スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイトルつけそびれたことに気づいた。

2009/06/21 20:14
今日は阪神競馬場へ行ってきました。(カテゴリーが競馬じゃないのはG?じゃないからな気がする)
旦那の先輩の馬(共同馬主)が今日こそ一番人気で勝てるんじゃないかと、その先輩のご家族とうちの一家といつも旦那の遊びに付き合わされる可哀想な後輩くんとで行ってきました。
雨が降るって言ってたのにいい天気でむしろ日焼けがピンチ!なくらいじゃないですか!!
そしてその先輩の馬も結局2着・・・。せっかく単複かけたのに・・・。
ポケモンエメラルド代くらい稼ごうと思って行ったのですが、見事に負けましたw
やはし無欲が足らないか!(ここんとこずっとそんな気もしますが)
子うにょはずーっと外&馬がいっぱい見れて結構楽しそうでした。
まあ、たまにはいいかな・・・。
(なんかたまでもない気もするけどまあいいか)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
