スポンサーサイト

--/--/-- --:--

めざパ兄さんはコガネに転勤願してくださぃ

2010/03/24 12:28
カテゴリーの欄を見て雨パの考察をずーっと前から放置していることをフと思い出した・・・。
(パタン)見なかったことにした・・・。

さて、育成の努力値を考えつつ、めざ電タッツーの孵化をしてたりします(ぉぃ

素早さ調整で悩んで悩んで・・・。スカーフやすいすいで最速130族抜き調整が基本かなー?とか思いつつも、ギリギリ抜きでも抜けるだけ振った方がいいのか、含みを持たせたほうがいいんだろうか・・・とかとか・・・。(まあ、持ち物変えたときでもある程度の子を抜けるようにするとか、PT内の役割で仮想敵とか・・・(苦手分野だw)、好みの問題とか・・・なんだろうけど・・・)
あまり考えてるとどこまで振るかパニクってきますなw

めざ電タッツーは帰省の移動中には必ずやってるのですが、今回はめざ電率がまだ高かったかなー?(前は3時間くらいで一匹も出なかったのでw)

ちなみに現状はこんな感じ・・・。(全部すいすい)

●おくびょう (29-21-7-30-7-31) めざパ:でんき68
臆病の子はこの子採用かなー・・・と。「妥協かなぁ・・・うーん」と悩んでツイッターにつぶやいたところ、アズキさんに「ステータスの防御特防同じ値になって見た目美しいんじゃないかな」と言われ、「おお!それ良い!」っとw
見た目って重要ですよねー!?(ぇw

他めざ草とめざ電たち・・・。
●ひかえめ(24-13-25-30-31-31) めざパ:くさ65 この子はなかなか見どころありそうな感じ?耐久もそこそこだし・・・。控えめはこの子で妥協しようかなぁ・・・(ぉぃw

●ひかえめ(27-3-5-30-31-31) めざパ:でんき67 防御・・・><
●ひかえめ(1-29-24-30-31-31) めざパ:くさ65 HPがががが
●ひかえめ(29-15-25-30-31-11)めざパ:でんき66 素早さ調整・・・にしてもなぁ・・・
●おくびょう(22-13-2-30-23-31) めざパ:くさ68 防御っ><

なんというか全体的に防御に泣かされてる感じががががが・・・。
まだちょっと納得いかないのでもう少しだけ納得いくまで粘ってみようかなぁ・・・と・・・。
(こっそり依頼を受けてる【気がする】秀水さん用はもうちょっといい子を粘りたいですしw)

・・・そんなことより育成しろって??・・・ごもっともです、ハイ(汗
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こちらでは初めまして~

こちらの方でははじめまして~^^
うちの子はもう7歳と4歳なので手は掛からなく
なってきましたが休日の騒がしさは半端ないですw
今日から夜勤で家族とも活動時間が真逆になってしましいますが頑張ってきますねー^^


あと、個体値とかは最近調べれる事をしりましたw
それではまたあちらの方でもよろしくお願いします♫



>牛熊狸orDaneさん

こんにちはー!
お名前をどちらを書こうか悩んで両方にしてみました!(ぇw
いつもツイッターでお世話になってますー!
一緒にポケモン出来ていいですよねー!でも休日はたしかに大変かも・・・(汗
(数年後同じようになるんだろうなぁ・・・w)
夜勤大変ですが頑張ってくださいねー!!

ぜひぜひ個体値も調べてポケ充しましょうっ!(対戦TLとかが楽しすぎて・・・!)
こちらこそぜひよろしくお願いしますねー♪

コメントありがとうございました!!



No title

こんにちは~。
きっと作成依頼している秀水ですw

私はめざパ兄さんを利用するのが面倒なので個体値測ってツールを利用というのが最近のパターンですね。
ただ、BOXに余裕が無い時は兄さんに頼らざるを得ない現実が…ついでにジャッジさんもコガネに転勤して欲しいです。

今は☆の親用4Vとか3V2Uとかが見つかったのでそちらをある程度孵化した後控えめイーブイを再開しようと思います。

それでは失礼します。



>秀水さん

こんにちはー!!
あ、やっぱり依頼ってことでいいんですよねw(今更かいw)
頑張ってボチボチやってますのでいい子が出き次第お店伺いますのでー!

めざパ兄さんめんどうですよねー・・・。BOXに既に(常に?w)空きがない状態なので使ってみてるのですが・・・wジャッジさんもぜひコガネにっ!

おお、☆されてるのですか!!(よし、店行こうっ!w)
何気に☆は作り直そうと思いつつ厳選放棄してるんですよねー・・・。
イーブイの再開も頑張ってくださーい!(期待してますっ!)

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
