スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっとBOXの整理が・・・

2010/03/16 22:27
やっと育成待ちの子たちを育成ROMのPtに移す事が出来ました(汗
育成メモも改めて入力して・・・。さて、これから努力値の調整を・・・!

っと牛歩で育成が進んでおりますw
なかなか進まない進まない・・・w(対戦ばかりしてるからだっ!)
さっきもみんるさんと対戦のお願いをしてたのですが、エラーで2回連続で切れました・・・(泣
これは・・・メンテでもしてたのかなぁ・・・?
明日の再戦を楽しみにしておこうっ!


さて、ぼちぼちネタが無いながら更新していかねばー><
色ラクライ
だいぶ前に頂いた色ラクライちゃんですー。ラクライの色違いカッコいいですよねー♪
ダブルで使うなら特性避雷針を生かしてあげたいところですねー!
わんぱくなのですが、やはり攻撃より特攻のほうがいいのかなぁ・・・??
まだ育成したことがないのでどんな感じにすればいいか考え中ー。うむむむむ。(その他にも育成すべき子は沢山いるのですがw)
ボチボチ紹介していきますねー!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、うにちょさん。

ラクライの色綺麗ですよね~、特性避雷針の事を全く知らなくて
ダブルで電磁波打ったらこっちに飛んで来て驚きました。(笑

あと、火曜日はWifiメンテ日なので繋がりにくいみたいです~。
また遊びに来ますね、それでは^^



>あいぼりーさん

こんばんはー!!
ラクライ素敵ですよねー!!(本当にありがとうございます!)
ダブルで避雷針忘れて打っちゃうことありますよねー(汗
私も10万Vがこっちに飛んできましたw悲しい・・・><

おお、火曜日がメンテの日なのですね!!
情報ありがとうございます!!(気をつけねばっ!)
コメントありがとうございましたー!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
