スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒い・・・。

2010/04/16 13:23
今日も寒いですねー><
結局やはりマトモに更新!とか言いながらサボり気味だったり・・・(汗汗
子うにょもここんところ咳ばっかりしてたりでやはり気温の変化が大きいと体に辛いなぁと思いつつ・・・。熱が無いので病院に行きづらかったり・・・。
皆さんも本当にムリなさらないでくださいねー><

ってことで育成済み紹介ー。

ジュカイン

アリスさんに誕生日プレゼント!と頂いたキモリくんがやっと育成出来ました(汗
頂いたのが1月だったので・・・(ry
途中イベントしたり育成にだいぶ悩んだのが遅くなった原因ですね・・・><アリスさん本当に遅くなりましてごめんなさいー><

技構成:リーフストーム、めざ氷、みがわり、がむしゃら
持ち物:ヤタピの実
個体値:臆病(31-6-18-31-27-31) S252 H52 C206

悩んだあげく、みがヤタ型にしてみましたー。ジュカインはこれがいちばん「らしい」かなぁ・・・と。
HPはLV50時4n調整・・・出来てるはずだっ!w
本格的な調整に取りかかったのは本当にここ最近なので・・・お恥ずかしい限りで・・・w
やっと最近素早さ表を使いこなせるようになってきたよっ!w
うまく使いこなしてあげたい子だなぁ・・・。

ってことで育成しつつそろそろ厳選したいなぁ・・・。(厳選に飢えてきたw)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
