スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんなポケモンまみれの母です・・・。

2010/01/26 15:48
最近携帯がどんどんポケモン一色になっていきます(汗

ポケモンステーションDX(ポケモンの着メロや待ち受けがゲットできるサイト)に登録して、DLしまくって・・・!(あ、別にそこのサイトの宣伝ではないですw)
きせかえアレンジもポケモンにしてるので完全ポケモン携帯ですよ!(ママ友に見られたときがかなーり恥ずかしい・・・w)
最近、連れ歩きシリーズ特集のフラッシュ待ち受け(御三家を地方ごとに選べて、御三家が順々に出てくる待ち受け)で、どこの地方をダウンロードしようかかなーり悩んだのですが、御三家の中で一番好きなのはチコたんだけど、全体的で見るとカントー御三家が一番好きだ!と思い、現在携帯を開けるたびヒトカゲ、ゼニちゃん、ダネちゃんに癒されております・・・
うーん、やばい母だな・・・w(子うにょスマン><)

現在はフシギダネをまた途中放棄し(ぉい汗、先日がめさんに頂いた子を親にして早速以前よりどーしてもやりたかっためざ電タッツーの孵化に走りましたw
今までうちの雨パの主力だっためざ草グドラのカノンを親にしてまでの本気孵化ですよ!(まあ、カノンは特攻低かったしな・・・)
さすがにめざ電は難易度が高いですが・・・今回は本気なんだ!
納得いく子が産まれるまでちょっと頑張ってみます!!

そしてメインDSではちょっとポケトレ中・・・。本格的に色違いも貯めて配布出来る用モードへ移行出来ればいいな・・・><(諦めそうで怖いですがw)


ってことで以前(かなり前)真澄さんに頂いて、現在雨パの主力として活躍中の子たちを紹介しますー♪

キャップ

技構成:なみのり、冷凍ビーム、かわらわり、めざめるパワー(草66)
持ち物:いのちのたま
個体値:うっかりや(26-28-25-30-31-31)AC252 H6・・・だったと思う・・・(汗

二刀流めざ草フローゼルのキャップです。
雨が降ってからの主力ですね!二刀流にした割に、攻撃が瓦割りのみか!という・・・w(うん、でもきっといつか役立つ・・・!)
打たれ弱さはピカイチです♪(まあ、生き残ると思わず使ってるとこがw)
雨時の素早さからの攻撃は本当に素晴らしい子ですよー!
やはりめざ草はいいですねー♪

ユキメノコ

技構成:冷凍ビーム、かみなり、ウェザーボール、みちづれ
持ち物:きあいのタスキ
個体値:おくびょう(13-19-17-31-31-31) CS252 H6かな・・・?w

こちらは以前からどーしても作ってみたかった雨パ型ユキメノコです。
タスキ+道連れでどーしようもなくなっても一体は持っていこう!と思ってるのですが、いぜん道連れ前にあっさりやられて泣いた記憶が・・・w
(その時は道連れが素早さ依存ってのを本気で忘れてましたw)
自分が使ってて楽しい子なので細かいことは気にしないのだ!w

本当に素敵な子ばかり頂いてるなーと思いつつ・・・。頑張って活躍させてあげねばー・・・!
さてさて、厳選作業に戻りますかな・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
