スポンサーサイト

--/--/-- --:--

めまぐるしい進化

2009/06/19 13:56
ここ何日か子うにょの進化がめまぐるしいです。(ポケモンじゃないがw)
まだハイハイ、つかまり立ち共に完成には至りませんが、移動も中腰→ペタンを繰り返しながら気になるものの方向へ進んで行きます。
一回立たせるとなかなか座ってくれなくなりました・・・。

あと、「それダメ!」って言うとものすっごいいい笑顔して見るのはなんででしょうねえ・・・。(そしてその後ダメなものに手を出してまた怒られるを繰り返す)
今も見事に扇風機とめてくれましたよ・・・あぢい・・・。

お気に入りはあまり変化なしですが、前に書いたバナナ、うちわ、リモコン、自分の帽子etc・・・。
こないだの帰省でもらったお古の手押し車(音が大きいのでうるさいw)もかなりお気に入り・・・。
動きが増えてくるにつれて、こける率も半端ないですけどね・・・。
いたるとこからゴッツンゴッツン音がして、その後ギャン泣きしてます。(しかしすぐ忘れる)
でも思った様に動けるからか結構楽しそう。頑張ってるなあ・・・。
とりあえず台所等の侵入防止用の装備を早急に揃えなきゃいけない予感がしますよ・・・。
まあ、良い顔で笑ってくれるので片付けの苦労も何割かは減ってる気がしますよ(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんちわ。

子うにちょも日々成長しとるね~。
うんうん。

> 台所等の侵入防止用の装備を早急に…
うちにも、ストーブの周りを囲う柵みたいなのがあったなー。
鈴がついてて、触れると音がなるみたいなー。
ちょっとなつかしー。



うむー。

ういうい。
成長と同時に母の苦労も倍増しておりますよ・・・(泣)
本当に柵が欲しいんだよねー。このままだといろいろなものに被害が・・・。うう・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
