スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がめさんのイベントに参加しました!

2010/05/09 10:55
まだ相変わらず天気が変わりやすくて微妙ですねー><
夏みたいに暑かったりするしで本当に困り者ですよねー…。夏なら夏の準備するのにー…。

さてさて、昨日はがめさんの10万ヒット記念放送に参加してきましたー♪(といっても前半だけですが…汗)
運良く(?)旦那が仕事&子うにょが見計らったように寝たので最初のDSシングル3対3に参加してきました!!
そして抽選の結果…初戦相手ががめさんっ!そしてがめさんとの対戦はその場で生放送されるとなっ(汗汗
うおおおおこれはやばいっー><恥ずかしい戦い出来ないじゃないか(汗汗と思いつつ準備していざ対戦っ!

コード:22-18887-79186(うにちょ視点)
うにちょ:臆病キングドラ(かなん)@ラム、臆病カメックス(がめたろう)@スカーフ、控えめルンパッパ(ヨウさん)@命の玉(めざ電かなんはまだ未紹介ー)
がめさん:カメックス(がめっくす)@電気玉、フシギバナ(エリザベス)@くろいヘドロ、リザードン(あいぼどん)@ヤタピの実

がめさんのメロメロカメックスの電気玉をラムでかわし、雨乞いしてめざ電打つもフシギバナに変えられるー。むぅ、バナさんきっついなぁ…(汗
ルンパ出すもヘドロ&リザのエアスラ怖い…ううむー…。ってことでがめたろうでスカーフ潮吹きするもここで重大なミスが!(何気に潮吹き急所とかリーフストームから逃げるとかがめたろうクオリティが発動したのですが…汗)
潮吹きのPP増やしとくの忘れてたぁぁぁぁぁっ(ハイポンのPPは増やしてたんだけど…)
なんとか潮吹き連打でバナを倒し、カメックスを瀕死にして…PP切れたからルンパ犠牲にしてっカメックスだから命中怖いし冷凍B・・・
・・しまったリザードンのことすっかり忘れてたっ(汗
という2つの致命的ミスにより冷凍Bのカメックスとリザードンの一騎打ちに(汗
エアスラ耐えて…ヤタピ発動のリザの大文字も…た、耐えれるかっ!!
と思った瞬間、大文字でやけどっ 工エエェェ(´д`) ェェエエ工
そしてやけどのダメージで落ちてしまうがめたろう…しくしく…。
こんなことってあるんですねー…(汗 うん、放送されるに値する楽しい対戦になったと思います、エエw(ミス多すぎだw)
その後丁度子うにょも一旦起きたので負けておいて正解だったり…(汗
楽しい対戦をありがとうございましたー!!

長時間の放送お疲れさまでした&とても楽しかったですー!(っても前半で離脱しましたが汗)
コジロウさんもがめさんもかなり大変だったんじゃないかなぁ…と…。(最後時間延長してたみたいですしw)
また大会に参加できる機会があればいいなぁ…(空気を読んだ子うにょw)


その後、放送の合間に同じく放送に参加されてたかにゃめさんとツイッター経由で対戦っ!(シングル33)

コード:61-27879-92968(うにちょ目線)
うにちょ:慎重ハッサム(ゲレイロ)@しめった岩、意地っ張りマリルリ(アイク)@拘りハチマキ、控えめランターン(レスター)@広角レンズ(マリルリとランタは未紹介の子)
かにゃめさん:レントラー(キムリック)@命の玉、カメックス(キララ)、グライオン(スパーダ)

最初からゲレイロに対してキムリックの10万V炸裂っ!玉持ちかかなり削られる…(汗 これはハッサム突破出来る子が居なくて打ってくるかー…次は耐えれないし雨降らしてレスターに交代ー。が、キムリックはめざ草らしくビシビシ削られる…(汗 広角ハイポン外しまくってくれるし…が、なんとか当ててキムリックを落とすことに成功ー!
スパーダの地震であっさり落とされるも、アイク登場っ!控えが分からないけど雨時だしアクアテールっ!と打つとキララのHPをほぼ減らす(汗 ハチマキマリルリの雨アクアテールヤバいよっ><
ゲレイロを犠牲にしつつ再度アイクでアクジェ連打っ!ギロチンをかわしてなんとか勝利しましたー!

かにゃめさんに頂いたマリルリをお見せしたくて連れてったのですが、見事に活躍してくれましたー♪あの破壊力は恐ろしい…(汗

本当に楽しい対戦ありがとうございましたー!!やっぱり対戦はいいなぁ…♪


ってことでがめさんとの対戦で出てきためざ電のかなんを紹介♪

かなん

技構成:あまごい、りゅうせいぐん、めざパ電気68、ハイドロポンプ
持ち物:しめった岩やラムの実など
個体値:おくびょう(29-21-7-30-7-31) CS252 H6

いつか作るかもしれないグドラパで先発を担当できないかなーとか思ってる子ですw(作ったら作ったで使うの躊躇しそうですがw)
やはりめざ電はいいですよねー♪しかし以前技構成いじってないフルアタ時にタワーでメガネ装備でクロツグのドサイドン相手にめざ電打ってしまって詰んだのはいい思い出…。何やってんだ私…。

ってことでまたボチボチ対戦していきたいなぁ…♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~^^
昨日は対戦ありがとうございました☆
本当はDS対戦も参加しようかなと思ってたのですが、
結構DSの方は参加する方が沢山おられたようなので
バトレボ対戦の方にまわりましたw
そしてうにちょさんが対戦していたので、
もしや今日対戦出来るのでは!と思って聞いてみました^p^
しかし、あの差し上げたマリルがあんなに活躍するとは思いませんでしたwそれに比べうにちょさんに頂いたキララは・・(汗)今度は是非私も雨パで挑みたいですね^w^



さすがうにょさんのお子さん、空気を読みますね。
そしてこのグドラは防御面が揃って綺麗な……ついったで悩まれてた子ですね。背中押した人間として、耐久性に不安がないことを祈ります。頑張って下さい!

それと、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?お世話になっていますので。



>かにゃめさん

こんにちはー!

こちらこそ対戦ありがとうございました!!
あまりバトレボ所持の方いらっしゃらなかったみたいでDSよりバトレボで参加されてたのは良かったかもしれないですねー♪
本当にばっちし対戦出来てよかったですー♪

頂いたマリル凄すぎましたねw強くって可愛い!ちょっとマリルリにハマりそうですw
使い方はなかなか難しそうですが…頑張って使いこなしてあげたいですー♪
キララがかわいそうすぎましたね><もう少し活躍の機会があれば…(汗汗
ぜひぜひ雨パ対戦しましょうー!(雨パの天敵は雨パだと勝手に思ってますのでw)
またよろしくお願いしますね!!

コメントありがとうございましたー!!




>アズキさん

こんにちはー!
いいとこで寝てくれる空気の読める子ですよw(そして終わったら起きるというw)

背中を押して頂いたグドラちゃんですー♪まあ、もともとグドラはそんなに耐久良い方じゃないので、騙し騙し使って行く感じで…w
これからグドラエースとして頑張ってくれるはずです!頑張りますよー♪

相互リンクのお申し出ありがとうございますー!
ってことで早速リンクの整理をして追加させて頂きました!
こちらこそよろしくお願いしますねー!!

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
