スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポリゴンを見るとポリゴンショックを思い出す。

2010/02/24 14:59
うーん、もう少しでイベントなのですがイベント前にネタがない・・・w
ここんとこ天気が良さすぎて子うにょと公園に入り浸りになってるのでポケモンをほとんど触ってないという・・・。
毎日毎日同じ遊具で同じ遊びをしてよく飽きないもんだなぁ・・・と・・・。
元気なことは良い事なんだけど・・・。
今日は買い物行ってる間に自転車で寝てしまったので公園は諦めて家で大掃除をしながら遊んでますw
掃除したところに片っ端からおもちゃを投げ散らかしてくれてますよ・・・(泣
もう一回寝そうなのに寝ないなぁ・・・(しくしく


ってことで毎度お馴染みネタが無い時用の色の子を・・・(うーん、この展開も・・・w)

色ポリゴン

この子もあいぼりーさんから頂いた子ですー。
色ポリゴンは一度自分でも連鎖してみたい子ですねー♪
臆病でダウンロードなのですが、ダウンロードの生かし方が分からない!w
面白い特性だとは思うんだけどなぁ・・・。補正無しとか防御ダウン系の性格のほうが向いてるんだろうか・・・??
あえて攻撃技を入れて・・・うーん、あんまり意味ないんだろうか・・・(汗
アニメのポリゴンショックは有名ですが、リアルタイムで見た記憶がありますw(まあ、イイトシだったから影響なんてなかったけどさ!w)
あれ以降厳重になりましたねー・・・。やはりTVは離れて見ないとね!(と子うにょに言い聞かせてるんだけど全く効果はございません汗)

さてさて、多分次に更新する時はイベントだと思いますー!
あまり期待しすぎないでね!(ぇw←今更な気がするw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪
ポリゴンショック自分も観てました(笑)同じく何ともなかった…
もうじきイベントですか☆忙しくなるかもですが頑張ってくださいね♪



>リトルさん

こんにちはー!
お仲間さんですねーwある程度若い子しか影響がなかったみたいなのは視野の問題なんでしょうかねぇ・・・。
イベントで忙しくなると子うにょの相手がなかなか出来なくなったらヤバいよなぁ・・・(汗と思ってるとこですw今のうちにしっかり遊んでやらねば!w

コメントありがとうございましたー!



No title

自称乙使いが言ってみると
とんぼから相手見て出してDL発動→殴る だけで強いでs



>楓さん

ほほう・・・!なるほど・・・。楓さんは乙使いなのですねー。
私も乙作ってみたいなぁ・・・(メタモン孵化が苦手すぐるので敬遠中ですがw)
DL乙だとどんな性格が向いてるんでしょう・・・?(乙だと防御UP系のイメージなのでそれで二刀行けそうな感じのがいいのかな?)
うむむむむ・・・私には難しい・予感が・・・(でも面白そうですがw)

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
