
--/--/-- --:--

深夜の攻防。

2009/06/22 13:32
相変わらず夜泣きはひどいんですが、最近暑さのせいでますます・・・。
とりあえずエアコンは必須ですね・・・。親はギリギリ耐えれる範囲なのですが、子うにょの汗の量がやばい・・・。
どーも暑さで起きるらしく・・・。
しかも一度起きるとイマイチ寝るタイミングを逃すらしく・・・。
今日は朝5時から1時間闘いましたよ・・・。(旦那も巻き添えを食らう)
しかも今日は丁度その時間に大雨&雷が・・・。ぐぅぅ・・・。
おかげさまでむっちゃ眠いです。
子うにょは今スヤスヤ寝てます・・・。
うにょも寝ればいいんだけどそーゆー時に限ってイマイチうまく寝れなかったり・・・。
さすがに疲れもたまりますね・・・。(土日でゆっくり休んでないのでなおさら・・・。)
まあ、基本的に自業自得です。エエ。

昨日がっちり歯医者に傘忘れたので取りにいってきますかなあ・・・。
(歯医者自体は無事終了したからよかったけどね・・・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
