スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エアスラ欲しいなぁ・・・。

2010/03/31 21:21
またひさびさに連続更新っ!(ぉいw

今日は日中はママ友たちと広い芝生のあるオフシーズンのバラ公園へ行ってきました。(オフシーズンなのでものすごく閑散としてましたw)
そこで春休み中の小学生の女の子となぜか仲良くなり・・・。
その手にはラティアスのポケモンフィギュアがっ!!!(そして荷物には子供向けのポケモン図鑑がっ!)
ママ友たちの前にも関わらず思わずポケウォーカーを見せてあげたりしましたw
好きなポケモンはラティアス、ミロカロス、シャワーズだそうで・・・。なるほど、この年代の女の子が好きそうな感じだ・・・。
こんな想定外の時にもポケモンは役立ちますね♪
ちなみに芝生でお昼してたら寒くなってどーもがっちり風邪気味っぽいのは・・・仕様デスネ♪(ぉぃ
早めに寝ようそうしよう・・・。

さてさて、連続ですが育成ポケモンの紹介っ!(未実戦だけどね!!)

マンタ

技構成:ハイドロポンプ、めざぱ炎、シグナルビームorエアカッターor冷凍ビームorどくどく・・・(悩み中)
持ち物:ソクノの実安定かなぁ・・・?
個体値:ひかえめ(28-25-27-30-31-14) S160 C252 H96

イベントで真澄さんに頂いたアタッカーマンタインのさざなみちゃんです♪
あえて101調整多めだと思うルンパ抜き構成でw←無駄な気もしなくはないw(対ルンパ想定なのでシグナルorエアカッターは必須かなーと思うのですが、一致でも威力低めのエアカッターにすべきかエスパーも一応対策できるシグナルで行くか・・・むむぅ・・・)
アタッカーとして仕事がどれくらいできるのかが難しいとこですかねー・・・。(しかし特防はさすがだw)
良威力のめざ炎は絶対入れておきたいところっ!

まあ、実戦してみてから技は入れ替えやってみようかなー・・・。
真澄さん素敵な子をありがとうございました!!(使いこなせるかっ!ドキドキw)

ってことで風邪気味なのでムリしないで寝ますっ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

やっぱりポケモンは人気なんですね~
そうですね!
女の子に人気なポケですね^^
ポケウォーカーは、どこにでも持って行けて便利ですよね☆
風邪ですか。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね

マンタインの育成ですね。
全体的に個体値が安定してますね!
エアスラはタイプ一致なので
入れた方がいいかと思います。
では、お大事に~



No title

こんばんは、ご無沙汰しております。
この間の企画に参加させて頂いたものです。
頂いたオオスバメ達は大切にさせて頂いています^^
そしていつもブログ楽しみに見させて頂いております。
育成が初心者の私には参考になります><

さて今回はちょっと日記の内容に触れずにすみませんが
今回うにちょ様に短めのバトンを回させて頂いたのでそのお知らせに参りました!
何でも5日以内に書かないと罰ゲーム有のバトンなので報告をしに><
あ、もちろん報告しにきたからといって
強制ではないので気が向いたらよろしくお願いしますです。
それでは急ぎ足ですがこれにて失礼致します!
また機会がありましたら是非交換よろしくお願いします^^

あ、それと私めのブログにうにちょ様のリンクを貼らせて頂いているのですがよろしいでしょうか?
もしフリーリンクじゃない場合は即座に治しますのでお申し付けくださいませ><
それでは失礼致します!



こんばんわ♪

先日、自分もイチゴ狩りに行ってきました☆
お昼抜きでガッツリ食べてきました(笑)
風邪の方は平気ですか?
あんまり無理しすぎないで頑張ってくださいね(^O^)/育児も大変だと思うので(^o^;

最近、自分は色ポケと縁がなくなっています(T_T)頑張らないとですね!

ではまた来ますね☆



>ゼルダさん

こんにちはー!
お返事遅くなりましたー><

ポケウォーカー便利ですよねー><
その子も見ながら楽しそうでしたー♪

エアスラ覚えないのですよ・・・><
次回作で実装してくれればなぁ・・・と・・・w

コメントありがとうございましたー!



>ゆいなさん

こんにちはー!
お返事遅くなりました><

いえいえ、私も育成はまだまだなので頑張らねばと思ってますー><
おおお、バトンですか!うん、体調不良もあり日数的に厳しそうなのであえて罰ゲーム受ける方向でっ(ぇw
リンクはフリーですのでお気になさらずー♪(相互は現在停止中・・・というかリンクを手入れすれば相互させて頂きたいのですがリンクの手入れまで手が回らない・・・泣)

コメントありがとうございましたー!!



>リトルさん

こんにちはー!
お返事遅くなりました><

おお、リトルさんもイチゴ狩り行かれたのですねー♪
イチゴいいですよねー♪お昼抜きとは・・・頑張りましたねーw

ありがとうございますームリせず頑張りますー><

私も色ポケと縁が薄く・・・(というか育成しかしてないw)

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
