スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネタが無いときー!!それは・・・ばっとーん(ぇ(2本目)

2010/03/23 10:55
久々に連続更新ー!(毎日更新を目指してたころが懐かし(ry
帰省の移動中にちょこちょこ孵化してためざ電タッツーの個体値調べないとなぁ・・・。

さて、ちょっと前に鼻唄さんから頂いてて回答しそびれてたら、同じのがアズキさんから回ってきましたw
なんかここんとこやたらバトンが回って・・・。まあ、ネタがないのでいいですけどね・・・w
ってことでお二方から回ってきた設定でバトンっ!
(回す方は適当チョイスなのでスルー可でw)

3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 むー・・・。ピコチュウさん、しんさん、奉行さん、あいぼりーさん、宝さん。スルー可で!w
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 うにちょ。うにょさん。なぜかPSUではうにょ様と様づけされます><
Q3 ■あなたの年齢
A3 2×歳。こー書けるのもそんなに長くな(ry
Q4 ■好きなもの
A4 ポケモン。ゲーム。ネットをフラフラすること。子うにょ。(ぇw
Q5 ■今現在の恋人
A5 ツンデレの旦那。名参謀であり、名執事であり、ものすっごく細かいとこがかなりウザイ素敵な旦那ですよw(しかしB型)
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 雨時に活躍出来る水タイプや電気タイプが好き♪別格で好きなのはチコリータ!w
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 地面とか岩とか普段あまり使わないタイプ。エスパーゴースト系も苦手・・・。
Q8 ■好きな映画
A8 アニメ以外あまり見ません(ぇw でも歴史物は結構好きかなー。
Q9 ■好きな音楽
A9 最近童謡しか聞いてませ(ry  
Q10 ■好きな食べ物
A10 からあげとか・・・。自作からあげは好物ですね!
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 鼻唄さん:青(テンプレより) アズキさん:緑(以前のテンプレより) テンプレってイメージに刷り込まれるよねーw 
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 ピコチュウさん:ピンク しんさん:青 奉行さん:白 あいぼりーさん:青 宝さん:黄色 うん、てきとー(ry
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 ポケトレふぁいと!でw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりテンプレは大きいですねー。よく青色イメージと言われますw

うにょさんは雨パが多いんですね、ならば、今度対戦挑む機会があれば天候を変えるポケモンを入れておかなければいけませんねw(ノ∀`*)
それでは、失礼しましたー!



No title

おおー頂いてゆきます。どうもです(^ω^)
罰ゲームはポケトレですか・・・笑
音楽の「童謡」に胸キュンしてしまいましたw



No title

こんばんは!バトン受け取らさせていただきました^^
イメージカラーが青っていうのは水ポケ好きを言ってるからですかね?
僕的にはうにちょさんは白か青ですね
それではまた~



No title

回答ありがとうございました。私もプロフィールの背景でうにちょさんの色が浮かんだ気がします。刷り込みってすごいですよね。

ツンデレなご主人・・・しあわせそうでうらやましい限りですw



バトン頂きました!

うにちょさんどうもこんにちは!ご指名どうもありがとうございます^^*
早速バトンは回答させて頂きました♪
実は白は以前別の方から回ってきたバトンでも指定されたことがあり、結構イメージが強いみたいなんですよね^^;;
近頃は動画関連の作業でちょっと立て込んでますが、一段落したら、今度は対戦のお誘いにも伺いたいと思います。
それでは、またお邪魔しますね!



>鼻唄さん

こんにちはー!

バトン回答させて頂きました♪
テンプレは刷り込みですねw
まあ、テンプレは確実にその人の好きなものを選んでるのでイメージになりやすいですよねー♪
ちなみに私のこのテンプレは雨をイメージっ!w
雨パが多いですが、最近は他の天候にも挑戦中ですよ♪ダブルでは特に・・・w(全天候型ポワルンの出番だっ!w)

コメントありがとうございましたー!



>宝さん

こんにちはー!
バトン受け取って頂きありがとうございますー♪

ポケトレで素敵なキュウコンちゃんたちを増やす作業に・・・!(ぇw
ロコンって確かダブルスロット限定でしたよね・・・(汗
って回答して貰えたら罰ゲーム回避では・・・w

マジで童謡といないいないばぁ!の歌しか最近聞いてませんっw
昔何聞いてたかなぁ・・・と心底w(というくらい音楽から離れてるなぁ・・・)
世間から取り残されてっ><

コメントありがとうございましたー!!



>しんさん

こんにちはー!!

バトン受け取って頂きありがとうございますー!
水ポケ好きもありますが、やはりテンプレ・・・?w(テンプレってこわーいw)
白か青ですかー!いいですねー♪どちらも大好きですよー♪

コメントありがとうございましたー!!



>アズキさん

こんにちはー!

バトン回答させて頂きましたっ!
プロフィール背景そーいえば水色ですねぇ・・・。普段から見慣れてるはずなのに人に言われるまで気づかない・・・w

いえいえ、アズキさんの相方さんに比べれば・・・(ぇw
アズキさんもぜひぜひ素敵な企業さんと結ばれてくださいっ!(あれ?w

コメントありがとうございましたー!!



>奉行さん

こんにちはー!

バトン回答していただいてありがとうございますー!(仕事が早いっ!)
奉行さんもやはりテンプレのイメージな気がします・・・。(白の部分が多くて爽やかな感じなので!)
いろいろとお忙しそうですので、私も対戦をお願いするのを自重しておりますwぜひ一段落つきましたらよろしくお願いしますー!!

コメントありがとうございました!!



No title

こんばんはー♪
バトン頂いていきますねー^^
ーっと 今からだとタイムリミットがあと2日…
頑張りまーす!^^



>ピコチュウさん

こんにちはー!
バトン受け取って頂きありがとうございます!
罰は気にしない方向で!w

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
「ポケモン」ブログ集めたよ!!10/03/17~10/03/23 こんにちは^^ポケモンブログあつめてます。遊びに来てね~  [続きを読む] 「ぽけもんうらわざ」ハートゴールド・ソウルシルバー・プラチナ裏技? 2010/03/23 17:50
 Home 
