スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色雨パ要員ちゃんたち。

2010/01/24 13:17
先日がめさんとの対戦で使った色雨パの子たちを紹介しますー♪
やはり雨パは育成し出すと止まらなくなってしまいますw(これも入れたい、あれも入れたい・・・状態にw)
釣りor水中の子たちの色違いは難易度が高すぎてなかなかゲット出来ないので、ちょっと変則的になってしまうのがむしろ楽しかったり・・・w

ということで以前ピコチュウさんに頂いた、双子(勝手な設定w)のハスボー、はるるとフゴウの育成が完了しました♪

↓ハスブレロ時
ハスブレロ

はるるるんぱ
フゴウるんぱ

こーやって並べてみるとはるるとフゴウは体の模様の線の太さが全然違うじゃないか!!
なんてカワイイ・・・(惚 (♂♀で貰ってきてよかった!と思う瞬間ですねw)

ちなみにはるるはすいすい、フゴウはあめうけざらなので技構成は全く違いますw
はるるはアタッカー仕様、フゴウはどちらかといえば耐久的な感じで・・・。(恩返しバトル予定なのであえて技はばらさない方向でw)

イメージ的にはてれやの姉はるるがツンデレ担当、ひかえめの弟フゴウが姉に振り回される役あたりで・・・w(擬人化には興味ないのですが、なぜかそんな絵が浮かびましたw)
喪があけて、月末(というか来月はじめ?)の帰郷から帰ってきたらぜひぜひ恩返しバトルですね!w

そしてこの子は紅のつきなみさんの5000HIT記念で頂いた色イーブイを進化させて色シャワーズにしたレインです♪

レイン

色イーブイでそして♀の時点でもうううう!(萌
素敵な嫁をありがとーございますーーー!と叫んだのはきっと秘密です(((
性格が図太いの子だったのでシャワーズにすること確定で頂いてきました♪
技構成にまだ迷いが・・・(がめさんとのバトルではなみのりオンリーだったのでドクロッグで詰んだしね・・・w)
硬さを生かしてうまく使ってあげたいなあ・・・。(雨パにシャワーズを入れるのはじめてなのですが)

ラストはかなーり前(うちの3000HIT記念だからだいぶ前だなぁ・・・w)に宝さんに頂いた色コリンクをレントラーに進化させました!

ライライ

この子はめざ水で高威力という素敵な子なんだ!!(しかし育成は色雨パの構成が全く出来なかったので後回しになってました汗)
二刀流仕様にしてるのですが、レインの手助け→ライライのかみくだくでも思ったよりダメージが出なかったな・・・w(そんな所も大好きだレントラー!w)
ほとんど活躍するところもなくやられたので次回に期待!w
持ち物を悩んでるので持ち物次第ではもう少し活躍できるかもなあ・・・w

ってことで本当に皆様ありがとうございましたー><
頑張って活躍させてあげるからね!!(雨パ使いとしてはなんとか活躍させてあげたいとこだー!)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

はるるとフゴウが大きくなって…(涙><
きっと立派な子に育てていただいたんだと思います!!
ありがとうございます!!
オスとメスで線の太さが違うなんて初めて知りました^^;;;;;;;;
恩返しバトル楽しみにしています♪
それまでに新パの完成を急がないと><



>ピコチュウさん

すみません、あえて技曝さずにw(でもしっかり素敵に育てたつもりですよ!w)
恩返し後にばっちし曝しますw(そんな宣言w)

本当に並べてみると線の太さがかなり違いますよねー。こーやって気づいていくのですw

こちらもまだまだ育成したい子がいるので、育成して挑みますねー!(楽しみです♪)
対戦しだすといろんな子が出したくなって・・・w(悩みますねー)

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
