スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネタの神様から贈り物!(追記あり

2010/02/25 14:28
更新しないとか言いながらネタが出来てしまいましたw
どーやらネタの神様はまだ私を見捨ててはいないようです(ぇw

イベントまでの間何しようかなー・・・と思い、「あ、そうだ!イベントの子たちにおまけするアイテムでもゲットに行こう!(HGはマジメにやってないのでアイテムなんてほぼ持ってないし・・・)」と思い立ち、丁度運良く大量発生だったのでラブカスを乱獲してハートのウロコゲットしまくる計画を立てましたー。(ほしがるマッスグマとか持ってないので地道にゲット→逃がす作戦w)

みんな大好きハートのウロコー♪っと・・・。

・・・???(ゴシゴシ←目をこする)

色ラブカス
(キラーンが撮れてないので分かりにくいかもですが明らかに黄色いですw)

HG初の自然遭遇キター!!!

色ラブカス2

うおー!出ればいいなぁ・・・と思わないではなかったが本当に出るとは・・・(汗
(手持ちにいいボールが無かったのでプレミアボール。よく考えればラブラブボールがよか・・・っ!くっ!)

だが・・・実はワタクシ色違いブリーダーではあるのですが、色違いコレクターではないのですよ・・・(汗
(訳:基本的に対戦で使えない子にはあまり興味がなひ・・・汗 い、いや使えない訳じゃないんだろうけど、私には荷が重い・・・w)
うーん、配布の企画に加えるか・・・??(コソコソ)

ということで緊急企画で・・・(つづく)
☆色ラブカスプレゼントキャンペーン!☆

《参加条件》
1、色違いコンプリートを目指す方。(観賞用でオッケー!という方)※ただ色違いが欲しい!という方のための企画ではございません。ご了承ください。
2、後日開催される1万HITイベントに参加された方。イベントの備考欄に「色ラブカス」「色ラブカス企画参加希望」etc・・・とご記入ください。
 (あえてイベントの記事にはこの件は全く記載しませんのでよろしくお願いします。)
3、もちろん色ラブカス未所持の方。(大切にコレクションしてくださる方)

《イベント概要》
プレゼントは抽選になります。ハズレた方はスミマセン(ペコリ
抽選日はイベント開始から丁度一週間後にします。抽選日は3/5(金)です♪
プレゼントですので対価等お気になさらずにー!(コンプリートのお手伝いが出来ればそれで十分でございますー)

以上に納得頂ける方のご参加をお待ちしていますー♪(まあ、メインは1万ヒットの方ですがw)
出来れば貰って行ってくださいな!(貰って頂いた方がこの子も幸せですので!)

追記:おっと、忘れてました(汗
参加期限はイベント開始から3日以内とさせて頂きます。(あまり長々と引っ張るのもよろしくないかなーなので)
3/1追記:2/28で申し込み〆切ましたー♪7名の方にご参加頂きました!ご参加ありがとうございましたー♪

イベント開始→3日後(参加申し込み期限)2/28〆切→イベントから一週間後(抽選日)3/5→多分その日の内に発表という形にさせて頂きますー。

ちなみに抽選方法は受付順に番号を割り振って、その枚数の数カードを並べて子うにょに選んでもらう予定です(笑)
完全に子うにょ次第だーw

【参加受付】
1、がめさん
2、ピコチュウさん
3、リトルさん
4、クリアさん
5、くじゃくさん
6、RINさん
7、ゆいなさん

よろしくお願いしますー(ペコリ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ
色ラブカスですか♪
自分は自然遭遇で今まで一度しか会えてません…なんて運がないんだろ(^o^;
しかし、それをキャンペーンとは(汗)
色コレクターの自分としては是非とも参加させていただきたい(^^ゞ
多分なにもなければ条件は満たせてると思うので楽しみにしていまぁす(笑)
図々しくてすみません(^o^;



>リトルさん

こんばんはー!
自然遭遇はダイヤで3匹、プラチナ1匹、HGで1匹で計5匹ですねー。(多いほうなのかなぁ?)
イベントの記事に「色ラブカス参加希望」と書き込んで頂ければ大丈夫ですよー♪
私は色違いはダブルバトル用!という縛り(色の子はシングルでは使いませんw)でやってるので、コレクターというよりトレーナーなんでしょうねぇ・・・。
(さすがにラブカスはバトルで使う勇気がありませんw)
まあ、抽選は子うにょに任せるのでどーなるやらやらw(子うにょ神様の思し召しでw)

コメントありがとうございましたー!



こんばんわ(^^)

色ラブカスおめでとうございますー(>∀<)
そして、そんな貴重な子を配布とは・・・
わたしも色違いコレクターなのでイベント参加させてください!!

鑑賞用とのことですが、わたしが当選したら育成させて頂きますね♪
ダブルで雨乞いサンダーの相方で補助型で活躍してくれたらなーと思っていたりw
子うにょちゃん頼んだよー(>∀<)

でわでわ、お邪魔しましたー^^
イベントももうすぐですが、頑張ってください♪



No title

しぁんさんのとこでイベント知ったり。
9971踏んだのでもうじき……?
頃合いを図って参加させていただきますねb

色自然遭遇は私は一度だけでw
ルビー600時間よりダイヤ400時間が勝ったようでした。
それはそうと、色配布ですかw
私はコレクターではないので……条件を満たせませn
ポケトレも、野生乱獲で親作りをした際に40連鎖したし……みたいなノリですし((
そして…子うにょ様の厳選伝説がここから始まるんですねー。
廃人への第一歩でs



こんばんは!

流石うにちょさん、ネタの神様降臨ですねっ!!!
HGでの自然遭遇羨ましいです;ワタシはまだSSでは遭遇できていないのですよー;;
そしてまさかのキャンペーンとは・・・!!!
ぜひ参加したいデス!!!
1万hitイベント楽しみにしていますねー★

ではまた遊びに来ますね!



>がめさん

こんにちはー!
わーい♪ぜひぜひご参加ください♪(コレクターの方に養子に貰って頂けるのが楽しみなのです♪)
当選したら育成ですか!さすががめさん!私には育成方法が思いつきませんでした・・・(汗
抽選は頑張って写メで記録してUPしようと思うのですが・・・子うにょが素早いからなぁ・・・w(どうなるかがある意味楽しみですw)

コメントありがとうございましたー!



>楓さん

こんにちはー♪
旧マスボ組をお呼びするためにcyanさんとこにコメントに行ったのはきっと秘密・・・っとw
しかし配布のLVが皆様と違ってショボイ予感がビシバシするので・・・(ううう・・・

ルビー600時間ですか!自然遭遇はプレイ時間数の差ではないんだなぁ・・・としみじみ思いますねー。
色はスキな方とあまり興味が無い方に結構二分されますよねー。(私は両刀?w)
イベントはどちらの方にも楽しんで頂こうと頑張ってみたのですが・・・(両方中途半端ともいうw)
厳選伝説・・・wシャレにならないかもですw(母の技のすべてを受け継ぐのだ!w)

コメントありがとうございましたー!



>RINさん

こんにちはー!
本当にネタの神様が見ててくれましたw
多分今日からイベントなので神様が「イベントに使いなさい!」と言ってくれたに違いない!と思いましたw
自然遭遇率は高いらしいとは聞きますが・・・実感的には変化ない?くらいですねぇ・・・。(遭遇率が高い方は高いのでしょうか・・・?)
ぜひぜひご参加くださーい!
子うにょ様が厳正に抽選してくれる予定ですw

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
