スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カテゴリーとかも手入れしたい…

2010/05/10 14:35
今日は子うにょの耳鼻科に行ったら見事に帰りに雨に降られました…orz
昼までは曇りを信じてたのにー><
中耳炎は相変わらずお薬で様子見が続いておりますー。相変わらずギャン泣きですが…。

ブログのリンクがかなーりごちゃごちゃしてきたのが自分的にどーも気に入らなくて、なんとかツリー化のプラグインを入れて綺麗にしよう!と1時間ほど格闘したのですが…諦めました…(泣
うう、制作者さんの説明見てもさっぱーり分からない…w
うーむ、PCセンス0ですな…(汗
うまくいじれる方は本当に尊敬します…。(HTML?RSSってなあに?の人なのでw)
勉強する時間があれば勉強してみたい気はしないではないんだけどなぁ…w(子育てとポケモンの両立でさえいっぱいいっぱいなのでムリぽw)
のでとりあえず諦めてリンクの追加のみ行ったので結構追加されたりしてますー♪皆様大変お世話になっております><

※リンクフリーで基本初対面でも相互させて頂いてたりします。一応(?)リンク大歓迎でw 
しかし忘れっぽいので忘れてたりしたらまた言ってくださいねー><以前お申し込み頂いたときはリンクの手入れしようと思って保留させて頂いた方が居たなぁ…。あのときはごめんなさいー><

さて、とりあえず育成済み紹介ー!

エリザベス

技構成:リーフストーム、ヘドロばくだん、めざパ電気68、(あと悩み中…)
持ち物:拘りスカーフ
個体値:おくびょう(31-21-23-30-31-31)  CS252 H6

以前紹介した素敵めざ電フシギダネちゃんをもったいないのでスカーフ型で育成してみました。
しかしLV上げしてる時にギャラにめざ電してたのですが、やはり確1にはならないんですね…(汗 
威力不足痛感…(汗
まあ、ギャラ対策のない時にはきっと活躍してくれるはずだ、多分(汗
後もう一枠技何入れようかなぁ…むぅ…。
名前はどこかでみたことがある人がいる気がするっ!(私が♀ダネちゃんに名前つけると全部これになるのでw)
なんとなくゴージャスなイメージなんだ…!

さて、子うにょ寝てる間にお片づけしなくちゃ…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
