スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すいすいは大好きな特性です♪

2010/02/19 14:30
現在オリンピックのフィギュアを見ながら厳選してました。
高橋さん銅メダル!すごいなぁ・・・!
本番で素敵な演技が出来るってすごいことですよねー!

おまけの子もだいぶ厳選したので、そろそろイベントの副産物(というかメイン?w)の自分用の子たちの育成にかからねば・・・。(これ以上イベントの子たちに手をつけ始めると際限なくなりそうなので・・・)
いやあ、正直かなり優秀な子たちを厳選することが出来ました!!
ここんとこだいぶ厳選しまくって厳選LVが上がった気がします!
私はたぶん対戦や育成より厳選することが好きなんですよねー・・・!(しかしそれと同時に昔の個体値を知らなかったころに戻りたくなります・・・w)
あ、ポケトレも好きですよ!
結局ポケモンが好きっていう話ですね・・・。
将来はマダムのようなトレーナーに・・・!(ぇw

さてさて、まだまだ色の子紹介!

色フローゼル

この子もあいぼりーさんに頂いた色フローゼルくんです。
もちろんこの子も雨パ用で・・・。性格がゆうかんなのですが、雨時にすいすい発動でグドラなどに抜かれないように素早さ調節しようかなーとかいろいろ考え中・・・。
雨時のフローゼルは強いですよね!個人的に雨パにはぜひ入れてあげたい子の一匹ですねー♪
ちょっと薄めの色が素敵♪
うーん、色違いの子たちも育成せねば・・・(あ、そーいえば色の子たちの個体値まだ測ってないや・・・)
ではではー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~^^
私も同じく特性すいすい大好きです☆
なのでキングドラもスナイパーよりはすいすいの方が好きです。勿論基本は雨パで使うので特性すいすいにより素早さ2倍で凄く美味しいです^w^
そういうのもあって基本的に水ポケモン大好きですね(笑



>かにゃめさん

こんばんはー!
お仲間お仲間ー♪すいすいいいですよねー!(というか雨パが好きなだけとも言うw)
スナイパーグドラも育成してみたくはあるんですが・・・ついついすいすい一択になってしまう罠・・・w
水ポケモンいいですよねー♪私も水ポケモンが一番好きですねー♪(使いやすさもありますがw)

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
