スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この冬は泣き疲れました。

2010/01/20 12:37
昨日帰ってきましたー。
また今回もなかなかハードな日程でした・・・。
母方の祖父の四十九日と父方の祖父の葬儀が重なるなんてなぁ・・・。ちょっと辛すぎますね・・・。
一気に冬が嫌いになりそうですね・・・。はふー・・・。

最後に会ったのはじーちゃんの誕生日だった12月末に誕生日祝いーと言いながら会いに行った時でしたね・・・。
じーちゃんは子うにょが大好きだったので会わせに行ったのですが、子うにょは泣いてばかりでしたが・・・。
子うにょの本名にじーちゃんの名前の一字を貰ってたので、それが何より嬉しそうでした。
施設の方に「最近寂しそうなので出来るだけ来てあげてくださいね」と言われてすぐでした・・・。
どれだけ寂しかったんだろうな・・・と後悔ばかりしてしまいますね・・・。

まあ、悲しい話はとりあえずここまでにしときます・・・。
じーちゃん安らかに・・・。

さて、ということでまた喪中ということでしばらく更新控えめ、出来るだけ対戦&交換等控えて・・・。
(おまけに今月末から多分一週間ほど実家に帰省予定ですし・・・)
あ、でもがめさんとの対戦はだいぶ前から決まってたのでお願いしたいと思っております。(お休みのご都合まで合わせていただいたので申し訳ないですし)
育成したり厳選したりポケトレしたりしよう・・・。(ぉぃ)

あ、フシギダネはだいぶいい子が増えてきたので、現在はめざ氷良個体を目指して孵化中です。(あれ?めざ炎は?w)
そーいえばこんな子が・・・。

フシギダネ(おくびょう) ♀(31-21-23-30-31-31) めざパ:でんき68

で、出来ればミズゴロウとかで出て欲しかっためざ電気・・・orz(しかも♀w)
うーん、うーん、ギャラドスピンポイント?w
というか生かせるのか・・・?w(どー考えても技スペの無駄になる気がするw)
それよりもこの子を親にしてC固定にしてめざ炎を目指すべきか・・・うーん、うーん・・・。(それにしてはもったいないかなぁ?)←ご意見求むw
まあもう少し考えてみよう・・・。(いい子には違いないし)

心安らかに・・・過ごします・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

事情は伺いました。
色々と大変ですね…
これ以上は言葉が見つかりそうにないです;


にしてもフシギダネ凄いですねー
♀でめざパ付きはヤバイです(
ギャラ以外にエアームドにも意表つけるかと。
自分なら親用にするかも
ただ、♂親の能力は良く分からないので固定箇所のことまでは分からないですorz

後のことは掲示板の方で



No title

これは・・。
自分が経験したときと本当に似ている・・。
うにちょさん自身、相当辛いでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

話題が変わりますが、フシギダネにそのめざパはw
自分も草タイプなのにめざ電っていう経験があります。
「水相手なんて、草技で十分じゃない!」
本当に使うとなると、ギャラドスと・・あ、エアームドがいましたね!
さて、使いますか?使いませんか?(

ではこの辺で~
(どうも暗い話をしてしまうと、テンションが微妙です^^;)



>フェルさん

お気遣いありがとうございます><
本当に・・・なんというか重なる時は重なるんだなあ・・・と・・・。
先週の今頃は元気だったんだなーとか思うと切なくなりますね・・・。

確かにエアームドさんがいましたか!
しかしギャラさん&エアームドさんがPTにいる確率はどーなんだろう・・・w(多いような気もしないではないw)
フシギダネは今のところ固定がSV固定にしてたので、SUは最初から作らないと行けないという罠・・・w(のでどっちにしろ茨の道?w)
うーん、6-6でだったら使えないこともなさそうかも・・・??(でも親もいいしなあ・・・w)←結局揺れるw

コメントありがとうございました!!
(掲示板のほうにもコメントありがとうございます!)



>cyanさん

本当ですねー・・・><
こーやって悲しみの連鎖が続くと・・・切なくなりますねえ・・・><
お心遣いありがとうございます><

草タイプにめざ電は本当にもったいないですよねー><
のでスペース的にはキツい・・・(しかしギャラ&エアームドには確かに刺さりますねw)
うーん、奇襲としては面白いかもですが・・・(どーせなら氷でいいんじゃ?と思いますしねw)
うーん、うーんw(結局まだ悩むw)

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
