スポンサーサイト

--/--/-- --:--

素敵に連敗中。

2010/03/19 15:47
ふいー、ちょっとテンションが上がらないとか体調不良とかが重なって更新遅くなりました(汗
ネタがないから更新してないって訳じゃないよっ!(ネタはないけどw)

相変わらず育成は牛歩で専ら対戦中。(ぉぃ
やっと努力値の振り方を考えるとこまで行きましたよっ!(遅w
ふふぅ、どんだけ調整考えなきゃいけないんだっ・・・w(自業自得w)

ってことでまずは水曜にみんるさんと対戦しましたー!

コード(シングル66):87-57355-68279
うにちょ:クロバット、ランターン、ハリーセン、パラセクト、フローゼル、キングドラ
みんるさん:グライオン、ハッサム、サンダー、バクーダ、ユキノオー、トドゼルガ
ちょっと癖のある子が多めの雨パで行ったのですが、序盤から完全に流れが掴めず・・・(汗
とにかく霰がジワジワ効いた気がします・・・(泣
全体的に全くうまく機能できなかったなーって印象ですね・・・。
パラセクトのカウンターを先に見せてしまったのが痛かったっw(面白いと思うのに・・・w)
みんるさん対戦本当にありがとうございましたー!

最近はツイッター経由でぼちぼち対戦してたり。(っても現在はブログの友達たちばかりですがw)
近いうちにツイッターの対戦募集をしてみるつもりなんだ・・・!(それより育成しましょうそうしましょうw)
しんさんとも対戦して、うちのグドラにやられてみたりw(対処法がなかったんだ・・・w)
昨日は昼にまったーりしてると、ツイッター経由でピコチュウさんから「対戦お願いしますっ!」と・・・。
もちろんおけですよー!と準備して対戦!!(いつも通りダブルでっ!)

うにちょ:ユキノオー、デリバード、ヤドラン、グレイシア(霰パ!)
ピコチュウさんは・・・ん?どこかで見た事のあるような・・・?
ピコチュウさん:バリヤード(NN:ピコチュウ)、ネオラント(NN:さんっ♥)、スターミー(NN:ありがとう)、シザリガー(NN:ございます)

な、なんだってーー!!!!

これはこの間私がピコチュウさんのイベントに参加したときに逃がしてもらおうと思って野生でゲットした子に名前(挨拶?w)をつけてお渡しした子たちじゃないかっ!!!
(しかもチョイスがかなりテキトーwもちろん個体値はry)

な、なぜ育てたしっwww(対戦どころではなく腹筋崩壊しておりましたw)
(とりあえず思ったのは、どーせならピコチュウと名付ける子をストライクにしておけば良かったと思いましたとも、エエw)

爆笑してたのとタイプ相性でイマイチダメージが与えれなかったのもあり、スターミーのありがとうのどくどくで削られていきました・・・w(きっと詳細はピコチュウさんがブログに載せてくださると思いますw)
笑いすぎてビデオも取りそびれたさっ><
もう、本気で笑わせて頂きましたwごちそうさまですwこーゆーネタは大好きですw(でも本気で恩返しされるとは思いもせず・・・w)
ピコチュウさん素敵な時間を本当にありがとうございましたーw
(そして勝てなかったのは結構ショックw)
また次回勝つぞっ!

ってことで皆様対戦ありがとうございましたー!そろそろ本気で育成に取りかからねば・・・(厳選もしなきゃだし)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわー!
twitterでお二方の呟き楽しく見させて頂いてましたw(ぇ
まさかあの言葉の裏面にはこんなことになっていたとは・・・!w

育成のほうもお互い頑張りましょう><!



ありがとうございました!

昨日は突然の申し込みでしたのに 対戦してくださって
ありがとうごぎいました^^
この子たちは突発でお見せしたくて^^
腹筋大丈夫でしたかー?(笑
ストライクのピコチュウ♪
ぜひ次はよろしくお願いします(笑
バリヤードもなんか自分みたいに思えてきて
かわいくてかわいくて♪
私もブログで記事にさせていただいたので
またお暇な折にでもいらしてくださいね♪
コードも載せさせていただいたのですが
ご迷惑でしたら すぐに削除するので おっしゃってください^^
次は 国際孵化用にいただいた 高個体の子たちを育成してみよっかな^^
(豪華遺伝技満載ですよー^^)
私も育成&バトル、すごく楽しかったです♪
また 次回の恩返しバトルも楽しみにしています
本当にありがとうございましたm(__)m



>鼻唄さん

こんばんは~!
あのツイッターでの意味不明会話の裏側ですwあれは多分他の方も気になる謎会話だっただろうなぁ…とw
鼻唄さんも育成いっぱいっぽいですもんね~o(^-^)o
お互い頑張りましょう☆
コメントありがとうございました!



>ピコチュウさん

こんばんは~(^-^*)/
腹筋が久しぶりに鍛えられましたw
有り合わせの子たちを育成して楽しませて下さるなんて本当にありがとうございます(>_<)
(BOXの整理にはお役に立てませんでしたw)

コード等もちろんオッケーですよ~o(^-^)o(それを期待してこの記事書いたのはきっと秘密w)
ぜひぜひ親用の子たちも貢献してくれると嬉しいなぁ…!

ぜひまた対戦などなどよろしくお願いします(o^-')b恩返ししなきゃ☆

コメントありがとうございました!



No title

こんばんは!初めまして!
いきなりでちょっと恐縮なんですが、
相互リンクをお願いしたいと思いまして。
ロアっていう、
自称ポケモン最強王者(?)と一緒にブログ更新してるんです。
最近はグダグダな記事が多いんですけど・・・・。

よろしくお願いします!!



No title

こんにちわ-
バトルビデオ見させていただきました。
これがバトルなんですね~
プロフィールを見させていただいたのですが、私もうにちょさんと同じ県に住んでるようです!!

育成、大変ですよね~
私も2回目となった卵産みピッピがまさかのメロメロボディ・・・
これって使えるんですかね(ぇ
おまけに捨て身ピッピもメロメロボディと来たもんだから~
言葉もないですorz



>Second3000さん

こんばんはー!初めまして!ご訪問ありがとうございますー!
相互リンクですかー!
最近リンクが増えてきて私の管理が手一杯になってきてまして・・・(汗汗
非常にありがたいお申し出なのですが、しばしご猶予を頂けますでしょうかー><
(時間ができたらリンクのあたりを手入れしたいと思いつつ・・・)
リンクさせて頂きたい時にまたこちらからご訪問してコメントさせて頂きますね!
すみませんがよろしくお願いしますー(ペコリ




>Mさん

こんばんはー!
いやあ、お恥ずかしい限りのビデオですみません(ry
最近勝ちにとんとご無沙汰で・・・(しかし対戦することが好きであまり勝ちには執着してない気も←言い訳乙w)
おお、同じ県ですか!(っても結構広いですよねーw)わーい関西仲間ー!!
ちなみに私はジョウト地方で言うと、ほぼコガネシティ付近に住んでますw(コガネシティまで電車で10分くらいだっ!w)

卵産みピッピがメロメロボディですと・・・っ><
それは・・・泣けますね・・・><
捨て身ピッピまで・・・あううう><
特性が変わる子は本当に悲しいですよねー><(フェルさんのXD厳選を拝見してると特に実感します・・・><)
こーなったらメロメロを武器にっ・・・!(ぇw メロメロを覚えさせなくてもいけるっ!ってことでっ!(ぅぅ・・・><

コメントありがとうございましたー!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
