体

計25体!・・・orz


な、なんだって~!?

最近調子に乗って交換しすぎました・・・?orz
色の子たちとシングル用の子達は別々の所に保管してたので、こんなになってるとは思いもせず・・・w

とりあえず片っ端から育成しようそうしよう・・・。(DS2台あってよかったー(((
厳選が止めれないのは・・・止めてる間に1万ヒット来たらアウトだからですよ・・・(((
(そんなに早くは来ないだろうけど、主婦のポケモンに割ける時間なんて知れてるのです泣)

厳選の合間にメインDSで努力値フリフリしようと思います・・・。(そーゆー時ってミス多かったりする気もする・・・い、いや、頂いた子たちに振りミスなんて許さない!気合い入れて頑張ろう・・・)

ダブル用はとりあえず育成が完了したら色雨パが始動しそうですよ!(それがいつになるんだw)
楽しみ楽しみー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^^)

わたしも育成待ちの子を数えてみたら、40匹近くになっていましたー(゜∀゜;)
ついつい調子にのって交換しちゃいますよね(^^;)
そして、一番前から育成待ちになってる子は半年以上そのままの状態だったり・・・
でも、みんな可愛い子だから育成してあげないと!
頑張って育成しましょうねー(><)



>がめさん

わ、私より強者が!(((

本当にいっぱいになってしまいますよねー!がめさんの場合、イベントの対価で頂いた子が多そうですねー!(それがイベントの楽しいとこですが、増えすぎると大変になってしまいますよね・・・汗)
みんな愛のあるかわいい子ばかりなのでぜひぜひ育成しなきゃですね!
私も頑張りますー><

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
