
--/--/-- --:--

子うにょが今自分の椅子を持って畳の部屋を徘徊中(泣

2010/01/16 18:58
すみません畳が痛むんですけど・・・・(泣
部屋用の手押し車あるやん・・・そっちにしようぜー・・・(泣

昨日は一日中外出してて、子うにょが帰りのバスの揺れが気持ちよかったらしく爆睡してしまい、運悪く近場のバス停でなく10分以上歩かないと行けないバス停どまりのバスに乗っていたため、そこからずーっと抱っこで帰ったのでまだ腕が筋肉痛です・・・。
そしてなんとなく疲労が・・・。うーん・・・。

最近は子うにょが起きてる時はもっぱらフシギダネの孵化、寝てる間は努力値振り、家事中(掃除や夕飯作ってる時)はBP稼ぎ・・・と凄まじくツッコミどころ満載な生活をしていますw
なんかDSの充電がすぐ切れるんだよね・・・><

フシギダネの孵化は絶賛絶不調中です(笑
ある程度納得のいく子が5~6匹出来たらミズゴロウに戻るか・・・それともガルーラをはじめるか・・・。
それとも集中して努力値振るか・・・(汗
うーん、どれも中途半端(((
まあ、ぼっちりいきますかー。

そろそろまた未紹介の子も貯まってきてるし・・・(汗汗
うーん、書こうと思えば書く事はいっぱいあるのだががががが((((←めんどくさがりなので・・・汗



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
