
--/--/-- --:--

ズバット厳選経過

2009/06/18 15:26
ずっと粘ってるズバットですが、あまりにも希望以上のいい子が生まれないのでまだ粘るかどーするか考え中ー。(モチベーションがかなり下がってきてるともいう)
そしてBOXがイッパイイッパイに・・・。とりあえずまだかなりBOXを埋めている国際孵化断念中のヒトカゲの片付けをしないと・・・。メンドイ・・・。

とりあえず多少貯まってきたのでズバットメモをコピペUPー。(自分の思い出し用って気もしないではないが・・・)
【ズバット】性格:ようき〈特性:せいしんりょく〉卵技:さいみんじゅつ(高威力のみめざパ記入)

♀ H:30 A:25 B:24 C:24 D:28 S:28
♀ H:20-21 A:25 B:31 C:28 D:5 S:28
♂ H:27 A:31 B:1 C:25 D:28 S:28
♂ H:31 A:31 B:13 C:27 D:30 S:22 めざパ:むし67
♀ H:28 A:31 B:18 C:18 D:27 S:29 めざパ:くさ64
♀ H:11 A:31 B:29 C:27 D:27 S:28 めざパ:こおり62
♂ H:30 A:13 B:20 C:27 D:30 S:31 めざパ:ゴースト66(1V2Uなのに攻撃が・・・でも一応自分用でキープしとこうかなあ・・・。)
♀ H:9 A:31 B:4 C:27 D:24 S:31

なんというか・・・いらない特攻の遺伝率がものすごい・・・
むう、なんか並べてみるとやっぱりまだまだだなあ・・・。
諦めどころを教えてくださ・・・・・・いえ、何でもないでつ・・・。

うん、でも書いてみたことでちょっとモチベーション!
頑張ります!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
