スポンサーサイト

--/--/-- --:--

亀の絵をよく書いてた頃がありました。

2010/04/20 13:22
ここ最近眠いのとだるいのとで疲れ果てております・・・。
春だからか天気がよかったら結構出かけてるからか・・・。体力が体力が・・・。
子うにょの暴れっぷりがヒドいとかもいろいろあるんですけどね・・・。ポケモンする気力のある日と片付けとかで全く出来ない日とあるようになってきたので、更新頻度は相変わらず低迷しそうです><
(まあ、ツイッターには大概居ますが・・・w)

さて、育成済み紹介!

カメックス


技構成:しおふき、ハイドロポンプ、冷凍ビーム、きあいだま
持ち物:こだわりスカーフ
個体値:臆病(28-5-29-31-31-31)S188 C252 H68

以前がめさんに「雨パにカメックス組み込むならどんな子がおススメですかー?」と聞いたところ、「スカーフしおふきの子がいいと思いますっ!」とのことだったので、がめさんに親のゼニガメちゃんを頂き孵化した素敵すぎる子ですっ!
ってことでがめさんのお名前を頂いてみたり・・・w(タロウはうちで昔飼ってたリアルゼニガメちゃんの名前です。一匹目は脱走して二匹目は昇天したんだよな・・・。亀のツブらな瞳(?)はかわいいですよー。でも私はあまり世話してなかったですが・・・汗)
スカーフしおふきは使い勝手がどーも・・・という噂が多いのですがどーなのかなぁ・・・?でも強いと思うんだけどなぁ・・・。(威力不足は否めないけども)
やられたら引っ込んでハイポン連打かなぁ・・・。スカーフ前提でしたが補助入れてもいいかもなぁ・・・。

今日は奉行さんとダブルで対戦予定なので終わり次第追記しますー♪
追記

奉行さんと初ダブルバトルやってきましたっ!

コード(ダブル44):うにちょ視点(素敵な色の子を楽しみたい方おすすめ!ぇ):68-64119-47924 奉行さん視点:48-94546-61288
うにちょ:ルンパッパ、ブーバーン、ヤドラン、ポワルン
奉行さん:メガヤンマ、ウインディ、ヒードラン、ダーテング

メガヤンマのリンネの美しさにメロメロになりましたw
晴れパか!と思ってたら晴れてこなかったので・・・(汗
雨使ってみたのですがどー考えてもダーテングに対抗できないですよね・・・(汗
相性的にも辛いなぁ・・・と途中で詰んでおりました(汗
ヒードラン無双になっております・・・(対抗する術が全くないw)

奉行さん本当にありがとうございましたー!!素敵な子たちを堪能できたのでそれだけで満足でス!(えw
へぼへぼプレイなのでもう少し精進してまいりますっ><

ダブルは元々勝てないのですが、最近ますますそのヒドさが・・・wうーん、精進が足らないっ!(それかそろそろ色伝説の厳選にいい加減とりかかるべきなのか・・・w)

ちなみに奉行さんとの対戦後隊長を捕まえて上のカメックスくんデビューのシングル33したのですが見事に負けました・・・。
最初っからスカーフしおふきで飛ばしておくべきだったなぁ・・・。(マニュの猫だまし警戒しすぎた・・・)

また楽しく負けておりますよー♪フフーン♪・・・orz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして^^
専業主婦でポケモンやってるってすごいですねぇ
自分は高3というくそ忙しい時期なんでちまちま…orz

こだわりしおふきカメックス強いですよね
自分もフルアタカノンの浪漫カメックスを使ってるのですが全く勝てない…orzww

これからもブログ頑張ってくださいね
ちょくちょく拝見させていただきます(^_^)/
よろしければ自分のブログも見に来ていただけr(殴



お疲れ様です~♪

改めまして本日は対戦ありがとうございました!^^*
勿論リンネは日本晴れを持っているのですが、先発メンバーが相性で縛られていたのでちょっと厳しいものがありましたね・・・^^;;
ルンパッパも厄介ですが、やはりブーバーンの受け難さは格別だと思います。
ダブルはこちらもプレイを磨いている最中の上、私も色伝説厳選を現在やってますので、また機会があれば是非とも対戦よろしくお願いします^^*

では、またお邪魔しますね!



No title

こんばんはー
加えてこの天気ですからね。
色々と疲れてしまうのも納得せざるを得ない(
例の対戦コードは晒しても構わないですよー
…あまりの運の無さに軽く泣けてくるのは気のせいじゃない..

うにちょさんから頂いたかめ。
育成は終えてるのですが、ステージにも挑ませたいのでまだ銭のまま(
潮亀は私だったらいっそのこと素早さ全振りを。。

少し用件がありまして・・・
お時間が合えばお付き合い願えないでしょうか?
私が空いてる時間は25(日)の夜、26(月)の夕方前です



こんにちわ(^^)

カメックス育成お疲れ様でした!
そして、NNにわたしの名前まで付けて頂いちゃって...

スカーフしおふきは正直使いどころが難しいと思います;
でも、出すタイミングさえ間違えなければ活躍してくれるはずです!
素敵な活躍楽しみにしていますね♪

奉行さんとの対戦もお疲れ様でした(^^)
雨パ対晴れパの対戦ですね!
対ヒードランには地震が欲しくなりますよね(><)

わたしもまたうにちょさんと対戦したいなぁ...
でわ、また遊びにきます♪



No title

こんばんは~。最近は天気が目まぐるしく変わりますね。
暑かったり寒かったり・・・忙しい天気だ(
カメックスですが、何たる偶然。
うちにょさんのと全く同じ性格・技構成・持ち物の子を自分も所持しています(真澄さんからいただきました)。
NNはクスクス。ミュウツーの逆襲から取りました。
ただ使ってるとやっぱり火力不足なのがネックですね~。
しおふき使いの中でも一番特攻が低いというorz
海王様>>>>>オクタン>ホエルオー>亀
というかカメックス自体どうも器用貧乏な感が否めない・・・
何かもうちょっと個性が欲しい所です。



>親方さん

こんにちはー!初めまして!ご訪問ありがとうございますー!
おおお、高3さんですかー!それはかなりのお忙しさが・・・><
ムリせずマイペースでやっていきましょうー!(お互いw)

カメックス強いんですよ!しかしなかなか使うのが難しい・・・w使い方をこれからもっと勉強しないと・・・と思ってますwロマンがあるほうが楽しいですよね!w

これからもぼちぼち頑張りますー!
ぜひぜひ遊びにいかせて頂きますね♪

コメントありがとうございましたー!!



>奉行さん

こんにちはー!お返事遅くなりました(汗

先日は対戦ありがとうございましたー!!
ブーバーン先発が効いたみたいで!(そして当たり前ですがブーバーン先発にしたら晴れる訳ないよなぁ・・・とあとで思いましたw)
うちのブーバーンくんが特殊オンリーの子だったのでヒードラン相手に何も出来なかったのが辛いですね・・・(汗 臆病の子でも地震入れておくべきかっ!(ぇw

こちらももっともっと精進してまた挑みに行きますねー!(本当にダブルヨワヨワすぎて・・・汗)

コメントありがとうございましたー!!



>フェルさん

あああ、せっかく書いたコメントがなぜかスバムと認識されたとか出て消えた・・・(汗

ってことで気を取り直してこんにちはー!!
先日は対戦ありがとうございましたー!!
本当に運ゲーになってしまって申し訳ありません(汗汗汗
実はコードを既に反転で晒してるのはきっと秘密だっ!(誰にも言ってないから気付くはずなくw)

おおお!亀ちゃんもステージ行くのですね!
フェルさんのステージ挑戦はいつも楽しく拝見してますー♪
潮メインはやはり全振りのほうがよかったかなぁ・・・と後から思いましたw(しかし硬さはさすがなのでメインがハイポンになりそうな予感がビシバシw)

さて、お返事大変おそくなりましたが、26日の夕方前なら大丈夫だと思いますのでまたフェルさんとこのチャットにお邪魔しますねー♪
よろしくお願いしますー!(ペコリ

コメントありがとうございました!!



>がめさん

こんにちはー♪
本当にこの子はがめさんに頂いた子たちの子ですから・・・!がめさんがお母さんですっ!(ぇw

スカーフ潮吹きは本当に使いどころ難しいですねー・・・。先制技に恐怖してハイポン選んでマニュが倒せなかったので・・・(汗
スカーフだと技の選択の判断を下すのがなかなか難しいなぁと実感しました・・・。しかし良い勉強になってますw
またぜひぜひ活躍してるところを紹介出来るように頑張りますねー♪

対ヒードランに地震が無いのは結構致命的ですよね・・・(汗
二刀流用のブーバーン欲しいなぁ・・・w(ポケトレ最近してないのでまたしたくなりますw)

ぜひぜひまた対戦しましょうっ!がめさんも放送とかでお忙しいとは思いますがまたやりましょうねー♪
コメントありがとうございました!!



>ミドナさん

こんにちはー!
本当にこの時期までコートがクリーニングに出せないとか・・・。おかしいですよね><
おおお、同じカメックス所持ですかー!!
アタッカー潮亀ちゃんはやはり技構成は水技2つが一番無難な気がしますよねー!
火力不足はしみじみ感じます・・・。器用貧乏ですがこの器用貧乏さがカメックスらしさなのでなんとか生かしてあげた・・い・・w
しかし耐久型にしてあげたほうが活躍出来る気がするのは否定出来ないですよね・・・w
ま、まあ雨パに組み込んで海王様が出れない雨潮吹きやってガンバッて行きたいと思っておりますw

コメントありがとうございましたー!!



No title

こんにちはー
本当だ、反転してなんとやら…

最近ステージ挑戦してないんですよね;
孵化作業に没頭するせいなんですが…
今は臆病タマザラシの作業中なので終わったらステージ挑戦に絞りたいと思います。
その際はかめやダネも紹介すると思うのでお楽しみに!

しばらくチャットに潜んでるので時間があえば声かけてくださいー
用件の内容は…覚悟しておいてくださいとだけ(何



>フェルさん

こんばんはー!(なんという遅レスw)
本当にすばらしい子をありがとうございましたー><
早速育成させて頂きましたのでまた紹介させて頂きますよっ!

ステージとか全くやり込んでないなぁ・・・(それ以前にいい加減雪山のレッドさんも凍死してるだろうに・・・)
孵化作業はスイッチ入ってるうちに勢いでやるのが良いと思いますっ!(私はそのタイプですっ!)
タマザラシいいですねー!霰パワクワクw

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
