
--/--/-- --:--

春は行楽が多いのです・・・。

2010/04/25 14:21
ふいー・・・なんとか生きておりますー(ぇ

春=行楽の時期ということで平日も休日も何かと出歩く事が多く、家の掃除すらままならない→ブログの更新なんてもってのほかだっ!的な状態になっております(汗
正直子うにょの行動力のステータス上昇っぷりが激しく、現在また激烈な肩凝りと闘っていたり・・・。
・・・ポケモン?ええ、もちろんする暇なんてありませんよっ!・・・orz

しばらく更新休止しようかなーとか思わなくないくらいの多忙ぶりですが、きっとこれからも更新頻度は激落ちですがきっと生きてます、エエ。(ツイッターのツイログを代わりに設置しようかとか考えてたりw)
ブログ始めた頃は子うにょもまだ歩きもしなかったのでその頃と比較するとポケモンする時間の減り具合は仕方ないですねぇ・・・。
しかし私のモットーが「人間生活環境etcの変化があるのは当たり前。その変化にうまく対応してまったりやって行くのが人生楽しむ方法。」なのでこれからもきっとまったーりやって行くでしょう、多分w(ここまでハマってるのでポケモンやめることはほぼ無いと思うのでw)
もちろん新作も楽しみだし映画の前売りも買わなきゃだしねー♪
子育てとポケモンの両立はまだまだ始まったばかりなのですよっ♪
まあ生暖かい目で見てあげてくださいー(ペコリ


さてさて育成済み紹介♪(忙しい中でもコソコソとは育成中っ!この辺り情熱はまだまだっ!)


エレキブル


技構成:冷凍パンチ、クロスチョップ、10万V、めざパ草67
持ち物:命の玉etc
個体値:おっとり(26-31-09-30-23-31) CS252 A6

真澄さんに頂いたエレキブルくんですー♪がっちり二刀流ですねー♪
10万Vは雨パに入れるときは雷にしそうな予感です・・・。こないだ隊長との対戦ではリンド持ちのヌオーをめざ草でギリギリ1残されてしまったという・・・(泣
玉持ちなので行けるっ!と思ったのですがね・・・過信は禁物ですね・・・。
貯水自己再生持ちヌオー様やラグさんは雨パでは相手にするのがキツいので雨パ組む時(それ以外でも)は基本一体は草技持ってる気がします・・・。前ランターンがヌオー様で完全に詰んだのはいい思い出・・・。

さて、更新滞ったお詫びに子うにょ写真で誤魔化すっ!
続きよりー♪
ってことでこれが去年のこの時期の子うにょですねー。ほぼおすわりだけで足には股関節の開きを良くする装置をつけてましたー。
子うにょちび

そしてこれが今の子うにょ。端午の節句が近いので鯉のぼりを出しましたー。うーん、やはり子供の頃の1年って成長が大きいですね・・・。
こいのぼり

おまけは最近やってたなぞの行動。PS2のプラグを必死に棚のネジ穴へ入れようとしてます。どこで覚えたそんな事・・・w
ぷらぐ

ってことでボチボチやっていきますのでよろしくですよー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
