スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あっという間に終わるGW

2010/05/06 14:48
GWも終わりましたねー!皆様いかがお過ごしだったでしょうかー?
私は実家にいる間はとにかくDS片手に持って努力値振りしてました(汗
おかげで努力値振りが10体以上片付いたよっ!(まあ技マシンが足らないのでLV上げせず放置してたりしますが汗)
タワー上らなきゃ・・・。
実家にいる間はこそこそとフェルさんちのチャット会にお邪魔したりポケモン三昧してましたー♪
実家のWiiの稼働率が泣けるので持って帰りたかったのですが、大株主である(お金の大半を出している)妹の2半ちょに思いっきり却下されました(汗
しかしこっそりポケモン牧場を実家のWiiにDLしたので、実家に帰るたびにBOXの整理が出来そうです♪(牧場広げるのに1日かかるのが泣けますがw滞在日数の少ない時にやるもんじゃないなぁ・・・w)
さて、我が家にWiiがくるのはいつになるやらやら・・・(旦那は買う気があまりなさそうだw)
その後義実家にて贅沢三昧だったので確実に太った気がします・・・。ケーキうまうま。
大渋滞に巻き込まれながら(事故で高速が通行止めになったりしてね・・・)下道で帰りましたがさすがに疲れたなぁ・・・。
子うにょは相手してくれる人が多いので調子に乗ってますます元気になっております(汗
そしていきなり早起きさんになってしまって最近6時前に起こされて眠い眠い・・・ZZZ
しかし耳をかくばかりしてたので今日耳鼻科に連れてったら子どもがなりやすい滲出性中耳炎と診断されました・・・。しばらく病院通い&病院でギャン泣き生活が続きそうな予感です・・・><


さてさて、育成済みポケモン紹介♪

コニョ

技構成:からげんき、でんじは、アンコール、卵産み
持ち物:どくどくだま
個体値:しんちょう (30-31-27-10-31-31) HD252 S4

フェルさんに頂いた素晴らしすぎるマジガ卵産みピィくんです!(しかも男の子w)
お名前もつけて頂いて本当にうちの子みたいでw
とりあえずオーソドックスに電磁波まきまきの空元気型にしてみましたー。アンコールじゃなくトリックでもいいですよねー♪
砂パとか霰パに組み込んでも面白そうなので楽しみー♪

ではでは沢山育成したのでネタがあるうちはボチボチ更新しまーすw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!GWあっという間でしたよね><
車お疲れ様です。

ピクシーですが、からげんき入れるなら どくどくだまのほうが良いですよ~。火傷のダメージは効きませんが、攻撃力は半減状態なので…><

では、失礼しました><!



>鼻唄さん

こんにちはー!

あ、普通に間違えてました(汗
訂正しときますー!教えて頂きありがとうございます><

コメントありがとうございましたー!



No title

こんばんはー
おっ、育成早かったですねv

∑早速コニョが紹介されてる!?
気にいって頂けて何よりですー
…今思えばXDで電磁波覚えさせれば良かったorz
その子は4時間ぐらい作業したような?
一発で特性変化してくれたのも幸いでした。

ただ、砂・霰と組み合わせる以上弱点が被る格闘には要注意ですね。
組み合わせは自分で考える方が面白いですから、その辺は(
デビューした暁には、また紹介して欲しいなーと。

それでは~!



>フェルさん

こんにちはー♪
めずらしく早々に育成しました(汗

4時間でこんな素晴らしい子が…(ガクガク)
私数週間かけてもいい子出てこないなぁ…(運か親が悪いかどっちだw)
本当に素敵な子をありがとうございますー!

確かに砂、霰だと弱点被りますね(汗
うーむ、またしっかり考えねば…!デビューしたらまたぜひ紹介しますねー♪

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
