スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポケトレってます&連続ばとーん

2010/02/08 16:24
帰省中ー。実家@9日目・・・?

ポケトレスイッチ入れてポケトレ真っ最中です。
しかし、本命のピィが続かない続かない・・・(泣
裏庭は出るまでが辛いので、気分転換に気ままにいろいろポケトレしてみました!(練習ともいうw)

実家のPCなので画像加工がうまく出来ないので微妙ですが・・・。(画像が悪いですがご勘弁ください)

まずは何気に未所持&メインロムのPtに図鑑すら登録されてなかった色ビリリダマです!
ビリリダマ図鑑
ポケトレの練習にはもってこいですねー!
せっかちでシンクロしたかったのですが、せっかちのシンクロを別ロム所持だったので、眼鏡型でも作ろうと臆病でシンクロしましたー。

結果:6匹ゲット!臆病シンクロは3匹でしたー。あんまりいい子はいなかったけど、DVの子がいたのでその子を使おうかな・・・と・・・。


お次はこれまた気ままに連鎖させてたら40連達成したムックルちゃんです。
色ムックル
うん、画像がビミョ・・・。色だってわからないなぁ・・・w
こちらも何気に未所持だったので・・・。(よく連鎖はするのですが・・・w)

結果:7匹ゲット!ようきシンクロは3匹ー。でもおっとりの子が相当優秀だったりでどーせスカーフだと思うのでおっとりでもいいかなぁ・・・とおもいつつ・・・。


うーん、1万HIT時の色配布はピィからこのあたりに確実に変更されそうな予感ですよ・・・w(でもこのペースでゲットしてたらかなりゲット出来るよなぁ・・・)

さて、続きはがめさんよりご指名いただいたバトンですー。(バトンが続いたぞ・・・汗汗)


【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
ポケモンブログ友達!

2■送り主との出会いは?
ちょこちょこブログは拝見してた気がしますが、最初はうちの色ギャラドスの里親になってもらった時だと思いますー!

3■送り主の第一印象は?
すごく優しい!そしてかなりご丁寧な印象でした!

4■送り主の今の印象は?
今でも変わらずー!ゼニガメ愛の素晴らしさととがめさんと対戦する時の読み合いはかなり楽しいです!

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
イメージ的にはスーツでパリッと!でもかわいい系も行けそうですねー♪

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
うーん、面倒見がよさそうなので保母さんとか似合いそうですけどねぇ・・・。

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
もちろん大好きですよー!これからもぜひぜひ対戦とかしたいですねー♪

8■送り主に兄弟とかいると思います?
面倒見がいいので妹とか弟とかいそうな感じですが・・・。

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
フリー厳禁ということで、つい最近バトン回したばかりなのでここでストップで・・・w(ぇw
ネタが無い方で欲しい方はどうぞー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~^^
青のビリリダマカッコイイですねb
静電気持ちだとポケトレ練習にもってこいですよね^w^
後は草むらに出てくるポケモンの種類が少ないところだと、
続きやすいですよね~。
裏庭は旦那さんがポリゴン連鎖を成功させて、
色違いの子を捕まえていましたが、私はイーブイの連鎖を続けようと思って裏庭でポケトレしましたが、最高4連鎖でイーブイが出なさすぎて諦めましたー(苦笑)←



こんばんわ(^^)

連続ポケトレお疲れ様でしたー♪
スカーフムクホはかなりの強さですよね!
わたしのパーティでも基本エースとして活躍してくれています(^∀^)
育成のほうも楽しみにしていますねー(^^)

バトンもありがとうございましたー♪
パリッとスーツ!!・・・でわなく、毎日エプロンなんですよー(笑
あと、実は兄と弟がいたりなんかします(゜∀゜)

でわ、また遊びにきますー(^^)



>かにゃめさん

こんばんはー!!
ポケトレは難易度がかなり違うのでポケトレの苦手な私にはいろんなとこで練習が必要です><
静電気ビリリダマと種類少なめのムックルでだいぶ練習できましたw
ビリリダマは本当に色違いだなーと実感できていいですよねー♪
裏庭は本当に最初が出なくて・・・><以前ポケトレしたポワルンがピィより先に出てきますw(まだ捕れということか!w)
ポケトレは本当に慣れ&練習&気力だなーとしみじみ思いますw
旦那さんすごいですね!!かにゃめさんもぜひぜひイーブイ頑張りましょうー♪
私もまたピィに挑戦してみます!お互い頑張りましょうー♪

コメントありがとうございましたー♪



>がめさん

スカーフムクホは本当に強いですよねー!
毎回「だ、誰で受けよう・・・(汗」と思ってしまうので本当に強さが身にしみて・・・!
頑張って育成してみますー♪(でも技は自由度低そうなのでほぼ固定な気がしますね・・・w)

エプロンなんですかー!エプロンも似合いそう♪
弟さんがいるから面倒見がいいんですねー!(納得!
いい兄弟編成だなぁ・・・w(兄とか弟とか欲しかった!w

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
