スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年度初めなんて関係ないはずなのになぁ・・・w

2010/04/08 16:22
やっとだいぶ落ち着いてきた・・・のか・・・?(風邪も忙しさも・・・)
あ、風邪のほうは落ち着いてきましたー。しかし忙しさは・・・orz
妹の買い出しに付き合って神戸のIKEAまで行ったりとかお流れになった花見に結局連れてかれるので相変わらずバタバタしてますが・・・w
天気もよくなって子うにょが外遊び出来そうな日はやはり外へ出てしまうし・・・。
あああああポケモンする暇は何処・・・?(そろそろ結構育成出来てきたので対戦したいなと思いつつつつつつつ・・・)
まだまだしばらく更新頻度が落ちそうな予感です・・・。(努力値振り中に色の子でも出てくれたらネタが増えるのにっ!)

ってことで育成済み紹介ー!

ルンパ

アタッカールンパくんです♪(名前は何となく水曜どうでしょうの大泉さんのイメージでw)

技構成:ハイドロポンプ、めざぱ炎、冷凍B、エナジーボール
持ち物:ラムの実などなど
個体値:ひかえめ(11-30-27-30-31-30)すいすい S88 C252 H168

晴れパにも組み込めるめざ炎の素敵な子ですねー!そして前回紹介したマンタには抜かれる素早さ調整・・・w(仕様ですw)
ルンパッパはタイプ的にも恵まれていろいろな事が出来る素敵な子ですよね!
耐久の子もぜひぜひ作りたいのだが・・・なかなか厳選気力ががが・・・w

うーむ、そろそろいろいろ厳選したいなぁ・・・。(来月の一周年には何かイベントしたいなーとか思ってたのですが、正直厳しい予感・・・w)
まあ、育成待ちはまだまだ2BOX以上いるしね!・・・orz
牛歩牛歩で頑張りまーすw

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

少しは寒さが和らいできましたね
でも朝晩冷えるので風邪をぶり返さないように
気をつけてくださいー♪

私もシングル用にルンパッパを育てたいなぁって思ってたので
参考にさせていただきます!
めざ炎いいですね!
めざパがない場合は どんな技を入れるとよさそうですかー?
シングルって技構成とか分からなくて…;
こご風とかねこだましとか意味ないですよね^^;多分…;

では 体調ご無理されませんように乗り切ってくださいね♪



No title

こんにちは~^^
ルンパと聞きつけてやってまいりました(笑)
ルンパは晴れパでも雨パでも使えるので
タイプが優秀ですよね♪
ただ晴れの間は水技の威力が半減されるので、
使えなくなりますが(;`∀´)
私はまだめざ炎持ちのルンパを育成した事がないので、
晴れパのルンパも作ろうかな~w←
風邪の方、またこじらせないようにお大事にデス!(´・ω・`)ノ



>ピコチュウさん

こんにちはー!
コメレス遅くなって申し訳ありません><

もう油断しないように常に寒くなる寒くなると思うことにしていますw(それもどーだw)

シングル用ルンパですねー!!
アタッカールンパちゃんでめざ炎が無い場合は私なら自分で雨乞い出来るように雨乞いか、雨パの天敵のヌケニン他対策用にどくどくとか入れるかなーと思いますー。
シングルだと威力重視な感じなのでこご風よりは冷凍Bですかねー><
参考になれば幸いですー!

コメントありがとうございましたー!!



>かにゃめさん

こんにちはー!
コメレス遅くなってすみませんー><

ルンパネタでかにゃめさんを呼んでた気がするのはきっと気のせいですよっ!(ぇw
晴れの間は水技は使えないですが、両方の天気に対応出来るのは素敵ですよねー!!(まあめざ炎も雨ではプスプスですw)
晴れパに組み込む前提ならエナボじゃなくソーラービームもいいなぁ・・・と思いつつ・・・。(一応両方行けるようにエナボですが器用貧乏という気もしないではないw)
ぜひぜひめざ炎ルンパで楽しいめざパ生活しましょうー!!w

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
