スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イチゴ狩り行ってきました!

2010/03/28 13:47
ネタ少なめなのでお出掛け日記ですー。

昨日はイチゴ狩りに行ってきました!場所は大阪府堺市のハーベストの丘ですー!
旦那の会社の先輩さんとその息子さん、後輩くんとうにょ家3人で行って参りましたー!

場所1
入り口ー。入場料は大人900円。(まあまあかな?)
動物のふれあいが出来るところや食事するとこも結構数あってしかもイチゴ時期で人が多いか!と思いきやそこまででも無いとこがおススメ!(ぇw
イチゴ狩りは予約制で大人1400円。子うにょも1歳以上から500円なので珍しく有料・・・w(まあ食べるもんね・・・)
(幼女に注目しちゃ駄目だよっ!w)

場所2
天気に恵まれて菜の花畑がとっても綺麗ー!!
かなりのーんびり過ごせる感じでしたー。子うにょもイッパイ歩いたー!(ポケウォーカーも1万歩を越えましたw)


ってことでメインイベントのイチゴ狩り!!
いちご1
3種類のイチゴがいっぱーい!!

いちご2
子うにょ目線。

いちご3
いっぱい取りました!持って帰れないのが残念・・・><(全部一人で食べましたw)


おまけ:口いっぱいにイチゴを頬張る子うにょ。(一応目隠し)
ちなみに服がイチゴの汁まみれでピンクに染まってます・・・(汗
子うにょ

イチゴ充したよー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いちごーっ!!!

こんばんはうにちょさん!

良いですねー苺狩り★春ならではのイベントですね!
ワタシは苺大好きーなので羨ましいデス(゜□゜)ジー
きっと苺沢山食べれて子うにょくんも大満足ですねっ★

そして幼女にはバッチリ注目させていただきましたヨ(笑)

ではまた遊びに来ますね!



No title

ご無沙汰してますー。
試験終わるまで……と思っていたらもう春休み半分過ぎてしまいましたorz

弟(9)にイチゴ食べたいねーと何気なく話しかけてみたら
「イチゴ一円!(一期一会)」
こないだまで無垢だったのに(泣

交換の件ですがー。
何気なく孵化していたら……
♀率高めでちょっと喜んでいたら……
全員外れでしt(
しかも気がつけば保留する子を間違えて逃がしていた始末っ
ということで 現在何もありません。



>RINさん

こんばんはー!
おお、RINさんもイチゴ好き仲間ですか!!
いいですよねーイチゴ!この時期は本当にイチゴがうまうまー♪
子うにょ妊娠中はやたらイチゴが食べたくてイチゴばかり買ってた思い出が・・・(なので子うにょもイチゴ好き?w)

あ、幼女注目されましたかw(ワザとじゃないのですよ!w)
でも気になりますよね・・・w

コメントありがとうございましたー!



>楓さん

こんばんはー!
ご連絡お待ちしておりました♪(実は掲示板のほうに呼び出しをかけてたりしてますが地味すぎて私自身見落とす事大・・・w)

弟さん可愛いっ!
そーいうのを言ってみたいお年頃ってやつですよねー!w

交換の件ですが、孵化までして頂かなくても大丈夫ですよぅー><
配布ですのでどんな子でも結構ですのでー><
お気遣い頂きありがとうございますー><

掲示板の方に一応詳細(というほど中身はないw)をカキカキしてみてるのでそちらにお返事くだされば幸いですー><(交換の日時もまったーりですのでいつでもかまいませんよ♪)
ではではよろしくお願いしますー(ペコリ

コメントありがとうございました!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
