スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イベントご参加ありがとうございます!!

2010/02/26 15:24
沢山の方のご参加ありがとうございますー><
多くの方に参加して頂いて大変嬉しいです♪
※管理のためにこちらがトップ記事となっていますが、もちろんイベントはまだまだ開催中です(さすがにだいぶ終わりに近づいてきました汗 ということでイベント参加の方はこちら→イベント会場

さて、こちらはイベント用の日程&交換ポケモンをまとめておこうと思いますー。(イベントが落ち着くまでトップ記事にしておく予定です)
こちらを確認して頂いて、間違い等ございましたら連絡くださーい。
(必ずご自分のお名前の所に間違いがないかをご確認くださいね!!!)
※以後、一度希望をイベント記事に書かれた方の日程などの打ち合わせはこちらをご利用ください。
(注)随時更新されます。

ではではよろしくお願いしますー!!

【連絡】

ブログとかの画像UPはID非表示でどしどしあげちゃってくださいね♪

《交換予定の方へ》
そろそろ交換が落ち着いてきましたので、良個体と色違いの両方を希望されてる方はHGに色ポケを移動させておきますのでHGのコードの登録をお願いします。(色ポケのみの方はPtのコードのご登録をお願いします)

また、個体値戦を希望されない方が多くいらっしゃいますが、こちらの管理ミスで違う子をお渡ししてしまうこともあるかもしれませんので、個体値はかならずご確認ください。(確認せずに育成しないでねー><)他の方にご迷惑がかかるかもなので・・・(そんなミスはしないようには最善を尽くすつもりではいますが)

《交換予定》 30分毎で交換可能です。よろしくお願いします。
2/27(土)9:00 るきあさん(HG、Pt)交換完了!
       10:00 リトルさん(Pt)交換完了!
       11:00 タカヒロさん(HG、Pt)交換完了!
       11:30 RINさん(HG、Pt)交換完了!
       13:00 ピコチュウさん(HG、Pt)交換完了!
       13:30 セニアさん(HG)交換完了!
       14:00 くじゃくさん(HG)交換完了!
       14:30 CACOさん(HG、Pt)交換完了!
       15:00 すみれさん(HG、Pt)交換完了!
       16:30 真澄さん(HG)交換完了!

3/1(月) 10:00 かにゃめさん(HG)交換完了!
       13:30 どいるさん(Pt)交換完了!
       14:00 フェルさん(HG)対戦有り(Pt)交換完了! 
       20:15 ゆいなさん(Pt)交換完了! 

3/2(火) 13:00 cyanさん(HG)交換完了!
       13:30 秀水さん(HG)交換完了!
       14:00 がめさん(HG)交換完了!
       21:00 ソランさん(HG)交換完了!
       21:30 アズキさん(HG)交換完了!
       22:00 しんさん(HG)交換完了!

3/3(水) 10:00 クリアさん(HG)交換完了!
       16:00 奉行さん(Pt)交換完了!
       22:00 別サイトにて交換予定
       22:30 RAYさん交換完了!

3/4(木) 13:00 あおぞらさん交換完了!    

3/17(水)  22:00 ☆オーロラ☆さん

未定(3月) 楓さん、みんるさん
掲載順はコメント順です。コードの後ろの(HG、Pt)は私の交換ROMメモです。

☆るきあさん 
コード:1161 7300 1920  (HG、Pt)
希望ポケモン:色ポワルン、色ビリリダマ、色オオスバメ、(追加分:ヒトカゲ8番、ミズゴロウ4番、コンパン(色眼鏡)
個体値戦の有無:無
交換日時:2/27 9:00
NN:色ポワルン「ウェザー」、色ビリリダマ「ショッカー」色オオスバメ「ナギ」、(追加分:ヒトカゲ「クレナイ」、残りNN名付け希望)

交換完了!

☆がめさん 
コード:4898-5196-9781  (HG)
希望ポケモン:ヒトカゲ4番、フシギダネ9番、グレッグル※
個体値戦の有無:無
交換日時:3/2 9時~17時
NN:NN名付け希望

交換完了!

☆ピコチュウさん 
コード:  レイン 4124-7952-9619 (HG、Pt)
希望ポケモン:フシギダネ7番、色ポワルン、色オオスバメ
個体値戦の有無:無
交換日時:2/27 13:00
NN:フシギダネ「バーナ」、色ポワルン「ポポルン」、色オオスバメ「スバーメ」


☆しんさん 
コード:4168 5506 7571  (HG、Pt)
希望ポケモン:色ポワルン、色ムックル、タッツー(ひかえめ)♂
個体値戦の有無:無
交換日時:2/27 21:30
NN:変更無し

交換完了!

☆リトルさん 
コード:2278 7863 8826 (Pt)
希望ポケモン:色ポワルン、色ムックル×2
個体値戦の有無:無
交換日時:2/27 10:00
NN:変更無し

交換完了!

☆クリアさん 
コード:4769 7188 7011 (HG、Pt)
希望ポケモン:ヒトカゲ3番、色ポワルン、色オオスバメ
個体値戦の有無:無
交換日時:3/3
NN:NN名付け希望

交換完了!

☆cyanさん 
コード:1977 9783 0273 (HG、Pt)
希望ポケモン:フシギダネ6番※、色オオスバメ
個体値戦の有無:有
交換日時:3/2 13:00
NN:フシギダネ「HaBDS」、色オオスバメ「ナギ」

交換完了!

☆CACOさん 
コード:1505-5335-2210  (HG、Pt)
希望ポケモン:フシギダネ1番※、色オオスバメ
個体値戦の有無:無
交換日時:2/27 14:30
NN:変更無し
交換完了!

☆くじゃくさん 
コード:4383-2192-5124 (HG)
希望ポケモン:ヒトカゲ9番、フシギダネ2番、ゼニガメ2番※、タッツー(ひかえめ)♀
個体値戦の有無:無
交換日時:2/27 14:00
NN:変更無し

交換完了!

☆真澄さん 
コード:0560-6185-0628 (HG)
希望ポケモン:ヒトカゲ2番、フシギダネ4番、ミズゴロウ6番
個体値戦の有無:有
交換日時:2/27 16:30
NN:ヒトカゲ「ロックス」、フシギダネ「ウロコグサ」、ミズゴロウ「ナーガ」

交換完了!

☆タカヒロさん 
コード:4168-6230-5096 (HG、Pt)
希望ポケモン:ミズゴロウ8番、色ムックル、色オオスバメ
個体値戦の有無:無
交換日時:2/27 11:00
NN:無

交換完了!

☆フェルさん 
コード:3781-8763-3930 (HG)
希望ポケモン:ゼニガメ1番※、フシギダネ5番
個体値戦の有無:有
交換日時:未定
NN:フシギダネ「フランソワ」ゼニガメはそのまま

交換完了!

☆RINさん 
コード:2192 0488 0089 (HG、Pt)
希望ポケモン:色ビリリダマ、フシギダネ3番
個体値戦の有無:無
交換日時:2/27 11:30
NN:色ビリリダマ「ブルー」、フシギダネ「しすい」

交換完了!

☆ ☆オーロラ☆さん 
コード:0087 5134 7308(HG)
希望ポケモン:ヒトカゲ6番、ゼニガメ9番、ミズゴロウ18番、イーブイ
個体値戦の有無:無
交換日時:3月 未定
NN:変更無し


☆セニアさん 
コード:4426 3386 2512(HG)
希望ポケモン:フシギダネ8番、ゼニガメ6番
個体値戦の有無:無
交換日時:2/27 13:30
NN:フシギダネ「HABS」、ゼニガメ「CDS」

交換完了!

☆かにゃめさん
コード:2536-3174-8768(HG)
希望ポケモン:ゼニガメ3番
個体値戦の有無:無
交換日時:3/1 10:00
NN:NN名付け希望

交換完了!

☆どいるさん
コード:0688 7877 6390(Pt)
希望ポケモン:色ポワルン
個体値戦の有無:無
交換日時:3/1 13:30
NN:「ましゅまろ」

交換完了!

☆秀水さん 
コード:3352 5895 0863 (HG)
希望ポケモン:ヒトカゲ7番、ゼニガメ4番
個体値戦の有無:有
交換日時:3/2 13:30
NN:ヒトカゲ「サラマンダ」、ゼニガメ「カメタンク」

交換完了!

☆楓さん 
コード:後日
希望ポケモン:ゼニガメ5番、ミズゴロウ1番
個体値戦の有無:有
交換日時:未定
NN:未定

☆すみれさん
コード:1290 8905 4264  
希望ポケモン:色ポワルン、色ビリリダマ、ミズゴロウ3番
個体値戦の有無:無
交換日時:2/27 15:00
NN:色ポワルン「ライメイ」、色ビリリダマ「クジャク」

交換完了!

☆ソランさん
コード:3266 6544 2751(HG、Pt)
希望ポケモン:ミズゴロウ13番、色ポワルン
個体値戦の有無:無
交換日時:3/1 21:00
NN:ミズゴロウ「クアンタ」、色ポワルン「レイン」

交換完了!

☆ゆいなさん
コード:1763-1771-6941(Pt)  
希望ポケモン:色オオスバメ×2、色ムックル
個体値戦の有無:無
交換日時:3/1 20:15
NN:色オオスバメ♀「もえぎ」♂「スバちゃん」、♂と♀2匹なら「エメラルド」「スバちゃん」、色ムックル「ココア」

交換完了!

☆奉行さん
コード:4511-9773-2867(Pt)
希望ポケモン:色ポワルン
個体値戦の有無:無
交換日時:3/3 16:00
NN:ワッフル

交換完了!

☆アズキさん
コード:0774-6860-6635
希望ポケモン:ゼニガメ10番
個体値戦の有無:無
交換日時:3/2 20:30
NN:どなてろ

交換完了!

☆RAYさん
コード:0775 4088 2219
希望ポケモン:色オオスバメ、色ビリリダマ×2
個体値戦の有無:無
交換日時:3/3 22:30or3/4 22:00
NN:変更無し

交換完了!

☆あおぞらさん
コード:4081-8418-5949
希望ポケモン:ヒトカゲ10番、タッツー(いじっぱり)
個体値戦の有無:無
交換日時:3/4~5 午後
NN:ヒトカゲ「ジニア」、タッツー「チーゼル」

交換完了!

☆みんるさん
希望ポケモン:ゼニガメ7番、ミズゴロウ9番
個体値戦の有無:有
交換日時:未定
NN:未定
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NNについて

ヒトカゲのNNはクレナイでお願いします。
ミズゴロウとコンパンのNNはおまかせしてもよろしいですか?
お願いします~~



>るきあさん

ヒトカゲのNNは了解しましたー!
ミズゴロウとコンパンは名付け希望ですね。テキトーな名前になってしまうかもしれませんが頑張りますー><
ではではよろしくお願いしますー(ペコリ



忘れてました;

時間わかりました^^

コードは4383-2192-5124です。

抽選楽しみです!!
では明日よろしくお願いします^^



こんばんわ(^^)

どちらに書こうか迷ったのでこちらに・・・
間違っていたら消しちゃってください;

前記事のコメントの追加です^^;
[備考]色ラブカス企画参加希望です!

豪華なイベントでテンションが上がってしまっていて、忘れてしまっていましたー(><)
よろしくお願いします(^∀^)



こんばんは。

明日の2時半なら大丈夫です。
交換を楽しみにしています。



>くじゃくさん

コードのご呈示ありがとうございますー!
ではでは明日2/27 14:00でよろしくお願いしますー。



>がめさん

いえいえ、こちらで大丈夫ですよー♪
参加了解いたしました!(受付順ですので1番ですかねー?w)

ではではよろしくお願いしますー!



>CACOさん

ではでは明日の14時30分でよろしくお願いしますー!



こんばんは^^

どうもこんばんはー。希望物・時間のご了解有難うございます^^
おまけも気に入って頂けたようで何よりですよb
何をおまけにするか迷ったのですが、めざパ付きで私の好きなポケモン達を選んでみました^^(エスパーなんてとんでもない
あっ、おまけ三匹のNN変更希望があればなんなりと仰ってください!
イベント管理で大変でしょうが明日(16:30)の交換楽しみにしています>< それではー。



こんばんは!

お時間の方なんですが、13時30分があいていたらお願いします^^



No title

お時間ありがとうございます。
では11時からでもよろしいでしょうか?
基本的に11-14時なら動けるのでーよろしくお願いします。



こんばんは!

明日11時半了解いたしました!!!
ではその時間にお願い致します!!!



>真澄さん

おはようございまーす♪
気に入らないはずがありませんよー><(真澄さんからいただく子はいつも宝物です!)
本当にありがとうございますー><
ではでは、お言葉に甘えまして、ハスボーを「ヨウさん」、マンタインを「さざなみ」、エレキッドを「ノイシュ」とお願いしますー(ペコリ
いつも真澄さんがイベント時にされてた苦労が分かりましたw(でも沢山参加していただけるって本当に嬉しいですねーw)
ではでは本日よろしくお願いしますー(ペコリ



>セニアさん

本日13:30ですね!了解しました!
ではではよろしくお願いしますー!



>どいるさん

そうですねー・・・天気次第ですが、子うにょと午前中は公園に行く事が多いので、よろしければ13時30分頃が希望なのですが・・・?かまいませんでしょうか??><
ご検討よろしくお願いしますー(ペコリ



>RINさん

はーい!了解いたしました!
ではではよろしくお願いしますー♪



No title

おはようございます。
では準備してもぐっておきたいと思います~



No title

13時半了解しましたー。
良いお天気になるといいですね!



ありがとうございました!

うにょさん交換ありがとうございました~
特にブイゼル気に入って頂けるとうれしいです。
一万ヒットと言わずにこれからも2、3万ヒット目指してがんばってください!
感謝です!



おはようございます♪


さっそく潜っておきますね(^O^)/



素早い対応ありがとうございます。
これから今日は慌ただしい1日になるかもですが頑張ってくださいね(^O^)/
これからも宜しくお願いしますm(__)
また今度、個人的に対戦でもお願いします(笑)



>るきあさん

交換ありがとうございましたー!
ふむふむ。どんなブイゼルなんだろう・・・w
余裕ができたら確認させていただきますねー♪(うきうき)
イベント楽しんで頂けたみたいなので、また頑張って続けれる限り続けていこうと思います♪
本当にありがとうございましたー!
個体値に不備がありましたら早めにお知らせくださいね!
ではでは本当にありがとうございましたー!これからもよろしくお願いします!



>リトルさん

こちらこそ交換ありがとうございましたー!
頑張りますー!(時間には余裕を持たせてるのですが、問題は子うにょの暴れっぷりだったりしますw)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねー!
抽選の記事はまだ未編集なのですが、来週の金曜日(3/5)には抽選する予定ですのでー!楽しみにお待ちくださいw(子うにょが誰を選ぶか!!w)
おお、対戦ですね!強くはないですが、ぜひぜひ!(子うにょが昼寝中は暇してますのでw)

ではでは本当にありがとうございました!!



>どいるさん

お心遣い感謝いたします♪
では3/1 13:30でよろしくお願いしますー!
(返信の順番まちがえちゃった汗)



ありがとうございました

ウロコや石まで持たせていただいてありがとうございました!これからも頑張ってください。



No title

寝過してしまったー;
こんにちは。

希望した2体の交換受理有難うございますー
フシギダネは「フランソワ」、ゼニガメはそのままでお願いします。
時間ですが対戦のことも踏まえてイベントが落ち着き始めた頃に交換したいですね。
私はちょっと曖昧になるので分かり次第また連絡しますー

太陽神は以下の通りです。依頼孵化の余りなので何なりと(炎じゃない><)
全て冷静サンパワー @種爆弾・草結び・宿木
1:♂【31-7-30-30-31-7】
2:♀【31-2-31-30-31-5】
3:♂【30-12-30-30-31-23】
4:♂【29-30-21-30-31-14】炎66

両親共にS2なのに結果がこれです(
トリパ上でも下手すればドータクンに抜かれてしまいます…

内容をまとめると
ゼニガメ・フシギダネ⇔ユキカブリ・ヒマナッツ



ありがとうございました!

ハートのうろこまで添えてもらえるとは・・・
もらった子には親でがんばってもらいます!
送った子はストライクがHASでニューラはわすれmry
ストライクは今厳選中だったり・・・

本当にありがとうございました!

更新がんばってください



>タカヒロさん

交換ありがとうございましたー!
アイテムはおまけですので気にせずにお使いくださいね!
あ、個体値に不備がありましたらご連絡くださいねー!
本当にイベントご参加くださってありがとうございましたー!
これからも頑張りますね!



No title

なぜか交換できません;
どうしましょうか?



>くじゃくさん

あれれ?こちらからは見えないですね・・・?
コード間違えたかな?確認してきますー><
ごめんなさいー少々お待ちくださいー!



>くじゃくさん

コードは間違いなかったのですが・・・(汗
なぜか見えなかったみたいです・・・(さっきもエラーが出たりなのでちょっと危険?)
お待たせしてすみませんでしたー><

交換ありがとうございました!!無事交換出来てなによりです!
個体値に不備がありましたらご連絡くださいね!
そしてなんかえらく豪華なおまけがついてきてますが・・・(汗汗
本当にありがとうございますー><

これからもよろしくお願いしますー!!
(もう返信の順番バラバラですが気にしない方向でw子うにょもなぜか1時間しか寝なくてすでに暴れてバタバタしておりますw)



ありがとうございました^^

交換ありがとうございました!!
無事交換できてよかったです^^
アイテムまでつけてもらってうれしいです。
早く育てて勝負させてあげたいな><b
大切にさせていただきます。

また次のイベントにも参加したいです^^
ブログがんばってください!!



本当にごめんなさい。

ごめんなさい、ずっとアクセスポイントが見つからずに奮闘していました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。
頂いた子達は大切にしたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。



No title

こんにちは、すみれです。交換ありがとうございました。3匹大切にいたします。早速、孵化活動に入ります。シスターズよろしくお願いします。今後も続く記念イベント頑張ってください。



>フェルさん

ふいー・・・こんにちはー!(返信遅くなってすみませんー><)
寝過ごすなんてのはよくあることですwせっかくの土曜日ですしねー♪

またまったり対戦出来るときに設定するのがよさそうですねー♪
って・・・なんて素晴らしい太陽神様w無駄が全くなさすぎるっ!
めざ炎・・・必須なんでしょうか・・・?w(あまり詳しくなくw)
うーん、どの子も素敵すぎますが・・・必須なら4番の子、無くても大丈夫!と太鼓判押してもらえるなら1番の子が好みですw(というか本当にどの子もすごすぎて・・・!)
お言葉に甘えさせて頂きますねー><(私に使いこなせるのか?w)

内容もまとめて頂いて助かります!
ではではまた都合のよい時にお返事よろしくお願いしますー♪




>セニアさん

交換ありがとうございました!(遅w

ウロコは大量ゲットしたおまけですのでー♪
しっかり親として活躍させてあげてくださいー♪
ストライク厳選中なのですか!特性2つで結構大変だとは思いますが頑張ってくださいねー!
個体値に間違いがありましたらご連絡くださいね!
本日はありがとうございました!
更新がんばりますー♪



>CACOさん

いえいえ、お気になさらないでくださいねー!(無事交換出来たので何よりです!)
そしてイーブイありがとうございますー><
ばっちし育成させていただきたいと思いますー♪
個体値に不備がありましたらお知らせくださいね!
本日は交換ありがとうございました!!




>すみれさん

こちらこそ交換ありがとうございました!
素敵なシスターズをありがとうございます><(未所持だったのでかなり嬉しいです!)
本当にありがとうございましたー!
孵化頑張ってくださいね!
本日は本当にありがとうございましたー!



有難うございました^^

交換有難うございました^^
此方の個体値はバッチリでしたよb
早速育成して対戦で活躍させたいと思います^^
イベントの大変さは分かっているつもりなのでどうかお体に気をつけてください><
楽しいイベントを有難うございました^^今後ともよろしくお願いします!



>真澄さん

交換ありがとうございましたー><
さすがすぎますー><(テンション上がりまくりです!)
個体値はバッチリでしたー!こちらの子もあっていたようで何よりです!
もう育成が楽しみすぎますっ!
使いこなせるかは分かりませんが素敵な子たちを頑張って活躍させてみせますねー♪
またイベントはやろうと思っていますので、お気軽にお立ち寄りくださいね♪(イベントするとマスボ時代の熱さを思い出しますw)
・・・次やるときはもう少し質が上げれたらいいなぁ・・・w(永遠の願いw)
ご心配ありがとうございますー><

本当にありがとうございました!!こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー!!



うにちょさんへ

25分ごろ入りますね^^



>しんさん

管理記事にも追記しましたが接続エラーが連発します・・・。かなり危険な予感です・・・。



No title

確かに入れませんね…エラーばっかり…



>しんさん

あ、同じ状況ですか・・・。うーん、ちょっとこれはかなり厳しいかもしれません・・・(通信状態がここまでヒドいと交換中にデータが消える可能性もあるので・・・)
もし可能ならば日時変更をお願いしてもいいでしょうか・・・><
お手数をおかけしますがすみませんー><(あ、また切断されたw)



うにちょさん

それでは3月1日の夜10時ごろできますか?



>しんさん

了解ですー!お手数をおかけしますー><
では3/1 22:00でよろしくお願いしますー(ペコリ



No title

わかりました
それでは明後日の22時よろしくお願いします

追記:余談ですがwi-fiのメンテだったみたいですよ



こんにちは!

交換有難う御座いました!!!
コメント書き込みが遅くなり申し訳ありません;;
頂いたビリリダマとフシギダネ大切にしますね!
色ラブカスの抽選も楽しみにしています★

ではまた!



>しんさん

返信遅くなりましたー><
メンテだったのですか!なるほど・・・(いきなりだと迷惑な話ですねw)
ではでは3/1 22時でよろしくお願いしますー(ペコリ



>RINさん

いえいえ、こちらこそ書き込みが遅くなりまして・・・(汗汗
無事交換出来て何よりです♪そして素敵な子をありがとうございますー!育成が楽しみです♪
ラブカスの抽選の記事も編集しておきましたので♪(ドキドキですね!
3/5の抽選日をお待ちくださいねー!

コメントありがとうございました!!



No title

こんばんはー
寝過すだけならまだしも朝に弱いです(

時間ですが1日なら午後から空いています。
13:30に控えてるようなので14:00辺りでどうでしょうか?
ダブル44対戦もその時に可能でしたらお願いします
対戦用コード:1676-6912-9300(プラチナ)

う~ん、太陽神だとめざ炎は同族や虫(特にハッサム)ピンポイントでしょう。
他の技では大地の力やがむしゃらもあるため一概に必須とは;
基本的にめざパはあれば便利程度と解釈してるので、1か4の子を選んでくださいな!(NN希望もどぞ)
にしても、草の子ばっかりだ(

それではお願いしますー
これは…スクロールするのが大変><



申し訳ありません

こんばんは。返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
なんかコメントの量が恐ろしい事になってますね><
それだけ愛されている証拠なのでしょうね~

さて、交換の取引についてです。
まず交換予定日ですが、平日の13時~を希望します。
いかんせん帰省中なもので、ネットに繋ぐ時間が限られて・・
(ここじゃワイヤレス回線は使えないのかなぁ・・)
取りあえずは、明日火曜日の13時頃を希望します。
都合がつかないようでしたら、その次の日ていう具合に。宜しくお願います~♪

次に例の「お返し」ですが…
大口叩いた割には、BOXにめぼしい子がいなかったという事実;;
急遽孵化作業をしたのですが、やはり何事も急ぐと出来は悪いものですorz

◆フカマル♀ 無邪気 @大文字、逆鱗、地震
①♀(24 31 27 31 14 31)

他には、今解放しているミルタンクとか↓ 
◆ミルタンク 腕白/肝っ玉 @ステルスロック、電磁波、地球投げ、ピヨピヨパンチ
①♀(31 30 31 10 25 27)

◆ミルタンク 腕白/厚い脂肪 @ステルスロック、電磁波、地球投げ、ピヨピヨパンチ
①♀(31 22 31 31 25 30)
②♀(31 21 31 14 31 26)
④♀(29 30 31 30 23 30)
⑤♀(31 31 31 15 28 20)
⑥♀(31 18 31 15 29 28)
⑦♀(31 28 31 19 19 30)
⑧♀(28 17 31 25 29 31)
⑨♀(31 24 31 15 22 31)

もうこれらしか残ってません>人< 変な期待をさせてしまい、申し訳ありません。
仮にこの中で欲しい子がいましたら、NNの確認と共に申しつけ下さい。

交換の取引については以上です。
それではこの辺で失礼します。交換、楽しみにしていますね^^



>フェルさん

おはようございますー♪
(確かにスクロールが大変なのですよねー・・・。一応これでも管理用と分けてまだ少なく出来るか!と思ったのですが甘かったようですw掲示板利用にしようかと最初考えたのですが、掲示板は掲示板でスレ乱立になると自分のスレドコー?になりかねないか・・・っと・・・。うーん、次回にはまた考えねば・・・汗)

1日14:00ですねー!了解です!(多分子うにょが寝ててくれるはずっ!はずだっ!w今日は絶対公園行こう・・・w)
こちらの対戦用ロムはプラチナで うにちょ 2321-1288-1342ですー。(うわー久々対戦だーw勝てる気がしないっ!w)

ふむふむ・・・なるほど・・・太陽神様はやはりめざ炎あった方がいいのですか・・・><
ではお言葉に甘えまして4番の子にNNを「ニコニコ」(ある意味そのままw)とお願いします♪
ってことでこちらゼニガメ(そのまま)、フシギダネ「フランソワ」⇔ユキカブリ「ソウジュ」、ヒマナッツ「ニコニコ」
で合ってますよね?w
ではでは本日14時によろしくお願いしますー(ペコリ
(スクロール大変なので対戦時は掲示板に移動しましょかw)



>cyanさん

おはようございますー♪
見てもらう方に見にくい状態になってるんじゃないかが一番気がかりですね・・・(汗
でもこんなに多くの方に見て頂けてるんだなーと実感出来て嬉しい限りです♪

いえいえ、本当に配布ですのでお気になさらずですよー♪(本当にcyanさんから頂けるならなんでも(ry
ではせっかく孵化して頂いたのでそのフカマルちゃんと、ミルタンクの厚い脂肪の4番の子を希望させてください♪(これでついに夢のミルタンクパが出来そうですっ!w・・・格闘は勘弁っ!w)
ではNNをフカマルは「エイラ」、ミルタンクは「しぃちゃん」とお願いしますー♪

交換日時ですが、明日3/2の13:00ですね!了解しました!大丈夫だと思いますよー♪
(むしろわざわざご実家からスミマセン><お手数をおかけしますー><)
ではではよろしくお願いしますねー♪



お久しぶりです~、3日なんですが、午前中は忙しいでしょうか?お家の事とかあると思うので、私は1日家にいるので合わせたいと思うのですが…



>クリアさん

こんにちはー!
午前中でしたら、9:00or9:30or10:00いつでも大丈夫ですよー♪(公園にはいつも10:30以降に行きますのでそれまででしたら大丈夫ですので♪)
ご検討よろしくお願いしますー♪



ありがとうございました。

うにちょさん交換ありがとうございましたー!
バッチリ育てて色んな天候パに入ってもらいます!
渡した子は・・・もうゲットされていたらごめんなさい・・・

ポワルンなんですが、育ったら自分のブログに載せてもいいでしょうか?
IDとかは見えないようにしますので・・・

イベントお疲れ様です。残りも頑張ってくださいね。



>どいるさん

こちらこそ交換ありがとうございました!
素敵な子をありがとうございますっ!もちろん未所持ですー><嬉しいですー!(私も育ててブログに載っけますね♪)
おお、ブログに載っけてくださるのですねー♪ありがとうございますー!(ぜひぜひ拝見に伺いますね♪)

応援のお言葉ありがとうございますー♪
今後ともよろしくお願いしますー!



No title

こんにちはー
管理の打開策は私にはさっぱり(
掲示板は掲示板で混乱しそうだし…

対戦コード了解しました。
ちなみに解禁伝説は使いません…というより使えません(
所持してるとしてもミュウツー、XDルギアぐらいです;

太陽神は4番の子ですねー
NN変更もしたのでこちらは準備OKですb
では潜っておきます



>フェルさん

おっと、交換用コードと対戦コードは同じですかー?(別ですかー?)
どーもお姿が・・・w



>フェルさん

お騒がせしましたー><(どーも先に入ってると見えないことが多いですねぇ・・・)
こちら個体値ばっちりでした!素敵な子をありがとうございますー><
うちに子はどーでしょうか・・・(ドキドキ

さて、続いて対戦ですね!(うーん、掲示板に移動したほうがよいでしょうか?w)
潜ってお待ちしておりますのでよろしくお願いしますー♪



>フェルさん

対戦ありがとうございましたー!
うん、凍った時点で詰みましたw(さすがふぶきw)
うーん、トリパはきっついですね・・・w
最初の手助け爆発を耐えるうちのヤドランは恐ろしい・・・(ガクガクw
ダブルなので無駄にキンキラ光ってすみませんw(ダブルは色限定なのでなかなかギャンブル要素が高くて面白いですw)





No title

交換・対戦有難うございました

まず交換の方ですが
フランソワとゼニガメの個体値完璧ですー
交換前に確認したので間違いないと思いますが、お渡しした2体に問題があれば申してください。
道具までつけてもらい嬉しいですー
石ですが我がパチリス軍団により40個も所持してるのでおすそわけをw

対戦も有難うございました。
雨パかと思ったらのパーティでしたね。
こちらの先発は後手の2体に繋げるため早々と退いてもらいました(
手助けした子は特性に泣かされたXD産です。(性格がまだよかったのでサポート型に)
のあんに文字があったのは分かり切ったことなので吹雪より草結びした方が正解だったかなと;
しかし、吹雪1発で2体とも凍ったり零度が決まるわで何だか申し訳ないです;

本日は有難うございました。
またよろしくお願いしますー

P.S
cyanさんのところで話になったマジガ卵ピッピ。
よろしければ作成しますが希望されますか?(その場合詳細をどぞ)
最も依頼の自爆カビ完成後になりますけどorz



>フェルさん

いえいえー♪対戦は運要素が強いのが面白いとこですのでw
(まあ、まさか2体ともとは・・・!どんだけ運悪いんだ!とは思いましたがw)
でもXD産トゲキッスはさすがの働きしてくれますねー!(特性が残念なのが無念ですね・・・><
でもダブルだとかなり面白そうですよねー!
またダブル戦もやれる時にやりたいですねー♪(cyanさんとこのチャットでも借りればよかったなぁと終わってから思ったり・・・wうちもチャット導入しなきゃかっ!)

マジガ卵ピッピ!!確かにとっても興味があるのですが、私がフェルさんにお返しで渡せる子がいないのが実情ですので・・・w(イベント終了後に大量ーーーの育成の後に孵化予定のいじっぱりガルーラか、ひかえめめざ電タッツーかに興味あったりします?w)
のでまずは、自爆カビ頑張ってくださいっ!(大変そうですので・・・w)

本当に交換&対戦ありがとうございましたー!!




遅ればせながら10000ヒットおめでとうございます!!
育成日記と育児日記をいつも楽しく見ています。ついったの方でもお世話になっているので、この機に孵化っ子をいただいてしまおうと思いました。

【コード】アズキ0774-6860-6635
【希望する子】ゼニガメ10番
【希望時間】3月2日、もしくは3日の20時半以降
【NN】どなてろ
【個体値戦】接続に時間かかりそうなのでなしで。こちらで飴をあげて確認します。



交換時間について

こんにちは。

マジガタマゴ産みピッピの流れを作った張本人ですw

交換時間に関しましてはそちらの提示した明日3/2の13:30でお願いします。

なお、ゼニガメのNNですが「カメタンク」でお願いします。

それでは交換を楽しみにしています。



No title

>キッス
手助け自体、XD限定なので意表はつけますな。
ただ、相方が爆発するのは読まれますけど(
どちらにしろターン数が限られてるので退いてもらわないと後手の2体が動けませんから

う~ん、チャット導入すれば楽なんでしょうけど、また管理が大変そう..


>P.S
電タッツーは所持済み、ガルーラは作成してないとはいえ、♀ABDs親を頂いたことがあります。
代わりに複眼コンパンは所持してないのでイベントの子を希望することは可能でしょうか?
見る限りまだ希望した人がいないようなので…

一応、マジガ卵ピッピの詳細をお願いします。



>アズキさん

こんにちはー!
イベントのご参加&祝福のお言葉ありがとうございますー♪
ぜひぜひ持ってってくださいー♪(微妙な子ばかりですみませんー><)
私もいつもアズキさんの記事楽しみにしてますよー♪トゲピーにいい子が産まれてる事を願います♪

希望、日時ともに了解いたしました!
とりあえず3/2 20:30で設定しておきますねー♪
ではではよろしくお願いしますー(ペコリ



>秀水さん

こんにちはー♪
いえいえ、こっちで流れが勝手に加速しててすみません><
(マジガ卵ピッピに熱くなりすぎましたw)

時間、NN了解致しましたー♪
ではでは明日の交換を楽しみにしていますねー♪よろしくお願いしますー(ペコリ



>フェルさん

まあ、ダブルで銅鐸が来た時点でトリパ→爆発の流れは必須すぎますw
しかし手助け爆発は面白いですねー♪(よく考えればさっきのはうちのギャラの威嚇も効いてたからヤドランが耐えれたんだなぁ・・・と)

おお、複眼コンパン持っていって頂けますか!(もうここまで来て誰も興味を示さないので※印だろうがなんだろうが関係ないですw)
複眼ねむりごな+高速バトンはこの子ならではなので面白い子だとは思うのですが・・・やはし世間は色眼鏡のダブル眼鏡型のほうが好みなのでしょうかねぇ・・・?(まあ、コンパンのまま使うというお話は真澄さんに伺うまで考えもつかなかったですがw)

マジガ卵ピッピは・・・そーですね・・・。
性別:不問 性格:わんぱく 特性:マジックガード HBV(31-20↑-31-×-20↑-15↑)@卵産み で・・・。急いではいませんので、自爆カビから頑張ってくださいね!
(なんならコンパンもう少し粘りますよ?コンパンは完全に親が固定されてるのでいつでも孵化可能ですので♪もし希望があれば仰ってください!一応イベントの子キープにはしときますが、もう少し耐久欲しいなーと思わなくもないので・・・)
ではではご検討よろしくお願いしますー(ペコリ



ありがとうございました!

無事交換終了いたしました!
とっても可愛らしい子達をありがとうございます><
色違いコレクターとしてとっても嬉しいです!
オオスバメ達は是非是非性格等申し分ないのでバトル用に育ててみようと思います!
またちょくちょく遊びに来させて頂きますね!
それでは本当にありがとうございました。
失礼致します。



>ゆいなさん

こちらこそ交換ありがとうございましたー♪
喜んで頂けて何よりです♪
ぜひぜひ活躍させてあげてくださいね!
本当にありがとうございましたー!これからもよろしくお願いしますー(ペコリ



No title

停電してたんですか!?
それは大変ですね・・・ 汗

日時ですが、明日か明後日の同じ時間でお願いできますか?

返事おくれて申し訳ありません



>ソランさん

うう、本当にすみません~(>_<)お手数をおかけします~。ではとりあえず明日の21:00でよろしくお願いしますm(__)m



No title

停電大丈夫ですか?
それでは時間は明日のまた同じ時間にできますか?



了解です

明日の21時ですね
わかりました!

停電で色々大変だと思いますが、お気をつけて。



>しんさん

現在全く復旧する気配がありません…汗(子うにょもテンションが上がって寝る気配もありません汗)水道とかも電気ポンブなので電気止まると家事(洗い物)も何も出来ない…w

すみません、何度も時間変更していただいて(>_<)お手数をおかけします~m(__)mでは明日の22:00によろしくお願いします~。



こんばんわ(^^)

14時くらいですね♪
了解しましたー(^∀^)
でわ、うちのブログのチャットルームでお待ちしていますね。
実はわたしも交換の予定が詰まっていないようでしたら、対戦お願いしようかなーと思っていたんですよ!
なので、お時間があれば対戦もよろしくお願いします♪



>ソランさん

すみませんー><よろしくお願いしますー(ペコリ



>がめさん

時間&対戦のご了解ありがとうございますー♪
わーい♪楽しみです!ではでは時間になりましたら押し掛けますのでー♪(子うにょの昼寝次第で時間がちょっと早まるかもしれません><大丈夫になり次第チャットにお伺いしますねー♪)
ではではよろしくお願いしますー(ペコリ



では、10時からでお願いできますでしょうか?よろしくお願いします



No title

こんにちは、イベント運営お疲れ様です^^
予定の時間になりましたので、やってきました。

よろしくお願いします~



>cyanさん

こちらこそよろしくお願いしますー!
潜りますのでよろしくですー!



>クリアさん

了解しました!では3/3 10:00からでよろしくお願いしますー。



m(_ _)m

交換ありがとうございました。
頂いたフシギダネに間違いはありませんでした。
親ポケとしては最高の質ですので、有り難く使わせていただきます^^
それと、オマケまで付けていただき、得した気分です。
ご厚意に感謝します。

改めまして、お疲れ様でした。
お体に気をつけて、引き続き運営を頑張ってください。
それでは失礼します^^



>cyanさん

こちらこそ交換ありがとうございましたー!!
こちらも個体値はバッチリでした!
夢のミルタンクパを作成しますよっ!(出来ることならガルーラ3体、ミルタンク3体で6-6やりたい・・・w物理受けで詰むって・・・?wうん、知ってマ(ry

ぜひぜひばっちり親として使ってください♪
応援のお言葉ありがとうございますー!もう終盤ですので後は日程消化を待つのみです!(その後には大量の育成待ちががががが・・・ガクガクブルブルw)

ではでは本当に交換ありがとうございましたー!これからもよろしくお願いします!

(コソコソ)ナギなのに♂ですみません(ぁw
♀がほとんどいなかったんだ・・・><



No title

こんにちはー。

少し早いですが潜って募集かけています。

それではよろしくお願いします。



>秀水さん

了解しましたー!こちらも潜りますのでよろしくお願いしますー!



交換ありがとうございました。

交換ありがとうございました。

個体値バッチリですb
うまく扱えるようがんばりますっ。

なお、石はマッスグマ隊が拾ってきますのでオマケです。
鱗のオマケの噂を伺っていましたので。

また、ポケットフェザーでお店を開いていますのでもしよければご利用ください。(宣伝乙

また機会がありましたらお願いします。



>秀水さん

交換ありがとうございました!
こちらの個体値はばっちりでしたー!素敵な子をありがとうございます!(わーい♪育成が楽しみです♪)
おまけもありがとうございました!
これからもぜひぜひ交流よろしくお願いしますー♪
(なぬっ!ポケットフェザーのお店は未発見でしたっ!早速行かねばっ!←宣伝にひっかかるw)
ではでは本当にありがとうございました!



こんばんは。
ちょっとわたわたして、バスに遅れてしまいました。
次を待つと9時半ごろになってしまいます;大丈夫でしょうか?



>アズキさん

こんばんはー!
大丈夫ですよー!お忙しいところご連絡ありがとうございます!
では本日21:30でよろしくお願いしますー!(ペコリ




交換ありがとうございました!

交換ありがとうございました!
ハートのうろことしんぴのしずくまでいただいてしまって・・・汗
こちらからはロクなものを渡せず申し訳ありませんでした
一応ラルトスはおにびとみちづれを遺伝しているので
遺伝用にでも使っていただけたらうれしいです。
個体値は・・・期待しないでください

いただいた子は大切に育てます
本当にありがとうございました!



>ソランさん

こちらこそ交換ありがとうございました!
いえいえ、ウロコはおまけ、しずくは捕まえたときに持ってたものなのでお気になさらずー♪
ぜひぜひ遺伝用に活用させて頂きます♪ありがとうございますー!
交換ありがとうございましたー!



また遅れてしまいました。すみませんでした。
交換ありがとうございます!!どなてろさんを大事にさせていただきますm(_ _)m



>アズキさん

いえいえ、お気になさらずー♪(洗濯物をたたみながらのまったり交換ですのでw)
交換ありがとうございました!
頂いた子が素敵な感じがバシバシするので楽しみです♪
ではでは今後ともよろしくお願いしますー♪



うにちょさん

55分ぐらいから潜りますね
今日は何もトラブルがないことを祈ります(笑)



>しんさん

了解しましたー!
本当にしんさんには何度もすみません(汗汗
今のとこトラブルはなさそうですので・・・wよろしくお願いしますー!



うにちょさんへ

交換うまくいってよかったです
道具かぶっていてすいません
ミミロルよかったら遺伝用にでも使ってください
本当にありがとうございました^^



>しんさん

交換ありがとうございました!
ミミロルのあまりの遺伝用っぷりに吹きましたw
素敵な子をありがとうございますー♪(道具はかぶるのは仕様ですw)
本当に無事交換出来て何よりでしたー!
これからもよろしくお願いしますー!
本当にありがとうございました!



返信ありがとうございます。

うにちょ さん こんばんは
早速の返信ありがとうございます。
また、イベント参加了承ありがとうございます。

子供は、先日6歳の誕生日前にSSを購入して、現在
一人でプレー中です。(恐るべしっ!)
交換と言う名の、レベル上げを親が実施してたりします。

時間については、こちらも22時以降であれば、以外と落ち着き
ますので、今週火・水・木辺りの22時頃でお願いしても
よろしいでしょうか?

また、3匹まで配布可能とのことで、(ちょっと遠慮してたのですが)
誰も追加希望していないようなので、ビリリダマもう1匹追加(計3匹)で
お願いしてもよろしいでしょうか?

色々、お手数をお掛けいたしますが よろしくご検討お願いいたします。



>RAYさん

こんばんはー!お返事ありがとうございます!
SSプレイ中ですかー!(将来が楽しみですね(ぉぃw

さて、希望の追加のほう了解いたしましたー♪(ぜひぜひ貰っちゃってください♪)
では明日3/3に22:00から別サイトにて交換の予定がありますので、その後の22:30でいかがでしょうか??(3/4 22:00でもかまいませんよー)
ではではご検討よろしくお願いしますー(ペコリ




了解しました

早速のお返事ありがとうございます。
ちょうど 記事を見ていたので びっくりです。
それでは 明日22:30からお願いいたします。
では、明日を楽しみにしております。



おはようございます。

今から入っています。今日はよろしくお願いします(^^)/



>クリアさん

了解しました!よろしくお願いしますー!!




>クリアさん

く、エラー連発・・・(汗
すみませんがクリアさんが交換募集してくださいー><



すみません!なぜか十字キーの下が反応しなく、交換募集が出来ません…



>クリアさん

交換ありがとうございましたー!
無事交換出来てよかったです・・・><(なんかエラー連発でしたね・・・)
十字キー大丈夫でしょうか・・・(ドキドキ)
素敵な子をありがとうございますー(おまけもありがとうございます!)
ではでは次は抽選をお待ちくださいね♪

今日は本当にありがとうございました!



交換ありがとうございました!

エラーが出た時は涙目でしたが、無事に交換出来て良かったです。頂いた子達は大切に育てます(^^)育成はあまりしないので、私から差し上げられるコがしょぼくて申し訳ないです…では、これからもブログ楽しみにしていますね。



>RAYさん

返信遅れましたー(汗
ではでは、本日22:30でよろしくお願いしますー(ペコリ



交換よろしくお願いします!

うにちょさんどうもこんにちは!
先程はブログにコメントどうもありがとうございました!^^*
そろそろ交換のお時間ですので、これより潜りますね~♪
交換どうぞよろしくお願いします!



>奉行さん

了解しました!こちらこそよろしくお願いしますー(ペコリ



交換完了しました!

★ポワルンのワッフルをどうもありがとうございました!
天気パならではのなかなか面白い育成ができそうなので、これは楽しみですね~♪
こちらからはアクアリングとフェザーダンス遺伝のポッチャマを送らせて頂きました♪
以前のイベントに出した子の一匹なのですが、雨パで物理流しとして役に立ってくれそうなので、可愛がって頂けると嬉しいですね!^^*

それでは、今日はどうもありがとうございました!
今後もまたコメントに伺いますね!^^*



>奉行さん

こちらこそ交換ありがとうございました!!
ポワルンはいろんな天気パに組み込めるので面白いですよー♪(全天候に組み込んで遊んでおりますw)
ぜひぜひ活躍を期待しています♪(そしてまた対戦挑みに行かせて頂きますねー♪)
素敵なポッチャマありがとうございます!ぜひぜひ育成させていただきますねー♪

本当にありがとうございましたー!今後ともよろしくお願いしますー(ペコリ



お願いします。

こんばんは!
早速ですが、これから 交換お願いしても
よろしいでしょうか?



>RAYさん

こんばんはー!潜ってお待ちしておりますー♪よろしくお願いしますー!



>RAYさん

あれ?見当たりませんね・・・?コードミスかな?RAYさんはこちらのPtのコードをご登録くださいねー><



No title

HGのコード 0389-0457-5812 でよろしいでしょうか?
もう一度、両方登録して 潜らせていただきますね。
こちら 0775 4088 2219 になります。



>RAYさん

あ、こちらのコードはPtのうにちょ 2321-1288-1342です><
色違いのみですので・・・><
こちらもRAYさんのコードを確認してきますっ><



ありがとうございました

この度は交換ありがとうございました。
(お土産まで・・・)
コードHGだけ登録してました(色はptって記載ありましたね・・申し訳ありません)

今後も、応援してますので、がんばってください!
では!



>RAYさん

交換ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ紛らわしい書き方ですみません(汗汗
こちらこそアイテムありがとうございましたー!

応援ありがとうございます!頑張りますねー♪
ではでは本当にありがとうございました!



No title

遅れてすいませんでした
交換ありがとうございました^^
大切に育てます!



>あおぞらさん

いえいえ、こちらこそ交換ありがとうございました!
未所持の子なのでぜひぜひ育成させて頂きますね♪嬉しいです♪
アイテムもつけて頂いてありがとうございますー!
ではでは今後ともよろしくお願いしますー!(リンク追加させて頂きましたので♪



No title

どうも初めまして~
みんると申します^^
これからもお願いします♪

早速ですが
【コード】後ほど書きます
【希望する子】ゼニガメの7、ミズゴロウの9
【希望の時間】未定
【NN】未定
【個体値戦の有無】あり
【備考】現在試験直前なので、決まっていない点が多いですが、よろしくお願いします><

何か出遅れな感じが否めないですが、よろしくお願いします~



>みんるさん

こんばんはー!はじめまして!&イベントのご参加ありがとうございます!
cyanさんところでよくお見かけするみんるさんです・・・よね・・・?(ブースターのアイコンが印象的だった・・・?)こちらこそよろしくお願いします!(ペコリ

希望は了解いたしましたー♪試験直前なのですか!それはばっちり試験に向けて頑張ってくださいー!(こちらは暇人ですのでいつでも大丈夫ですのでw)
余り物の子で申し訳ない感じですが、持っていって頂けるのは嬉しい限りです><

ではではまた落ち着きましたらご連絡くださいね♪よろしくお願いしますー!






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>☆オーロラ☆ さん

こんにちはー♪
ご連絡ありがとうございます!テストお疲れさまでしたー!(忙しい時期ですし大変ですね・・・)
17日の22時以降ですね!大丈夫ですよー♪22時でかまわないですか??
イーブイの追加ももちろんOKですよー♪(希望してくださって嬉しいですっ!)
イーブイもNNは変更無しでしょうか??

おおお、全部未所持ですよー!ありがとうございますっ!
ではメリープを「あかるん」ノコッチを「ノーク」、ナックラーは「ジューン」ヒコザルを「めじろ」とお願いしますー♪

ではでは17日の交換を楽しみにしていますー♪(掲示板にコメントお願いしますね!)
よろしくおねがいしますー♪(ペコリ




No title

>うにちょさん
どうもこんばんわ~ 返信遅れてすいません><
試験も終わりようやく交換できそうなのでお願いします~
NNはゼニガメは「バズーカ」、ミズゴロウは「ヤエガシ」でお願いします。
交換日時ですが火曜日の21時とかが希望なんですが、そちらの都合が悪いようでしたら合わせますんで、よろしくお願いします♪

あとよかったら交換後66対戦もお願い出来ますかね?
検討お願いします~



>みんるさん

こんばんはー!
お返事ありがとうございますっ!
試験お疲れさまでしたー!(学生さんは皆忙しい時期ですもんねぇー。お疲れさまですっ)
NN了解致しましたー!
日時も大丈夫ですよ!3/16(火) 21:00ですね!了解しましたー!
そして・・・おおっ!対戦ですか!!ワーイ!!ぜひぜひっ!(強くはないです、スミマセンw)シングル66ですねー!では、交換&対戦の時は掲示板によろしくお願いしますー(ペコリ
掲示板にてコードも提示させて頂きますね♪(楽しみですっ!

ではではよろしくお願いしますー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
