スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっと帰ってきましたー。

2010/02/11 17:09
さて、やっと家に帰ってきましたー。
なかなか長居しました・・・。昨日は友人の一ヶ月くらいの赤ちゃんにも会ってきましたー。
最近身近で第2子ラッシュで・・・。うーん、乗り遅れてる気はするが・・・。(この波に乗るべきかどーかは悩むとこですね・・・)
何気に私がうつした子うにょの風邪がまだ全快してなかったり・・・。スマン、子うにょ・・・orz

さて、まだまだポケトレ練習続いてますー。
色オオスバメ
ってことで翡翠色が素敵すぎる色オオスバメくんですねー!(あ、謎に写真が斜めだw)

この子はかなり前からチャレンジしたかったのですが、どーも連鎖が続かず苦戦してました・・・(汗
やりにくいとこでは無いはずなんだけどなぁ・・・。(前もキャモメの連鎖を断念した記憶ががが)
今のとこ6匹ほどゲットしたのでもう少しゲットして配布用に回すのだー♪

良個体の方も、家に帰ってきたので片っ端から100戦してチェックして行きたいと思っております・・・。
やはりミズゴロウがどーもうまくいかないんだ・・・(むー
帰ってくるまでの車ではまためざ電タッツーに挑戦してみたりしましたが・・・。
うーん、やはりいろいろ気が散ってるのがよくない気もしてきた・・・w

まあ、明日から通常なので子うにょの相手をしつつ頑張るとしますー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
