スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今後の予定。

2010/01/28 22:05
明後日から実家に帰省予定です。
ここんとこバタバタしっぱなしで精神的にも体力的にもかなーり疲れがたまってるのでちょっと発散してきます・・・。
出産予定で帰省してた友人の子が今日産まれたので見に行ってこようっと♪


ここ最近ちょっと本格的(?)にTwitterを稼働させはじめました。
今までは完全な飾りだったんだけどね!(ちなみにブログからちょこっとはみ出してるのはポリシーってことで・・・w)
相変わらず子うにょの行動記録であることにはかわりないのですが・・・w
まだまださっぱーり分からないことが多いのですが、ぼちぼちやっていこうと思いますー。


さて、ぼちぼちポケトレやってるのですがまったーく続きません(泣
30連の後に18連にて切れました・・・><
ちなみに今の狙いは裏庭にてピィを狙っております。
ダブルではなかなか面白いことが出来るんじゃないかなーと・・・!
実家でもぼちぼちやろうと思ってるのでうまくいくことを祈っててください><


ついでにめざ電タッツーも大苦戦中・・・。

タッツー(おくびょう)♂ (29-27-19-30-31-3 )めざパ:でんき69
威力は理想的なんだけど、臆病で素早さ3って・・・orz

タッツー(ひかえめ)♂ (11-13-23-30-25-31) めざパ:でんき48
能力的にはまだ妥協範囲か・・・と思いきや、威力ががががが((((

うーむ、一旦中断して途中止めのミズゴロウとかフシギダネとかガルーラとかに戻ったほうがいい気がしてきた・・・(汗


帰省中には1万行かないと思うのでまだ余裕かましてますが、ある程度の子の準備しとかねばー・・・。
ちなみに1万HIT時の良(微?w)個体配布は・・・

●いじっぱりヒトカゲ@はらだいこ、かみくだく
●ゆうかんミズゴロウ@あくび、のろい
●おくびょうフシギダネ@あまえる、リーフストーム、ヘドロばくだん、ギガドレイン
●おくびょうゼニガメ@しおふき(まだ手もつけてないw)
etc・・・(気まぐれで増えるかも)

を予定してます・・・。(こっそり御三家祭りですw)
まぁ、所持済みの方が多い気もしますが気にしない!w

後は色ポケ(ポワルン、これからゲット予定のピィ)の準備かな・・・。

うーん、予定通りに行くかは分かりませんが、頑張ってみますー!(応援があると頑張れるかも?w)

こーやって書いて自分の首を絞めてる気がするのはきっと気のせいだよね!(ぇw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

ピクシーは器用なのでダブルでおもしろい働きをしてくれますよね
裏庭&めざ電タッツー、大変だと思いますが 引き続き頑張ってください♪
そして もうすぐ1万hitですね!!
今回も配布を楽しみにしています♪
個人的にはフシギダネが…(嬉
では お気をつけて帰省なさってください♪







>ピコチュウさん

応援ありがとうございますー(泣

なかなかいろいろ厳しいです・・・w(自分で自分を追い込んでどーするw)
1万はだいぶ先なんですけどねー(汗
(出来る時間がないのと仕事が遅いのでだいぶ気だけ焦ってますw)

フシギダネに興味がおありですか!!(キラーン
いい子揃えれるようにもう少し頑張ってみますねー♪

コメントありがとうございましたー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
