スポンサーサイト

--/--/-- --:--

切れ味UP!

2010/02/22 14:31
だいぶ暖かくなってきましたねー♪
午前中に公園に行ってきたのですが、今まで通りの重装備で行ったら暑いこと・・・。そして、ピクニックシートを広げてる方たちが!
うーん、春はすぐそこですねー!

さて、そーいえば遂に!ガルーラの厳選をはじめました!!(あ、あれ・・・いくせぃ・・・(ry)
以前私のイメージのポケモンが「ガルーラ」と何名かに言っていただいたのでw(子持ちだから当然ともいうw)
私がイベントで提供予定の御三家(特にフシギダネ&ミズゴロウ)を厳選したのは・・・素敵ガルーラちゃんを作るためですよー!
そしてガルーラちゃん親用ミズゴロウ(いじっぱり) ♂(30-31-31-31-29-13) @捨て身タックル、地震、がむしゃら、アームハンマーが完成!!
これに♀で不一致のHADSガルーラで・・・!

イベントが終わって需要があればガルーラ配布をしたいなぁ・・・と思いつつ・・・(イベントが始まっても無いのに気の早いw)

本気でそろそろいい加減育成しなきゃなんだけど・・・集中力が足らなくてね・・・(遠い目

あ、さてさて、ネタが無いときはまた色の子をー。
色アブソル

この子もあいぼりーさんに頂いた色アブソルですねー♪
色アブソルのかっこよさは半端なさすぎる!(惚
性格がひかえめの子なのでふいうちと二刀流か?(アブソルといえばふいうちなイメージなので)
読みの上手い人向けなので私には向かない使いこなせない予感がビシバシしますな・・・w(フルアタ突撃人間なのでw)

ではではー♪(今週中にイベント始まらないかなぁ・・・w)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ガルーラがんばてください!
神ヒトカゲは・・・剣+カムラ+猛火 で 炎のパンチ☆
やきつくすのです。



色アブソル綺麗ですね。凶兆を予感させる元の色から、目の色まで変わってずいぶん穏やかな印象になりますね。

タイプ一致ふいうち急所のプレッシャーに怯えながら戦わなきゃいけないので、対アブソルは苦手です。



>楓さん

こんばんはー!
ガルーラ頑張りますー!(なかなか素敵ガルーラが来ないのですがw)
おお、神ヒトカゲの新しいご意見が!焼き尽くすのですかw
それもいいなぁ・・・と思いつつ・・・(揺れすぎるw)

コメントありがとうございました!!



>アズキさん

こんばんはー!
本当にカッコいいですよねー!アブソルは目の印象が強いので色の子は印象がかなり変わりますねー♪(色違いだとはっきりと分かる色違いの子はやはりスキですねw)
対アブソルだと・・・まずどーしよう・・・と考えてしまいますよね><
特性のきょううんが怖すぎます・・・(汗

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
