スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ばとーん

2010/02/06 13:47
帰省中ー。@実家 7日目だっけか・・・?

体調はだいぶ良くはなってるのですが、何気に外出したりが多くてのんびりできませんねー。
なんか最近ものすごくポケセンに行きたい・・・。(周りで行ってる人が多いので感化されてる気がしますw)

ミズゴロウ(なぜか実家のパソコンでミズゴロウと打つと「Ms.五郎」と変換されますwwwなんなんだ・・・www)はなかなか苦戦中。どーしてもHACで作りたくて頑張ってるんですが・・・。
ゆうかん♂(31-31-27-5-31-0) ×ゆうかん♀(0^3-31-29-31-29-27)でやってるので、理想はゆうかんHACVS0なんですけどね・・・w(トリパ用前提な気もするw)
地道に頑張るー!

さてさて、以前コメントに行って、最近Twitterで発見したK&Sのポケモン奮闘記のかにゃめさんよりバトン頂きましたー。(気づくのがだいぶ遅れたのでどーもゲームセンターの刑になりそうな予感ですw)

続きよりー。


◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーしてOKみたいです。


回す人(人数制限はないそうです)

うーん、あまり回したことのないとこに回してみる方向で・・・(かにゃめさんもそれで私宛だったのでw)

MORIOさん
フェルさん
楓さん
アズキさん
茄子太さん

上の人たちとはどうやって知り合ったんですか?

MORIOさん、フェルさん、楓さんは今は更新停止されてしまったポケモンの巨大コミュニティ、「マスターボール」の交換板を元に、cyanさんのブログ経由で知り合った方々ですねー。マスボの交換板は大好きでした><
アズキさん、茄子太さんは、Twitterで最近お知り合いになりましたー。

上の中ではじめて知り合った人は?

アズキさん、茄子太さんは以前からブログは拝見させて頂いてましたが、お話させて頂くのは初めてでしたー。

5人のいいところ

MORIOさん:考察が見事なのです><本当にいつも参考にさせて頂いてます(ペコリ そして弓道仲間ー♪
フェルさん:さすらいのポケモンブリーダーってイメージで!(素晴らしい子を短時間で作られてるイメージです汗
楓さん:イーブイマスター!(ぇ?w いろいろアドバイスくださったり本当にありがたいのです><
アズキさん:就職活動頑張ってくださーい!素敵な子たちを沢山作成されてますー。
茄子太さん:ブイゼル愛が素敵です!かわいいですよねー!

・・・なんかいいとこなのかなんなのかよく分からないw

5人を色にたとえると?

MORIOさん:色シャワーズ色!(ぇ?w 暖色系のオレンジとか合う気がしますー。
フェルさん:水色!なんとなくグレイシアのイメージが強すぎて・・・(汗
楓さん:ピンク!これしかないです!
アズキさん:小豆色・・・ではなく、黄緑とか合いそうかな・・・?
茄子太さん:ブイゼル色!というか黄色とかオレンジとか・・・?

罰ゲームは?

BTで銀クロツグまで一周してBP稼いでください!w(金ではないとこがポイント?w)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

バトンありがとうございます♪
ブイゼル色・・・じゃありませんが黄色やオレンジは本当に好きだったりしますw
期限ギリギリになっちゃうかもしれませんが頂いてかえりますね。



>茄子太さん

いえいえ、こちらこそいきなりバトンってすみません(汗

ブイゼル色いいですよねー♪黄色やオレンジはとても素敵な暖色で個人的にもいいなあーと思いますねー♪
バトン貰って行っていただけるのですね!本当にありがとうございますー><
これからもよろしくお願いしますー(ペコリ

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
