スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うだうだ・・・。

2009/06/20 15:41
2半ちょ(すぐ下の妹)のDSがドラクエ?発売までレンタルされてるので、今のうちに・・・。ともう一台のDSでダイヤを引っ張りだして、国際孵化はじめました。
本命のヒトカゲはしばらくお預けにして、これもまたある種本命のチコリータの孵化をはじめましたよ!現在まったり50くらいですがもちろん来ませんがね・・・。

そーいえばmixiのニュースで見たのですが、ドラクエ?はWi-fiは協力プレイ用ではないとか?基本協力プレイはワイヤレスオンリーになるとか・・・。
それならあえて買う必要はないかなー・・・。PSUしながらオンラインでまったりーとか出来るなら買ってもいいかなーとか思ってたのですがねえ・・・。
まあ、協力プレイってのがどんなもんなのかも調べてないので詳しくしらないのでなんともですが・・・。(ってかドラクエ?自体どんなもんなのか調べてないけどね・・・)
現在ほとんどDSしか起動してないので、やってもいいかなーとも思うのですが・・・うーん・・・(って悩んでるうちに売り切れになるんだろうなあ、多分w)
しばらく保留かなあ・・・。まあ、ドラクエなのできっと「ハズレ!」ってことは無いとはおもうのですがね・・・。

それよりもポケモンポケモンっと・・・。
最近ちょっと遊びたい熱が上がってきてるので、ポケモンエメラルドでも購入しようかなーとか考えてます。(厳選ばっかしでなく気分転換に遊びたいかなと・・・)
エメループは・・・難しそうなので手を出す気はありませんw
これでハートゴールド、ソウルシルバーまでにモチベーションが保てれば!
この2つもどっち買おうかなあと悩んでますけどね・・・。(両方はきっついしな・・・。)
両方買ってアルセウスのフィギュア貰わないとダメですか?w(子うにょ喜ぶかなあ・・・w)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
