スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色オオスバメ終了ー♪

2010/02/12 21:41
寒い寒いとは思いますが、だいぶ日が長くなってきましたねー。
もう春が近いのかなーとは思いますねー♪

さてさて、やっと(?)オオスバメのポケトレが終了しましたー。

オオスバメ

11匹ゲットしてようきシンクロが9匹という素晴らしい快挙!
シンクロラルトス頑張ってくれましたー♪
相当優秀な素敵な子がいたのですが、どーも素早さが微妙っぽい・・・。うーん、育成悩むなぁ・・・。
この色に惚れてるので、ぜひぜひ素敵な活躍をさせてあげたいとこですー♪

おまけに色ムックルちゃんと色ビリリダマも・・・。

ムックル

ビリリダマ

とりあえずポケトレはだいぶ頑張ってBOXがかなーりいっぱいになってしまったので、ピィのポケトレするかどーか悩むとこですね・・・。
とりあえず大量にたまっている個体値戦をやった後、そろそろいい加減育成せねば・・・。
そろそろいろんなとこに恩返しバトルを挑みにいかないと行けないですしね!w

まあ、ぼちぼち頑張りますかー。

気がついたら9000HIT越えましたねー。10000までにはまだまだかかりそうですねー。(でも今月中くらいには配布がしたいもんだw)
しっかり記事書いてポチポチしてもらおうw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはうにちょさん!

オオスバメの連鎖お疲れ様でーす!!!
良い色ですよねーオオスバメ★実はワタシもその色にほれ込んでポケトレした口です(笑)
でも中々続かないんですよねあそこの草むら・・・いったい何が原因なのか・・・

ムックル、ビリリダマもお疲れ様です!
色ポケ大量ですね!!!

ではまた遊びに来ますね!



初めましてm(__)m

ツイッターから来ました

また、遊びに来ます



こんにちは♪

おかえりなさい~♪
体調は良くなられましたか?
まだまだ寒いので無理さrませんように^^
色オオスバメお疲れ様でした
しかもすごいシンクロ率ですね!!
私は未所持なのでイベント情報は
出遅れないようにしないと!!
では引き続き厳選の方も頑張ってくださいね♪



>RINさん

こんばんはー!
仲間ハッケーン!やはりあの色には惚れますよね!w
本当にあそこの草むらはなぜか鬼門なんです・・・。不思議ですよねー。
色ポケ大量で配布準備バッチシですよ!(ぇw
しかし希望者がいるのかどーか・・・w

コメントありがとうございましたー!



>リキさん

はじめましてー♪そしていらっしゃいませー♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

ツイッターからですか!最近ツイッターの面白さが分かって楽しくつぶやいてるのでツイッターからのご訪問大歓迎ですよー♪

また遊びにきてくださいねー♪



>ピコチュウさん

帰りましたー♪
体調はばっちし良くなりましたよー♪暖かいお言葉ありがとうございます><
すごいシンクロ率ですよねー!私もBOX見てビビりましたw(シンクロしてなかったら・・・と思って大量ゲット目指すのでw)
ピコチュウさんオオスバメ未所持だったのですか!!(それのほうがビックリです!)
ぜひぜひゲットしにきてくださいー♪(いつになるやら?w)
厳選も頑張りますー♪
コメントありがとうございました!!



はじめまして☆
色々なブログなどを拝見していたところ色オオスバメの記事をみてカッコいいと思い初コメしてしまいました(笑)今後もちょくちょくお邪魔しにきてもよろしいでしょうか♪?



>リトルさん

いらっしゃいませー♪&初めましてー!
コメントありがとうございます!!(ペコリ
色オオスバメ素敵ですよねー!
私もこの色大好きです☆
ぜひぜひまた遊びにきてください!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
