スポンサーサイト

--/--/-- --:--

対戦結果&抽選企画結果発表!

2010/03/05 15:50
イベントが落ち着いて以来、いろんな方にこそこそと対戦をお願いしております・・・。
しかし勝率がヒドいw(負けっぱなしw)
うーん、やはり頑張って育成しろってことですよね・・・うん、解ってますw(まあ、育成奮起のために対戦してるってのもあるのですが)

ってことでまずはPSUの友人と掲示板経由で対戦ー。
ダブル44ーって対戦をお願いしたら、GSルールだと思われたみたく。(いあ、私が伝説抜きって言い忘れただけなんですが汗)
ってことで友人視点のビデオ:37-83435-56898
何気に友人の色ヒードランが・・・w(素敵すぎるw)
最初は良かったんですがね-・・・。アグノム=爆発。うん、覚えた!w

今日はピコチュウさんにツイッター経由でいきなり対戦をお願いして対戦!(以前の恩返しバトルもまだだったので)やはりダブルバトルは私のダブルバトルでの師匠たるピコチュウさんに経験値を貰うに限るっ!

一戦目は・・・見事なまでに読まれまくりましたw(はるるの猫だましアンコールやら・・・w)
あまりの読まれっぷりに完敗すぎて・・・w(バトルビデオあげるのやめたのはきっと秘密)
二戦目(ダブル):87-57355-69809(うにちょ視点)
初めてペラップちゃんがお仕事できた!これがやりたかったんだ!ってのが出来たので負けたのですが悔いなしですw
スバーメのからげんきはやはり怖いですね・・・><早速の恩返しありがとうございますっ!(育成早いなぁ・・・orz反省・・・)
三戦目(シングル):94-50102-23438 (ピコチュウさん視点)
読み合いが白熱!wしかし雨パなのに氷技持ってくるの忘れた時点で詰んでるのですよ・・・w縛りがキツすぎて全く仕事が出来ませんでした・・・。うーむ・・・フリリンが強すぎる・・・w(育成したくなりますねw)
ってことでピコチュウさん対戦ありがとうございましたー!また次回頑張りますよ師匠っ!(見事全敗w)


さてさて、今日の本題はこちら。
☆色ラブカスプレゼントキャンペーン!☆抽選日&結果発表日でございますー!(ワー!!

7名の方に参加して頂きましたー!!
1、がめさん
2、ピコチュウさん
3、リトルさん
4、クリアさん
5、くじゃくさん
6、RINさん
7、ゆいなさん

ってことで早速・・・!
数字
1~7のカードを並べてみる。順番に取ったら面白くないので、ランダムで・・・。(なんか最後斜めだw)

子うにょ投入!
子うにょを投入っ!(何気に並べてるときからものすっごく狙ってたのですが、毎週金曜日はうちにいる妹の3ちょに止めておいてもらいました汗)

惨状
あああああ、並べた意味が・・・(汗(ちなみに手に取らずにぐちゃぐちゃにされたので選んでくれない泣)

ん?
ん??

さて、運命の結果は・・・(続くっ!)











これに決めた!

っということで結果は1番でした!!
がめさんご当選ですー!
おめでとうございますっ!(わーパチパチ!)

うまく取ってくれるのかなーとドキドキしながら見てたら、なぜか1だけ取りました(汗
普段はどの数字でも持ってるので、数が少ないから取ったというわけではないので公正だとおもいま・・・す・・・汗w
(当たらなかった方本当にすみませんー><皆様ご参加ありがとうございました!!)
思ってた以上に楽しめたので満足ですっ!w企画してよかったー♪

ってことでがめさん、また連絡よろしくお願いしますー!(ペコリ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

残念です><

結果は残念でしたが面白かったので
参加してよかったです!!
ドキドキでしたね^^
また次の企画が楽しみです。

では最後に
当選したがめさんおめでとうございます!!



うにちょさん、うにょちゃん、お疲れ様でした!がめさん、おめでとうございます♪
選んでる姿、可愛いですね~またあったら参加したいです♪



こんにちは^^

今日は対戦ありがとうございましたmm
スズカの追い風には焦りました;
スバーメの出落ちにはビックリしましたが
大きくなった姿を見ていただけてよかったです^^
はるるとフゴウの元気な姿も見せていただいてありがとうございましたmm
私もうにちょさんにシングルの経験値を貰いにまた再挑戦にきます♪
(エリノールのウェザーボールが頭になかったのは秘密ですwww)

抽選お疲れ様でした^^
どきどきしましたー♪
子うにょちゃん、さすがです!!
またイベントをされる時には是非参加させてください♪
ではまた遊びにきます!!



こんばんわ

こんばんわ。
頂いたポケモンのうち、ヒトカゲとミズゴロウ育成中です。
いつか対戦でもしましょう!



>くじゃくさん

おはようございますー!
すみませんーっはずれてしまいましたー><
でも楽しんでいただけたようでよかったです!
ぜひまた次も楽しい企画が出来るように頑張りますねー!!

コメントありがとうございました!!




>クリアさん

おはようございますー!
すみませんー><はずれでした・・・><
ご参加ありがとうございました!!
可愛いと言ってくださって嬉しいです!(頑張って写真撮った甲斐があります!)
またぜひ面白い企画を立てたいと思いますのでまた参加してくださいねー♪

コメントありがとうございました!



>ピコチュウさん

おはようございますー!
昨日は対戦ありがとうございましたっ!
スズカの追い風はいつかやってみたくてやってみたくてっ!あの可愛さで追い風とかもうう(萌
スバーメ最初は出落ちになりましたが、後のからげんきの強さは・・・(やはり状態異常になる前に落とさないと厳しいですねw)
はるるとフゴウももう少し活躍させてあげれるように頑張りますー><
(エリノールのウェザーボールがフリリンに当てれなかったのが残念w)

すみませんー抽選はずれちゃいましたー><
でも子うにょは楽しく選んでましたw(選んでるというのか?遊んでるというのか?w)
ぜひぜひ次回イベントする時にもご参加くださーい♪

コメントありがとうございました!



>るきあさん

おはようございますー!
おおっ!さっそく育成してくださってるのですね!!(うわー、私も本気で育成ぃぃぃぃっしなきゃっ><)
ぜひぜひ対戦しましょうー!!また対戦のご準備が出来ましたら、掲示板にでも対戦しましょうー!って書いてみてやってくださいな♪(喜んで飛びつきますw)

ではではコメントありがとうございましたー!!



おはようございます♪
ラブカスはずれちゃったかぁ(^^ゞ
まぁ仕方ないですね☆
自分ともいつか対戦お願いしますねぇ♪



こんばんわ(^^)

対戦三昧ですね♪
お疲れ様でしたー(^∀^)
わたしも最近対戦意欲が沸いてきて、うずうずしてます(><)
今度の対戦楽しみにしていますね!

そして、抽選結果の発表ですね(^^)
ワクワク、ドキドキ・・・

・・・・・・・・・

(゜∀゜;)

・・・・・・・・・

子うにょちゃん、ありがとうー(≧д≦)

わたしが当たっちゃってよかったのでしょうか(><)
本当にありがとうございます!
子うにょちゃん大好きーw
今度会いにいこっと(笑

でわ、今度のヒトカゲ交換の時にでもよろしいでしょうか?
日時についてはまた掲示板のほうへコメントに来ますね(^^)
よろしくお願いします!



こんばんはー!

色ラブカスの結果見にきましたー
うーんですが残念っ!!!!当選できませんでしたね;;
そしてがめさん当選おめでとう御座いますですね!!

ではまた遊びに来ますねー★



>リトルさん

こんにちはー!
ごめんなさいー><はずれちゃいましたー><
でもご参加いただいてありがとうございました!!
ぜひぜひ対戦してくださーい♪(やはり対戦は楽しいのでっ!)

ではではコメントありがとうございました!!



>がめさん

こんにちはー!!
おめでとうございますっ!子うにょはがめさんを選びましたーw
(やはり育成するっというコメントが効いたんですかね?w←子うにょは見てもないですがw)
抽選で当たったのでぜひぜひ持ってっちゃってくださーい♪
ぜひぜひ子うにょにも会いにきてくださいっ!(ぇw

もちろん今度のヒトカゲ交換の時でかまいませんよー♪
掲示板の方にコメントよろしくお願いしますー!!

コメントありがとうございましたっ!



>RINさん

こんにちはー!
ごめんなさいーーー><はずれちゃいましたー><
なかなか倍率高くなりましたしね・・・><(でも参加人数も多くて楽しかったです!)

またぜひぜひ遊びにきてくださいね!コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
