スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バタバタしてます・・・。

2010/04/05 12:34
げふー・・・。やっと落ち着いた・・・のか・・・?
ってことでお久しぶりですー><何やらバタバタしております・・・。
昨日妹がうちから1時間程度の場所に引っ越してその手伝いをしてたら風邪ぶり返して微妙にダウン中という・・・。(そんな状況で更新って・・・汗)

ここ最近したこと。

●とにかく努力値振り振り。(何体かは育成終了しました)

●妹&うちの家族で花見。
桜
毎年恒例の花見・・・ですが悪天候だったので元々の予定の次の日に行ってきました!

●ポケセンオオサカへ行ってリザードンキーホルダー購入!
リザードン1
リザードン2
花見のついでに突撃!(旦那と妹が快く?付き合ってくれましたw)
子うにょはガチャガチャでアルセウス出してそれをずーっと握りしめてました(汗

●ミクシアプリのメタルサーガニューフロンティアにハマり中。(すぐに全滅しますが・・・)

後は風邪引いたり引いたり・・でしょうか・・・。おかしい、昔より体力ついたはずなのに・・・ZZZ
ってことで努力値振りながらおとなしくしまーす・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お大事に~

前回のルギアといい今回のアルセウスといいなかなか
目の付け所がよいですな!w

リザードンショッパーかっこいいなぁ。



>隊長

ありがたですー><

どーも子うにょ=伝説好きというフラグががががw
うーむ・・・(これは教育が大変なよかーんw)

リザードンショッパーがやたらでかいのは妹がファイルを一緒に買ったからです。
でも幸せー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
