fc2ブログ

素敵ゼニガメ爆誕!!

2010/02/02 21:42
帰省中。実家@4日目。

体調は悪化中。でも微熱で十分元気なので寝るのもなぁ・・・。
ってことでひたすらコガネロードでゼニガメの孵化してます。

そしたらこんな子が・・・。

ゼニガメ(おくびょう) ♂(28-×-29-31-31-31)@しおふき

・・・ガクガクブルブル・・・な、なんて素晴らしい子・・・!!

さすががめさんに頂いた親だ!!素敵な子を産んでくれる!!!
もうお腹いっぱいです!><
ここで運使い果たしてしばらくいい子産まれて来ないんじゃないか・・・?(どきどき

こっちにいる間にポケトレしようと思ってたのに全くポケトレは進まない・・・。うーん、ヤバス・・・。
とりあえず早めに寝よう、そうしよう・・・。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(^^)

なんと素敵なゼニガメを・・・( ̄□ ̄;)
てか、風邪をひいているんじゃないですかー!!
ダメですよ、ポケモンやってちゃ。
ちゃんと寝て、早く風邪治してくださいね。
治りましたら、また対戦しましょうね(^^)
素敵なゼニガメが成長した姿も楽しみにしています♪



>がめさん

さすががめさんに頂いた親ですよー><
こちらの想定以上の子を産んでくれました><感謝感謝です!!

あう、そして怒られてしまった・・・(汗汗
昨日ばっちり早く寝たので治りましたよー♪(しかし子うにょにうつってしまって子うにょは鼻ズルズルで・・・汗 すまん、子うにょ・・・><)

素敵ゼニガメくんばっちし育成して恩返しバトル挑みにいきますからね!!

コメントありがとうございました!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home