スポンサーサイト

--/--/-- --:--

実は…(コソコソ

2010/05/26 12:01
実は…今日でブログ一周年だったりします(汗

去年の今頃はちょうど新型インフルが大流行だったんだなぁ…。懐かしい…。ブログを始めてから本格的に厳選始めたようなもんなので厳選歴も1年くらいですね…。(最初の頃の厳選はまだVにこだわってなかったりとか厳選レベルは低かったなぁ…)

本当は配布イベントとかせっかく導入したチャットを使った対戦会とかやってみたい気もしないではないのですが、前回のイベント以降ほとんど厳選手つかずだったり(何気にダブル用の色の子の育成はまだ初期状態汗)、「チャット対戦会(ただし時間不明、ブログ主は離席多めです)」とかやると誰得?状態になりかねないのでとりあえず見送りの方向で…。
そーだなぁ…せっかくの記念にほとんど描かない絵でも描いてみるか…?(昔は結構描いてたのですがそんな暇もなく…汗)
しかしPCで動かせるお絵描きツールないな…(マックOSをバージョン上げたらフォトショ動かなくなって以来絵描いてないなぁw)
まあ、期待はしないでくださいw
一日数時間(ないし数分)もないポケモン稼働時間ですが相変わらずぼちぼち頑張りますよ!
本職(育児)に負担のかからない程度にやらねばなぁ…。

さて、一周年記念ということで派手な子でも♪

以前しんさんに頂いた色ヒコザルのエルクが…
エルク

もうか

ごうか
やっと育成できましたー♪

ちがい
ちなみに色の違いはこんな感じ。(奥側がエルク)

モウカザルの時が一番派手な感じしますねー♪
おっとりで相当優秀という素敵な子ですよ!
AよりCが高めだったのでAS全振りでマッパ、インファ、大文字、挑発でダブル用ですが守るなしで行こうと思ってたり(汗
しかしそれよりもめざ水68という素敵な副産物を利用できないかな…とか思ったりしつつ…w

近いうちにデビューして頑張っていきたいと思ってます♪
ではでは♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

ブログ一周年、おめでとうございます!これからも楽しみにしております。対戦とかお願いしたいですね~ではでは!



No title

こんにちはー^^
ブログ1周年おめでとうございます♪
私のブログも気付けば1周年経ってたとかは内緒ですw←
めざ水ゴウカザル・・・まさかやっぱり雨パに組み込もうと・・ゲフンゲフンw 



おめでとうございます!

ブログ開設1周年おめでとうござます!
うにちょさんとお友達になってから
もうそろそろ1年経つんですね^^
なんだかものすごく早く感じられます><
これからも 楽しいポケモンライフ&子育て奮闘記を楽しみにしています♪

おぉー!
色ゴウカザル育成されたのですね!
今度 うちの色サルくんと是非お手合わせお願いします^^
ちなみに うちの子は「ずぶとい」でございます^^;
では また遊びに来ますね!
これからも頑張ってください♪



おめでとうございます!

ブログ1周年おめでとうございます!

うちのヒコザル育てていただいたんですか!
自分はLv10で個体値チェックしたのでめざ水68だったとは気付かなかった!

これからも素晴らしい記事がんばってくださいね^^



一周年おめでとうございます!!
配布配布♪……と思ったら絵を描かれるんですか!!壁紙配布なんてとっても嬉しいです。

体調悪そうでしたが、大丈夫でしょうか?!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ブログ1周年おめでとうございます。僕は昨日まで通常色のゴウカザルを育成してました。1周年記念配布が無いのは残念ですがこれからも読ませて頂きます。これからも頑張ってください。



こんばんわ(^^)

1周年おめでとうございますっ!!
これからもうにちょさんの素敵な記事を楽しみに足を運ばせて頂きますね♪

今回はイベントなしとのこですが...
もしわたしでもよければ、今度対戦会等する時は運営代理しますよ~w
気軽にお声かけくださいね^^
記念絵のほうも楽しみにしていますっ♪

ピンクのお猿さん可愛いですっ(><)
一周年にふさわしい豪華な子ですねw
対戦でお会い出来る日を楽しみにしています♪
でわでわ~。



>クリアさん

こんばんはー!!

お祝いのお言葉ありがとうございますー><
見て頂いてる方のおかげですぅー><これからも頑張りますね♪
ぜひぜひ対戦したいですねっ!!!

コメントありがとうございましたー!!



>かにゃめさん

こんばんはー!!

祝福のお言葉ありがとうございますっ!!
おおお、かにゃめさんとこも1周年ですか!おめでとうございますー!!(ここでいうなw)
私のだーーーい好きなめざ水なんですよねーw(じゅるり
こっそり組み込む気もしないではない…w

コメントありがとうございました!!



>ピコチュウさん

こんばんはー!!

祝福のお言葉ありがとうございますっ!!
あっという間に1年経ちますよねー…(子うにょも大きくなるはずだぁ…)
この1年は沢山のポケモン仲間さんたちと知り合えて本当に充実した1年だったなぁとしみじみ思いますねー♪

おおお、ピコチュウさんちの色サルくんはずぶとい子ですか!!
う、受けられるっ><(ぇw
ぜひぜひ対戦したいですねー♪(もちろんこの子はダブル用ですのでっ!w)
これからもがんばりますー♪

コメントありがとうございました!!



>しんさん

こんばんはー!!

祝福のお言葉ありがとうございますっ!!!

しんさんから頂いた子を育てました!!(ちょうど記念に派手な子が紹介できたので嬉しいです♪)
そうなんですよー、100戦してみたらめざ水68という…!!
素敵すぎる副産物なのでなんとか使ってあげたい気が…(ウズウズ)w

これからも頑張りますねー♪

コメントありがとうございました!!



>アズキさん

こんばんはー!!

祝福のお言葉ありがとうございますっ!!
って…そんな壁紙になるようなものなんて描けないっス><(ぜひ今度アズキさんが描いてくださることを期待してますね♪)←

配布…またやりたいなぁ…(遠い目)
その前に厳選からやらねば…(そうこうしてるうちに新作でる気がします…w)
アズキさんが配布するらしいお話を聞いて期待しまくってますよ♪←

体調はここんとこイマイチだったのですがぼちぼちやってますー><(これ書いた日は完全に寝込んでましたがw)
ご心配ありがとうございます><

コメントありがとうございましたー!!



>管理者のみ閲覧可能のOさん

こんばんはー!!

祝福のお言葉ありがとうございますー><
子うにょの話も楽しみにしてくださって><嬉しいですぅ…><
これからもボチボチ頑張りますねー!!

色サルくんは氷じゃなくて水だったのです><でも十分活躍してくれると思いますっ!(腕を磨かねば…><)

そしてブログの開設おめでとうございますっ!!
ぜひぜひ紹介してくださいー!!私もぜひぜひ遊びにいかせてくださいねっ!!

コメントありがとうございましたー!!



>タカヒロさん

こんばんはー!!

祝福のお言葉ありがとうございますっ!!
ゴウカザル強いですよねー!!ぜひぜひ活躍を期待してます♪
配布…準備できなくてごめんなさーい><
また…うーん、5万ヒットくらい(遠いw)までにはまったーり準備出来たらなぁ…とか考えては居るのですが…(遠い話ですw)
ぼちぼちですが頑張っていきますね!!

コメントありがとうございました!!



>がめさん

こんばんはー!!!

祝福のお言葉ありがとうございますっ!!!
おおお、対戦会の代理運営ですかっ><
がめさんもお忙しいのに…(ホロリ
でも楽しそうですねー!(どこかと合併で大きいイベント(人を集めるという意味でも)出来たらいろんな方と交流出来そうですよねー!!)
よし、ここでもがめさんとこの放送の宣伝を…(ぇw
絵は…非常に残念な感じですがとりあえずは完成しましたw(早いとこPCの片付けせねば…汗)

またぜひぜひ対戦お願いしますねっ!またダブル戦のご教授をよろしくお願いしますっ!!

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
