スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GW目前ー!

2010/04/28 23:25
ついにGWですねー。私は明日(29日)は旦那の会社の方たちとのキャンプに参加、30日以降は実家&義実家に帰郷予定ですー。たぶん5月4日が5日には帰って来るかなー・・・。
とりあえず実家に戻ってる間はポケ充するよっ!きっとするよっ!
明日のキャンプの移動中は努力値振りしてー、実家帰ったらダブル用の子たちが放置されっぱなしなので努力値振りしてー・・・。
あああそろそろ厳選もしないと・・・(ってかずーっとタッツーはコソコソやってるのです、成果ないのです・・・ううう(泣)やはり親をいい加減めざ電に揃えないとダメですか・・・?しかしその揃えるためのめざ電すら出ない・・・w)
ガルーラちゃんがかなーり待ってるのになぁ・・・w(タッツーを諦めろという予感ですか・・・汗)

先日フェルさんからお呼出しがあり、バタバタ遅れつつもフェルさんちのチャットへ行くと・・・「交換お願いしまーす!」・・・?なんか交換あったっけか・・・?と受け取ってみたら・・・

・・・慎重卵産みピィ(Em産)ですとっ!しかもマジガっ!しかも超絶個体っ!!!><

フェルさん本当にありがとうございますー><さっそく育成しちゃったよっ!
以前頂いた子はかなーり技構成に悩んでてまだ未育成だったりします・・・。(◯◯◯◯なんて覚えてるからそれ活用できないかと思ってかなーり悩んでるのですよwうーむ・・・w)
近いうちに紹介しますねー♪(まだ写真UPしてないので後日でw)


さてさて、育成済み紹介!

トゲキッス

技構成:わるだくみ、エアスラッシュ、でんじは、ねっぷう
持ち物:ラムの実など
個体値:ひかえめ(19-7-30-31-29-31)HC振り残りSだったか・・・?

以前頂いたキッスくんです。どーしても悪巧みを活用したくて技悩んだのですが、むしろ中途半端かも・・・?(汗
補助も多くて優秀なのでかなーり技構成に悩みますよね・・・(汗 
攻撃的な感じにしてみましたー。悪巧みのとこを羽休めにするとかなりの安定感があるとは思うのですがね・・・w
マニュの冷凍パンチをよゆーで耐えて隊長にびっくりされましたよ!w

ってことでGWにガンバッてまた育成してきまっすノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
「ポケモン」ブログ集めたよ!!10/04/24~10/05/01 こんにちは!ポケモンブログあつめました~^^遊びにきてね!  [続きを読む] 「ぽけもんうらわざ」ハートゴールド・ソウルシルバー・プラチナ裏技? 2010/05/01 14:20
 Home 
