スポンサーサイト

--/--/-- --:--

俺の力を見せてやるぜ!

2010/02/20 14:02
うーん、天気は良いのにどーも寒いなぁ・・・。なんとなく風邪引きかけてる気がする今日この頃です。
さすがにもうイベントまでカウントダウン状況だから倒れてなどいられないのにっ!

さて、昨日、ポケモン日記のしんさんより、素敵すぎる子を頂いてしまいました!(汗汗

色ヒコザル

い、色ヒコザルだとぉっ!!

エルク

思わずアップにしてみましたwなんとなく通常の子がオレンジっぽいのに比べて、赤紫っぽい感じ・・・?

配布ーってことでものすっごく軽い気持ちで参加してこんな不可色の(しかも国際孵化だと思われる)貴重な子を頂けるとは思いもしませんでした・・・(汗汗
ほんと大事にしますーーぅうう><末代まで大事にしますぅううー><(ぇw

私は色ポケコレクターというよりは色ポケトレーナーなのでもちろんばっちし育成しますよ!w
性格がやんちゃなので攻撃アップなので攻撃技メインでいける!!(個体値はまだ測ってない気にしないのですが、素早さだけは調整しなきゃかな・・・??)
か、活躍させてあげれるよう頑張らねば!!

あ、ちなみにNNのエルクは古き良き時代の某初代PSのRPGの二代目主人公の名前です・・・(某にする必要もないのだがあえてふせてみるwピンっと来る人いるかな・・・?)「炎よ俺の力になれ!」・・・炎使いといえばカレしかない!と・・・!大好きなゲームでプレイ時間カンストしてたなぁ・・・懐かしス・・・(初代PS全盛期が私の青春時代です・・・w歳がばれry)

しんさん、素敵な子を本当にありがとうございましたー!!m(_ _)m
よし、育成もしなきゃな!!(しかしまたこっそり厳選してるのはきっと気のせい)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ヒコザル紹介してくださってありがとうございます^^
この子はヒコザルの厳選してるときに偶然出てきてくれた子なんです
こちらこそヤドンありがとうございました
それではまた~



俺もヒコザル好きです

いつも最初のポケモンは炎タイプです



PS
鼻血が出そう



>しんさん

こんにちはー!
厳選してる時に偶然っ・・・ってそれこそレアな!!本当にそんな素敵な子を頂いてありがとうございますー><
いえいえ、ヤドンは以前ゲットした子の余りの子でスミマセンー><

コメントありがとうございました!!



>リキさん

こんにちは。
ヒコザルはかわいいですよねー。
コメント頂けるのは大変ありがたいのですが、もう少し内容のあるコメントをお願いしてもいいですか・・・?(汗
こちらも「そーですねー」としか返信できませんので・・・(汗
PSも、そーですか・・・大丈夫ですか・・・?としか・・・(汗
あと、出来ましたらコメントくださる時には挨拶(こんにちは!)の一言があればだいぶ印象が違いますよ♪
小言っぽくなってしまって申し訳ありません(ペコリ

コメントありがとうございました!



スミマセン

鼻血が出そうは

鼓笛隊の子が言ってませんでしたか?

アーク ザ ラットで?


俺の勘違いかも知れませんm(__)m



>リキさん

こんにちはー!
うお、そのネタについてだったのですね・・・(汗
自分で振っておいたくせに・・・!
・・・全く気づかなかったっ(恥

うん、せっかくネタについてコメントして頂いたのに気づかなくてゴメンナサイー><(リキさんももっとネタアピールよろしくですよ!!w)
ポコもかわいいですよねー♪そんなセリフもあったような気がします!(遥か昔なのでうろ覚えですがw)
あの当時はセリフ付きのゲームがほとんどなくて感動したものさ・・・(遠い目

コメントありがとうございました!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
