スポンサーサイト

--/--/-- --:--

永遠のアイドル!

2010/04/13 20:45
また明日から寒くなるらしいですねー><
本当に暖かくなりー寒くなりーで体がついて行きません><
早く春になってほしいなぁ・・・(そんなことを言ってたら春通過して夏になって暑いーとか言う予感がしますw)

さて、まだまだ育成済み紹介ー。

えくれあ

技構成:ボルテッカー、ねこだまし、アンコール、めざパ氷67
持ち物:でんきだま
個体値:無邪気(11-30-24-31-31-31) S252 A252 C6だったかなぁ・・・?

黄色い悪魔(?)、ポケモン界の永遠のアイドルetcの異名は素晴らしい限りですよねーw(きいろのもりでますます・・・w)
この子は初めて交換サイトで交換してもらった記念の子です。
たまにネタりたい気分の時にPT入りしてますw
努力値振りに悩んで攻撃振りにしたらねこだましだけで隊長のロズレイドのHPをほぼ持ってったのは今でもいい思い出w(やはり特攻振りのほうが一般的なのかなー・・・)
いつかこの子をエースにしたPTを作りたいなぁ・・・と考えてはいるのですが誰と組ませれば相性がいいかなぁ・・・と・・・。うーむ・・・。
技構成も遺伝消したくなくて悩みまくってるのですが、いつか固定してエースの働きが出来ればなぁ・・・。

近いうちに雨用ピカちゃんも育成予定なのでまた紹介しますねー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー。
ご無沙汰しております>< コメは出来ない状況でしたが、しっかりと記事は拝見していますよー。
それにしても寒いですね; こちらでも寒波のような寒さで、ガクガクブルブル状態ですw
早く春らしい天気に戻ってほしいものです。

ピカチュウですか~
ライチュウは育成した事がありますけど、ピカチュウは未所持ですね、私の場合は;
そこそこ速く、専用道具と専用技の破壊力は恐ろしいw 
特殊無振りでも倍になりますし、そこらの両刀とほぼ同じ性能になることでしょう。
正に黄色い悪魔w

次回の雨用ピカちゃんの紹介も楽しみにしています!
それではこの辺で失礼します~



No title

こんばんはー
先日は有難うございました。
カラスが役立ってくれることを願ってます
私は暑いより寒い方が嫌いなのでこの気候にはついていけn…

ピカチュウーとな。
以前ピチュー作った覚えがありますが手つかずorz
草結び覚えられるからめざ草なんて(

とと、そろそろ本題に。
先日のチャットで予告した通り今日は15時辺りから空いています。
あの時出来なかった対戦おねがいしたいです。
無論お時間があればの話なので無理な場合は蹴ってください(ぇ



>cyanさん

こんにちはー!
何やらお忙しそうですねー!そして作成キャンペーン全行程終了お疲れさまでしたー!(ここに書くのも違う気がしますがw)
素晴らしすぎるクオリティに心底尊敬します・・・!私も厳選頑張らねばなぁ・・・!
寒さには本当にお気をつけくださいねー!

ピカチュウは専用道具で本当に恐ろしい子となりましたよね・・・。
しかし専用道具のおかげでタスキが持てないので、何もせずにバタンキュ~の確率も多々w
本当に使いどころが難しくて・・・(なかなか使いこなせませんw)

雨用ピカも努力値振りは終わったのであとはLV上げだけなので近いうちにー!!

コメントありがとうございましたー!!



>フェルさん

こんにちはー!
こちらこそ先日はありがとうございましたー!
(なかなかな惨状で満足に対戦出来ずに本当にすみません汗)
カラスの技構成にかなーり悩んでおりますw補助技も豊富で入れたいしなぁ・・・むむぅw

ピカチュウは使う人(読み上手な人)が使えばかなーり面白い子だと思うのですが、私にはなかなか難易度が高く・・・w(しかし突撃させた時の対戦相手の反応が面白くて・・・w)

本日の対戦ですが、現在子うにょ爆睡中なので・・・15時はどうだろう・・・(汗
とりあえずチャットにはお邪魔させていただきますー!出来そうならぜひお願いすると思いますー!!(しかしキケンかもですw)
よろしくお願いしますー!

コメントありがとうございましたー!



No title

こんにちわ~
本当に最近の天気は分からないですよ。
早く冬??が通り過ぎて、春そして夏が来てほしいところです。

ピカチュウの育成ですか!
両刀のピカチュウもなかなか使えそうですねー
電気玉はピカチュウにとってバトルに大きく影響されてますよ。
特殊無振りでも電気玉の効果で十分に発揮できるから大丈夫だと思います!
雨用のピカチュウも楽しみに待ってますね♪

でわでわ~



>ゼルダさん

こんにちはー!
本当に気温の変化が激しすぎて体がもたないですよね・・・。
寒いなら寒い!暑いなら暑いになってくれー><

ピカチュウいいですよー!両刀は意表がつけるとは思うのですが・・・耐久が・・・w
とにかくサポートして活躍させてあげるようにしたいのですがががが(((
雨用ピカさんも近いうちに紹介しますねー♪

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
