スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ムラサキサイコー!

2010/02/15 21:38
今日は天気悪かったですねー。
外に出ずに家で引きこもってたので子うにょはイライラ・・・。(まあ、母がずーっとDS片手だったってのもあるけど汗)
思いっきり腕を噛まれました・・・。(しばらく歯形が消えないくらい・・・)
早くいい天気&暖かくならないかなー。(もうすぐ公園の季節ですねー♪)

さてさて、10000HIT用の記事の編集が(引きこもってたおかげで)無事終了しましたー!
メインの御三家ちゃんたちだけで総数43匹!(ぇw
個体値チェックが大変だったさーw
後はおまけの子を7匹足して、計50匹にしようと思っております♪(現在おまけの子の孵化中ー)
これに色ポケが足されるので・・・70匹くらいになるのかな・・・??
うーん、結構な数ですね・・・(数に圧倒されるw
ふへへ、1万きてUPしたら忙しくなりそうだぜぃw

少し落ち着いてきたので頂き物の色の子たちの紹介を再開しますかね♪

こちらは、だいぶ前にRINさんの3000HIT記念のハクタイの森祭りで頂いた子ですー♪(RINさんだいぶ遅くなってすみません汗)

色ヤミカラス

ふおおおお、なんて素敵な紫色・・・!(ちなみに紫はマイカラーなのです。プロフィール画像のPSUのマイキャラは完全紫マニアで紫一色になってますw)
育成に悩んでますが、しんちょうな子なので攻撃メインの紙耐久をなんとか補強してあげれないかなぁ・・・とかとか・・・。(まだかなり悩んでますw)
まあ、ぼっちり考えねばー♪
RINさん、本当に素敵な子をありがとうございました!!

またボチボチ頂き物の子たちを紹介していきますねー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪
あいぼりーさんには自分も感謝感謝です(笑)
自分はポケトレ苦手なもので…
よければうにょさんのイベントも参加させてもらえるのであれば参加してもよろしいでしょうか?
お子さんはおいくつですか?自分の子供はもぅすぐ1歳8ヶ月です☆DSもってると自分もよく邪魔されます(笑)子供なりにわかってるんですねぇ(笑)



>リトルさん

こんばんはー!!
本当にポケトレの得意な方はすごいですよねー><
私もまだまだ練習中です・・・。
イベントはぜひぜひご参加くださーい!(ってもいつ10000が来るか分からないのでいつUPされるか分からず配布も早いもの勝ちなのですが汗w)

おお、リトルさんもお子さんがおられるのですか!!(わーい仲間仲間ー!!)
うちの子うにょは1歳5ヶ月ですよー!
DSは常に狙われておりますw
最近はDSが遊んでくれない元凶と分かってきたようで・・・(汗
うーん、スマン子うにょ・・・w

コメントありがとうございました!!



こんばんは!

ヤミカラスの紹介有難う御座います!
うにちょさんは紫色がお好きなのですねー!可愛がっていただけているようでなによりです(^v^)

そして1万Hitイベントなさるのですねー!
ワタシも参加できるようでしたらぜひ参加したいです!

ではまた遊びに来ますね!



>RINさん

こんにちはー!!
紹介が遅くなってしまって本当にスミマセンー><
紫好きなのですよー!!もうBOXを見るたびにハァハァしてます!(ぉいw

イベントはぜひぜひご参加くださーい!賑やかなイベントが出来ればいいなぁ・・・!と♪

コメントありがとうございましたー!!



かにゃめさんのブログを読んでこのブログに来ました。僕でもイベントに参加させて貰えますか?



>タカヒロさん

こんにちは!&はじめましてー。ご訪問ありがとうございますー。
イベントにご参加くださるのはかまわないのですが、初めてのご訪問の際には出来ましたら挨拶(こんにちは!)の一言くらい頂けたらこちらとしては嬉しいです。
よろしくお願いしますね!

コメントありがとうございました!



あいさつが遅くなってすみません。はじめましてタカヒロといいます。気分を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。



>タカヒロさん

こんにちはー!
いえいえー、こちらこそ挨拶を強要してしまったようで申し訳ありませんー><
(もう子持ちのおばちゃ(ry なので口うるさいのです、スミマセンw)
せっかくの交流なので楽しく交流させていただければなー♪と思いますので♪
ぜひぜひイベントのご参加お待ちしてますね♪

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
