スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なかなか疲れるんだニャっ><

2010/04/12 12:12
今日の日記はいろいろとカオス・・・なんて気のせいなんだからニャっ!
こ、今週からはちゃんと更新するつもりなんだとか・・・言わないニャっ><(出来ない予感がビシバシしないではないなんて言わないニャンっ!)

・・・ってことで遂に新作がブラックとホワイトと発表になりましたニャ♪
さて皆さんはドッチ~ニョ?
個人的には白より黒かなーとか思ったりするのですが、(ブログのイメージ的には白かも・・・ニャ?)これからの情報待ちなんだから・・・ニャっ!
次の情報はもうすぐですが・・・楽しみになんてしてないニャっ><

ってことでこんなシンドイ日記は画像で誤魔化す・・・なんて気のせいだニャっ!

これは先日友人の黄色ちゃんとWi-fiルーレットでBP稼ぎしてた時に出てきた色ナゾノクサニャっ!
Wi-fiで色の子が出て来るという噂は聞いてたけど実際に目撃したのは・・・初めてなの・・・ニャっ><
黙ってそれを私にYOKOSE!!!ニャっ!

色ルーレット

後は誤魔化しに久々にツナギを着せてプリティな子うにょニャ♪
機嫌悪いのはきっと気のせい・・・なのニャっ!!
子うにょん



ふう、疲れた・・・ってことでこのナゾの種明かしのバトンをば・・・。
せんせい、私にはツンデレがいまいち表現できませんwww

ってことでゆいなさんがめさんの罰ゲームによりツンデレ&猫語になってしまいましたバトンでございまーすw
(そしてピコチュウさんからも同じく・・・w罰がないのが救いw)

親友になりたい人バトン♪

★ルール★

・バトンをもらったら次の人に回す
・5日以内に書きましょう
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム♪
・回した人がちゃんとルールを守っているかチェックする
・これから親友になりたい人10人に回す!
・ただし、10人より多いのはダメ!
・スルーは禁止

ってことでこれ以上被害者が増えるのは楽しいけど微妙なので頂いた分を返す感じで・・・w

・がめさん
・ピコチュウさん
・ゆいなさん
・あとこの更新頻度激落ちのブログをそれでも見てくださってる心優しいあなた!!

皆様親友ですよー!(というか本当にありがたい限りですー><)
これからもボチボチ頑張りますのでよろしくお願いしますー(ペコリ

イベントとかもしたいんだけどなぁ・・・。(落ち着いては来たけど孵化ペースが激落ちだからなぁ・・・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こにゃにゃちわ~

バトン受け取ってくださってありがとうございます^^
猫語ブログ 流行ってますねー(違うって^^;
うにちょさんの猫語 可愛いのにゃん♪
これからもよろしくお願いしまーす♪

子うにょちゃんのつなぎ姿 かわいいですね♪
ちょっと泣いちゃいそうですかー?

先日のルンパッパの技構成ですが
なるほど あまごいがありましたね!
単体でも使えるし 後続にも恩恵が受けられるのでいいですね
早速 つかわせていただきます!
アドバイスありがとうございました!
では また遊びにきます♪




こんばんはっ

うにちょさん、お久しぶりですー
最近拝見するブログはどこもかしこもネコ語(笑
新作楽しみですねー!自分はポケ廃人なので
ゲーフリの策略とか関係無しに2つとも買う予定です…ふふふ…

それでですね、今日はツイッターのフォローの事でお伺いしたのですが…
自分もとうとう先日ツイッターデビューしまして
もしご迷惑で無ければフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?

お時間あるときにお返事頂けると嬉しいですー
それではー



>ピコチュウさん

こんばんはー!

猫語大流行りでw(ぇw
こちらこそよろしくお願いしますねー♪

子うにょは機嫌激悪のところを撮ったので泣きそうな感じですw
この後グズグズ言って寝たんだったかなぁ・・・w

ルンパのあまごいはいいですねー!
参考になったようで何よりです♪
ぜひまた対戦っ!(負けに行きますっ!w)

コメントありがとうございましたー!!



>どいるさん

こんばんはー!

いいなぁ2つ買うのですねー!!私も財力があれば・・・(泣
とりあえずどちらかは確実に購入させてもらうっ!

ツイッターデビューおめでとうございますっ!
ツイッターはフォローに許可とかはいらないのでぜひぜひフォローしてください♪(こちらもフォローさせて頂きますので♪)

コメントありがとうございましたー!!



こんばんわ(^^)

バトンお答え頂いてありがとうございました♪
お忙しい時に回してしまい申し訳ありませんでした(><)

Wi-Fiで色違いが出てきたんですね!
通常と同じ確率で出てくるとは聞いたことがありますが、わたしはまだ出会ったことがありません(><)
わたしもいつかは...

でわ、また遊びにきます(^^)



こんばんはー

うにちょさん、ありがとうございます!
早速フォローさせていただきましたー

まーた寒くなるんですかぁ…嫌ですねぇ…
お体に気をつけて、ポケモン頑張ってくださいねー!



>がめさん

こんにちはー!

いえいえ、バトンありがとうございますー!!
楽しめました!(なかなか難しかったですがw)

Wi-fiで色違いは初めて見ましたが・・・非常にもったいない気分になれますねー。(どーせならレアな子が見たい気もしますw)

コメントありがとうございましたー!




>どいるさん

こんにちはー!
フォローありがとうございますー!あちらでもよろしくお願いしますねー!

寒いのでムリせず頑張りましょうー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
