スポンサーサイト

--/--/-- --:--

数字は苦手なんだっ!

2010/03/09 14:00
今日はやたら寒いですね・・・><
雨も降ってるし完全に引きこもり中です・・・。うーん、夕飯どうしよう・・・(汗

イベントも落ち着いていざ育成かっ!と思いきや、イベントの勢いで交流に行った掲示板の方との交流や、他のサイトのイベントに参加したりでなかなか落ち着かない日々を過ごしておりますw
何気にコソコソ毎日交換や対戦の予定が入っててなかなか集中できないな・・・w

ってことで今はいろんなサイトにて努力値の調整についてお勉強中です。(いつまでも全振り突撃もよろしくないしなw)
素早さ表とにらめっこしてますっw(数字は駄目なんだ・・・多分、本気で数字(算数・数学)は小学生以下レベルなんだっ・・・)
見てるだけで頭が痛くなってくるんだ・・・w
こないだ計算機たたきながら考えてたところに旦那が帰宅して、調整の愚痴をこぼしてたら、旦那に「そこまで考えてゲームやってる時点で終わってんな・・・」とかなーり醒めた目で見られました・・・。(そこまでやらなきゃ勝てないじゃんっ!)何でこの熱さが伝わらないんだっ!(別に伝える気もないけど)

ってことで
・努力値未振り育成待ち(シングル用良個体)・・・約(ぇw 32匹
(何気に振り済み未育成が別に6匹w)
・努力値未振り育成待ち(ダブル用色違い)・・・30匹

うーん、改めて数えても・・・ガクガクブルブル・・・(あ、まだ他サイト等交換予定が残ってるから確実に増えるやw)
いつぞやの記事に合計25匹育成待ちーとか言ってた時がまだ可愛く思えてきましたw
いつになったら片付くのかなー?w(何気にHGから育成用のPtに移してない子もいるし・・・)
本気でBOXの整理もしなきゃだし・・・w
わーい楽しいポケモン生活ですねっ!(自重しようそうしよう・・・w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ろくじゅうに体が育成待ちとは……どうしてこうなるまで放っておいたんですか!!
一体一体努力値考えて育てる分、育成にも時間がかかるんでしょうね;育成手伝うことはできなくて申し訳ないですが、応援してます。



>アズキさん

こんにちはー♪
わーい、ごもっともです(汗
まあ、半数くらいはイベントで頂いた子たちなのですけどねー・・・w(しかし半数は元々の放置?w)
育成スイッチを入れないと育成が出来ない怠け者というかなんというか・・・(汗汗
いえいえ、応援してくださるだけでありがたいですー!(力がでますっ!)
努力値考えてると気がつくと時間が経ってるんですよねー・・・ハフぅw
頑張って育成してきまっす!!

コメントありがとうございました!




No title

こんばんは。
こちらでははじめまして^^

楽しく孵化したところまではよかったものの型考えるのが大変で育成待ちが溜まってしまうことはよくありますよねw

調整はそのポケモンで何をしたいのか、何をさせたいのかよく考えると決めやすいと思いますよ^^



>茄子太さん

こんばんはー!
いつもお世話になっておりますw

育成よりも孵化のがスキなのでつい何用に孵化してたんだっけ・・・?と思うことが多々w
もっと目的を考えないと駄目ですねー・・・(汗
目的も組み合わせも結構テキトーで突撃してしまうのでせっかくのポケモンちゃんたちに申し訳ない・・・w
が、頑張ります!

コメントありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
