スポンサーサイト

--/--/-- --:--

釣りできっと一番出やすい色違い。

2010/03/26 16:37
なんか最近やたら疲れております・・・。のんびりポケモンする時間もネットをフラフラする時間がなぜか無い・・・。なんでだっ!
ポケ充したいよううううううー><
最近はツイッターの濃いポケモントークに癒しを感じる日々・・・。

さて、昨日ツイッターのポケモン好きさんたちをフォローしながら自然遭遇を夢見てタッツーを釣って特攻の努力値振りをしてました。
226番水道でいいつりざおで出てくるのはタッツーとコイキングのみっ!(しかしコイキング率高いなぁ・・・)
と思いつつ竿を振っていたら・・・

・・・・

金コイ

やっぱりお前かああああああああー!!!

2分の一の確率を見事外しました(泣
そんな予感は・・・そんな予感はビシバシしてましたとも、エエ(泣
き、貴重な自然遭遇運を・・・orz
しかもタッツーに備えたひかえめシンクロばっちし!!\(^o^)/
うーん・・・特殊色ギャラを作れとな・・・?w(ギャラが特殊でも面白いらしいということは知ってますがががが・・・
ってかギャラはあまり好きじゃないんだってばぁ・・・(湖産は育ててみたけど)
色コイキングは2体目、色ギャラも自然遭遇ありなのでどれだけ縁があるんだろうか・・・と・・・。(っても釣りで一番色の子がゲットしやすいのはもちろんこの子たちですよねww)

うーむ・・・(-_-)嬉しくないことはない、ないのだが・・・。(なぜタッツーでないのだっ!)
ってことでまだしばらく特攻の努力値振りは金色のコイキングに脅えながらタッツーを狩ることになりそうです・・・。はふぅ・・・。
しかしこれで通算自然遭遇数が6匹目かな・・・?(ダイヤで3匹、プラチナで2匹目、HG1匹・・・)
多い方なんでしょうかね・・・??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

僕も部活で忙しくて
ポケモンやる暇がな~い。
PSPだから。
ついったーは確認できないですけど。
楽しそうですね!

色コイキングですか!
おめでとうございます。
二分の一なのでタッツーでも
結構レアでしたね。
黄金に輝く鯛ですかね。。。
控えめでしたら。
攻撃を生かすのは難しいですね!
やっぱり、うにちょさんの言う通り
とくこうを生かした方が良さそうですね!
色タッツーも出てくれると良いですね!

でわでわ~



No title

こんばんはー。こちらにコメするのは初めてですね。
以後よろしくお願い致します。
何気にマスボ民はブログ持ちの方が多くていいですね♪
色コイキングおめでとうございます。でもタッツー狙いだったようで(
ただ特殊ギャラはそれなりに使えますよ。特殊受け全般に弱いのは仕方ないですがw
自分は以前SSの赤ギャラを陽気シンクロ狙いの所を何故か控え目特攻Vが出てきたことがあります。
狙いと真逆に近かったですが結局そのまま妥協して実戦投入しちゃいました(
うちにょさんはポケトレ色粘りをやってらっしゃるみたいですね。
自分も以前何度か挑戦してました。最初にそれで捕獲したのは色タツベイだったかな?
性格がアレだったので今では立派な変態に育っています(ぁ




こんばんはー!!!

まさかのコイキング!!!;;
しかしタッツー狙いでしたのに残念でしたね;;いや色違いが出たのでまったく残念と言う訳ではないのでしょうが;;
ううむしかし色タッツーも頑張ってください!!!
次こそは出てくれますように!とワタシもお祈りしておきますね!!!

ではまた遊びに来ますー!!!



こんばんはっ

お久しぶりです。イベントではお世話になりました。
お体大丈夫ですか?早く全快になってポケ充出来るといいですね!

出ちゃいましたか・・・金鯉・・・今となっては赤ギャラのせいで(ゲフンゲフン
けど今回といい、ラブカスといい、うにちょさんは釣り運がいいんですよ!きっと!
今度はタッツーで光るといいですね。
自分のキングドラもファイアレッドで釣った子なんですが
画面見てないと色違いだと気づかないくらい微妙な変化なので気をつけて!

なんにせよ自然遭遇が多いのは羨ましいです。
金ピカハガネールのじょにーとか…特に…
自分は鋼鉄島でゴローンが光って運全部持っていかれました(笑

それではー。



>ゼルダさん

こんにちはー!!

ゼルダさんもお忙しいのですねー><
部活動頑張ってくださいっ!(いいなぁ、部活という響きがいいなぁ・・・w)

色コイキングでちゃいましたー!><
特攻を生かして育てようか悩み中です・・・w
色タッツー祈願ありがとうございますー!頑張りますっ!!

コメントありがとうございましたー!!



>ミドナさん

こんにちはー!はじめまして&ご訪問ありがとうございますー!!
こちらこそよろしくお願いしますー!(ぜひぜひお話してみたかったのですごく嬉しいです!)
マスボ組に入れて頂けるのは光栄ですー><(店を回ってたくらいしかしてないですが><)
ミドナさんがお店された時は丁度喪中で参加出来なかったんですよね・・・orz

祝福のお言葉ありがとうございますー!(しかしタッツー狙いでしたw)
特殊ギャラはマスボ時代でもお店で出てたりしてたので興味はあったり・・・。
赤ギャラ控えめ特攻Vですか!おめでとうございますー!(確かにそれはそのまま実戦投入したくなりますねw)

ポケトレもやってますねー♪(なんせダブルバトルは色限定!という謎縛りをしてるのでw)
色タツベイですか!!いいですねー♪(変態なのですねw)
色の子たちは不一致とかも多いので面白い型が考えれるのが何気に楽しかったりもしますw(普段使わない子も使おうって気になるのでw)

コメントありがとうございましたー!!



>RINさん

こんにちはー!!

そーなんです、金色のコイが釣れてしまったのです><
嬉しくない訳じゃないんですけどね・・・><(釣り運が取られた気はビシバシしてしまうのです><)
色タッツーもまだ諦めてないので頑張りますー!!(特攻振る子がまだ残ってる間は頑張りますっ!)
応援ありがとうございますー!!

コメントありがとうございました!!



>どいるさん

こんにちはー!
暖かいお言葉ありがとうございますー!ぼちぼち頑張ってますー><

出ちゃいましたよ金鯉・・・><
出そうな予感はありましたーw(きっとタッツーじゃない予感がしたんだっw)
おお、タッツーを釣った方のアドバイスは参考になりますー!!(気をつけますっ!)

自然遭遇は多いほうですかねー・・・。
しかしあまり活躍してないじょにー・・・w(また活躍させてあげねばっ!)
私もチャンピオンロードで色ゴローンにも出会いましたよw(じょにーの次に会ったのはゴローンでしたw)
だからきっと出会えますよー♪(頑張ってくださいっ!)

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
