スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネタが無いときー!!それは・・・ばっとーん(ぇ

2010/03/22 22:44
旦那が友人の結婚式参加のため、土曜日から義実家へ帰郷してました。(っても義実家と実家は5キロ圏内w地元に戻ればすべて用事が片付くのさーw)
まあ、ぶっちゃけ(ここでいきなりぶっちゃけますがw)旦那は高校の同級生ですからのぅ・・・。まあ、高校時代はほとんど面識なかったという事実ですが・・・。
今回結婚式した友人も私ももちろん知り合いという・・・。(謎に私の友人より旦那の友人のほうが結婚率が高いのはなぜだろう・・・汗)
二次会で私と昔同じクラスだったらしい子(名前も聞いてないらしいw)に「(私と子うにょの)写真見せてー!」と言われたそうですが旦那の携帯には私と子うにょの写真は無かった様ですw(それもどーなんだw)
まあ、世の中そんなこともあったりするので、実はあなたももう運命の人に出会ってるかもよ?w(とかよくわからない戯言を言ってみたりしてみるw←酔ってはいないよっ!w)

さてさて、ネタに困ってたらしんさんからバトン頂きましたー。(ある意味ありがたいw)

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!



●あなたのペンネームは?
うにちょ

● ペンネームの由来は?
リアルでのニックネームより。一応元は旧姓から派生したのですがもう原型はありませ(ry

●旧・ペンネームってある?
ないですねぇ・・・。この名前でリアル&ネットすべて共通っ!

●ブログを始めてどれぐらいになる?
まったく稼働してない本家はもう3年以上・・・?(1240日とか書いてたし)
こっちのブログは昨年の5月からなので後2ヶ月で1周年ですかー・・・(意外に長い)

● 好きな人いる?
もちろん旦那(ぇw そして子うにょ♪←こちらが本命?w

●三角関係なったことある?
ないと思いますー。

● 兄、姉、妹、弟いる?
妹が二人。生粋の姉ですなw

● 好きなお笑い芸人いる?
プラン9、ジュニアさんやコバさんなどなど。(基本大阪吉本。)旦那の影響大w

● 好きな俳優は?
水谷豊さん。ってか右京さん!相棒好きだー!

● 好きな女優は?
あまり女優さんはこの人が好きーって人いないですねぇ・・・。

●ジャニーズで好きなグループある?
ないでーす。あまり興味なぃw

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
最近読んでないけどコッコクラブとかレタスクラブかなぁ・・・。

● 好きな小説は?
小説というよりは作家さんが好きでその人のは大半読んでますな。
宮部みゆきさん、浅田次郎さん、横山秀夫さんとかは大半読みましたー。(昔ですけどね)

● 好きな漫画は?
久しく漫画読んでない・・・wなんでも読みますw(ここ最近は旦那が買ってきてたはじめの一歩の総集編読んでたw)

●好きなアニメは?
ポケモン、(最近はNHK教育ばかりなので)おじゃる丸とかよく見てますw

●好きな映画は?
見る事ないなぁ・・・。歴史ものは比較的好きかもー。

●好きな二次元男子はいる?
に、二次元となっ?昔はいたけどなぁ・・・。(最近は・・・w)

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
め、名台詞・・・。
「バイバイ」←子うにょが初めて喋った意味のある言葉w

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
あー・・・ネタが無い方お持ち帰りくださーい><
じゃ駄目?w
駄目ならがめさん、RINさん、フェルさん、cyanさん、かにゃめさんあたりで・・・w(テキトーなのでスルー可でしw)

ではあとはまかせたっ!(ぇw
以下テンプレですー。
●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!



●あなたのペンネームは?

● ペンネームの由来は?

●旧・ペンネームってある?

●ブログを始めてどれぐらいになる?

● 好きな人いる?

●三角関係なったことある?

● 兄、姉、妹、弟いる?

● 好きなお笑い芸人いる?

● 好きな俳優は?

● 好きな女優は?

●ジャニーズで好きなグループある?

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

● 好きな小説は?

● 好きな漫画は?

●好きなアニメは?

●好きな映画は?

●好きな二次元男子はいる?

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うおぉーバトン回ってる!
どうもこんばんはー

とんでもないことを思い出しました;
以前バトン回して頂いたのに未回答であるということに…(
メモはちゃんと取ってますよ?ただ、実行の目処がorz
とりあえず、時間を見て両方とも回答させてもらいやす!

カラスイベント盛り上がってきました!
これも参加してくださった方々に感謝ですな
・・・にしても、意地っ張りの方が人気あるのは何故?
この件はコメントさせてもらいましたのでよろしくお願いします

うにちょさんの回答で気になったもの。
右京(゚∀゚)キタコレ
私も相棒見てましたーしかも唯一見てるドラマw



あああ;;

こんばんはうにちょさんっ!

ああああバトン今気付いたです;;
そして気付いていなかったので同じバトンを我が家で、うにちょさんにご指名してしまった・・・(汗
あわわスミマセンちゃんと確認すればよかったですね;;
ふふふ・・・ちょっと答えたバトンに『うにちょさんからも頂きましたー』と書き加えてきます;;

ではまた遊びに来ますね!



>フェルさん

こんにちはー!

こっそりバトンってしまいましたっ><
バトンはスルー可なのでそこまで気にされなくても大丈夫ですよー♪
本気でネタが無くなったときに暇つぶし(回さなくてもちろんおけ)で回答するのがバトンの流儀だっ!(あれ?w

カラスイベントお疲れさまですー!
相変わらずすばらしすぎるクオリティで・・・!(私には真似できませんっ><)
意地っ張りのほうが人気でしたねー><(私はカラスは無邪気が基本だと思ってたのですが・・・汗 特攻高いの生かしたいーと思うのですが・・・意外ですねー!)
ということで続きはフェルさんとこへお邪魔しまーす♪

相棒に食いついてくれましたかっ!w
私もほぼ唯一みてるドラマですねー!いつ見ても面白い・・・右京さん素敵すぎるっ><
お仲間さんハッケーンで嬉しい限りですねー♪

コメントありがとうございましたー!!



>RINさん

こんにちはー!!

あああああ、そんなに気にされないでくださいいいいー><
多分、ほぼ同時だと・・・><(私もRINさんところへ行ってコメントせねばっ!と思いつつコメント遅れてました汗)
こちらこそかぶってお渡ししてごめんなさいーーー><(どーしても被ってしまいますよね・・・w)
本当にお気になさらずうううー><
よくあることですのでっ!
チコリータの孵化頑張ってくださいねー!(ってここに書かずにお伺いしますw)

コメントありがとうございました!



こんにちわ(^^)

バトンご指名ありがとうございます!
罰ゲームが恐い...
ということで、ありがたく頂いていきますね♪
でわでわー(^^)



>がめさん

こんにちはー!
バトン受け取って頂きありがとうございますー!
この罰ゲーム怖すぎますよね!w
つんでれ・・・なんと難易度の高い・・・w

コメントありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
