スポンサーサイト

--/--/-- --:--

準備はたのしー♪

2010/02/14 22:49
休日はなかなかポケモンする暇もなく・・・。
ブログの更新もなかなか出来ませんね・・・(汗

さてさて、やっとDS2台使っての個体値戦を片っ端からやってますー。
大量のミズゴロウがやっと整理できるぜーぃ♪

その中にこんな子が・・・。(というかコレ!っていういい子がいなくて今日孵化した子ですがw)

ミズゴロウ(ゆうかん)♂(31-31-26-31-28-21) @あくび、のろい

ゆうかんにしてはSが高すぎるけど素敵良個体ー♪二刀流として育てる!

イベント準備してるのですが、どの程度の個体値の子から提供するのかがイマイチ見えず・・・。
まあ、親用に使ってもらうことを前提にしようそうしよう・・・。

後はおまけの子たちを孵化して・・・!
イベントは準備が楽しいですよね!(もう何ヶ月この為に準備してるんだw)
不備がないように気をつけねば・・・。

(最近こんなネタばかりでスミマセン汗)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

いつもブログを拝見させていただいています^^
僕もいまブログで配布の準備をしています
確かに配布の準備は楽しいですよね
もしよかったら相互リンクしてくれませんか?
断ってくれても結構なんでよろしくお願いします



返信ありがとうございます♪
今後ともよろしくです☆
イベントの準備しているみたいですね!
なにかと大変かもですが頑張ってくださいね♪
P.S あいぼりーさんのブログで何回かお名前だけは拝見しておりました(笑)



No title

こんばんは
お久しぶりです!
ミズゴロウ素敵個体値で羨ましい限りです

以前のイベントでいただいた
タッツーを育成・進化させたのでブログの方に掲載しました
良かったら見てあげてください(ノ´∀`*)



>しんさん

こんばんはー♪&はじめましてー!
ご訪問ありがとうございます♪
配布の準備は大変ですが楽しいですよねー♪
ブログははじめられたばかりですかね??
こんなブログでよろしければ相互リンクオッケーですよ♪(そろそろリンクが増えてきたので見づらくなってきたな・・・w)
こちらこそよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました!



>リトルさん

こちらこそよろしくお願いしますー♪
応援ありがとうございますー><
頑張ります!!

P.S. あいぼりーさんのブログは大人気ですよねー!
今回の配布も完全に出遅れました(汗←いつもあいぼりーさんのイベントには出遅れるのです・・・w
うちのダブル用色ポケくんたちはあいぼりーさんの優しさで構成されてますよw
私も頑張らねば!!w

コメントありがとうございました!!



>うさこさん

お久しぶりですー♪
褒めていただきありがとうございますー><
頑張った甲斐のある成果が出ると嬉しいですよねー♪

おおお、タッツーを育成して頂いたのですか!ありがとうございますー><
ぜひぜひ拝見させて頂きますねー♪
お知らせくださりありがとうございます!!

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
