スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ケロケロー♪

2010/02/16 22:35
今日は子うにょの公園でのお遊び会にて折り紙でお雛様を作ってきましたー。
うーん、もうそんな時期ですねー♪
ちなみにそのお雛様は夕飯の準備してる間に子うにょにバラバラにされてしまいましたが・・・(泣
うう、ひな祭りまで保つどころか・・・w

さて、おまけの子の孵化をしつつまったりモードになりつつありますー。
皆様の支援(?w)のおかげでだいぶカウンターの動きが活発になってきましたよ!(どんだけ誘発してるんだw)
この調子でいけば・・・今月中にはイベントできるかな・・・??
(やりたいならすぐにでもやればいいじゃんとか思わなくはないw)

さて、ネタがないときは頂き物の子をー(昨日と展開が同じw)

以前、あいぼりーさんの里親募集で頂いた子ですねー。(かなーり頂いたのでボチボチUPしていきますw)
あの時は・・・交換予定の前日に祖父が急逝してご迷惑をおかけしたなぁ・・・。
せっかくネタとして名前にメッセージ入りのムックルズを準備したりして遊んでたのに・・・w(ちなみにみんなゲットしたボールを変えてみたりと無駄な遊びをしたりしたのですw)

色グレッグル

とりあえず特性がかんそうはだだったので即ダブル色雨パ用に育成は決定致しましたw(しかしまだ手が付けれてないw)
補正無し性格で素早さが低めだったのでどーゆー感じにしようかなぁ・・・と悩んでます。(しかしHPVという素敵な子だ!)
ちょっと薄めな色が可愛いですねー!(私にはあそこでポケトレは厳しすぎる・・・)
また育成したらご紹介しますね!!(あ、最近そればっかりだw)

さて、子うにょが寝るのが遅かったので片付け出来てないから片付けしに行こう・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

子うにょちゃんも元凶がなんとなくわかってるんですね(笑)うちもです(^^ゞ 早くイベントできるといいですね(^O^)
参加できればさせてもらいまぁす♪
P.S 子うにょちゃんは女の子ですか?
家は女の子ですよぉ☆



>リトルさん

子供の学習能力がすごいですよねー・・・。最近いろいろ手がとどくようになり安全地帯が減って行く・・・(泣
ぜひぜひ!よろしくお願いしますー♪

うちの子うにょは男の子ですー!外遊び大好きくんなので毎日公園が日課になってますよ・・・。(寒い・・・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
